お知らせ

お出かけピヤオちゃん、本日受付開始です♫

風水最高、最強のアイテムの一つとも言われ、財と幸運を集めてくれるパワーを持つ守護神である『ピヤオ』 :smile2: :kirakira: 外出先であなたを守ってくれる強力SPミニミニピヤオちゃんカップルは、本日夜9時(21時~)受付開始いたします。 

お色は、ピンクとベージュの2色をご用意いたしました。 お申込みの際は、ピンクとベージュのどちらをご希望かをお知らせくださいね :smile3: こちらがキュートなピンクです :smile2:

こちらが落ち着いたベージュ :smile2: ピンクと同じくらい人気が予想されます~ :nikoniko:

近日中にスペシャルパワーチャージに出かけます :nikoniko: しっかりとパワーチャージをしてから、里親さんのもとへ旅立ちます :smile2: どこでチャージをするかは今は秘密…お届け直前にブログでみなさんに公開しますね :smile2: :kirakira:

「おでかけピヤオちゃんカップル」を、外出先に一緒に連れて回れば、自分がどの方位に体を向けている時でも、邪気除けや、事故や災難除けのお守りとして、全方位から自分をガードしてくれるだけでなく、あらゆる敵からもしっかりと守ってくれるのです。 しかもピヤオだけに、財運アップの得意技もある、嬉しく頼もしい専属SPです :smile3:

お外に連れて歩けるように、キーホルダー&バッグチャームにアレンジしてみました。 おでかけピヤオちゃんは、邪気除け効果の高い、クリスタルクオーツ(水晶)製の仲良しカップルです :smile2:

ピヤオは主人のためにこんな働きをしてくれます :smile2:
:star: たくさんの財を呼び寄せませます。
:star: ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
:star: ピヤオは財源が来るような好運を持ってきてくれます。
:star: ピヤオは四方から金運や財を呼び込みます。 運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。
:star: ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
:star: ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

人の縁を繋ぎ、幸せを呼ぶといわれるハート型のチャームと、幸運の扉を開くといわれる「鍵」のチャームも一緒に…アクセントに、ゆらゆらゆれるタッセルがお洒落度をアップさせます :nikoniko: バッグチャームとしても、キーホルダーとしてもお使いいただけますから、お出かけの際にはご一緒に :smile2:

ピヤオちゃんカップルだけを取り外せます :smile2: 特に強い邪気や、ネガティブな攻撃からしっかりと守って欲しい時は、バッグの中にしまわずに、外に出して頂くと、より効果が高いです :smile1:

「バッグの中に入れておくと効果がありませんか?」というご質問を頂きました。 一緒に外出して頂くだけでも効果はありますが、特に危険を感じるお出かけや、ネガティブな人に会わなきゃいけない時などは、外に出した状態で守ってもらったほうが安心です。

また、「ハートの飾りの部分もパワーストーンですか? 浄化が必要ですか?」というご質問を頂きました :smile1:

ハートの飾りは石ではあるのですが、特にパワーストーンとしてというより、アクセサリーとしての装飾の意味合いが高いものです :smile1: ですので、お求め頂いた際に、ハートのパーツは「石」としての効果の説明書きは特にご用意いたしません。

ただ、パワーストーンでなくても、私は時計やその他の身に着けるものは、頻繁に浄化をしております。 できれば、浄化はしていただいたほうがいいです。 浄化は、満月の月光浴はもちろんですが、私はお香も良く使います。 あなたのお気に入りのお香だと、きっとパートナーの石も喜んでくれると思いますが、やはり天然の素材作られた、上質のものがお勧めです :smile2:

先日、空亡のお話しをチラリと致しましたが、今月はあたくし個人的に空亡の真っ最中 :smile1: 八字(四柱推命)をお勉強をしてそのことを知ってから、風水も活用してしっかりと備えるようになりました :smile3: 人によって特徴はあるけど、私の場合は普段起きないようなことが集中するの :poke-:

先日は、外出先から自宅に戻って、なんと階段の上から下まで見事に転げ落ちました :su2: :ooo: バッグをしっかりもったまま… :angry: ところが、どこも痛めてないし、全く怪我もしなかったんですよ 😯 私、猫みたいでしょ :nageyari: ええもちろん、バッグにはしっかりとピヤオちゃん着けてましたとも :smile2: :shuku: 守ってくれてありがとう… :smile2:

というわけで、「おでかけピヤオちゃん」キーホルダー&バッグチャームは本日夜9時から受付を開始いたします。

:star: 受付開始 10月31日(木曜日)夜9(21時)~限定数に達し次第、受付を締め切らせて頂きます :smile1:
(※お届けまでには2週間程度のお時間を頂けますようお願い申し上げます。)

:star: 価格
¥9,800です。 (送料別途350円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります)
11月の一粒万倍日は、3日、15日、16日、27日、28日です :smile2:
この日に新しいことを始めたり、お金を出すと、やがて万倍になって戻ってくると言われていますよ 😉 :kirakira: 特に、16日と28日は、一粒万倍日と大安が重なるスペシャルデーです :smile3: :heart2:

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「ピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 ピヤオ希望』)

お申し込みの際、ピンクとベージュのどちらをご希望かを必ずお知らせくださいね :smile2:
:star: 締め切りは、11月5日(土曜日)の、夜11時55分を予定しておりますが、限定数に達し次第受付を終了させて頂きます。

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile1: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :ase:

※ PCからご連絡下さる方は、受信設定のご確認を、携帯からご連絡を下さる方は、どうか受信設定か、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun: 1日ほどお待ちになっても私からの返信がない場合は、もう一度受信設定をご確認頂き、解除して頂いたうえで再度ご連絡をくださいませ。 受信設定については、「Ayaにメール」の中でご案内しています。

ついでに、今日の応援もよろしくお願いいたします :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。