お知らせ

今回ゲットした韓国コスメと、8月のワークショップについて

ソウルでは、恐るべしスピードで短時間で新作コスメをゲット :su2: この機敏さと集中力が、もっと他のシーンでもたびたび発揮されれば、私は今頃「超人」と呼ばれていたかもしれないな(笑)

韓国コスメの新作の開発スピードって、ホントにすごい 😯 ❗ 毎回出かけるごとに、「これって何?? :love: ❗ 」と引きつけられるものが、店頭に必ず並んでいるのよね~ :smile3: :onpu2:

最近は、BBクリームではなく、すでにCCクリームなるものが登場しているのですが、これを塗るのと塗らないのでは、仕上がりの肌の透明感が全然違うの :smile3: で、今回は昨年からお気に入りのブランド、「Elisha Coy(エリシャコイ)」のCCクリームを普段使いに採用することにしました。

これまで妹のBeBeと共に、自らの肌を実験台にしてあれこれ試しまくってきた中で、使いつけのお気に入り定番ブランドはいくつかありますが、最近の私は特に、この「Elisha Coy(エリシャコイ)」の基礎ラインを気に入って愛用しています :smile3:

こちらのお化粧品は、オーガニックハーブやフルーツなどの天然素材が主原料とされているのだけど、なるほど香りも優しくて自然な感じです。 そして何よりも、あれもこれもとたくさん塗りたくる必要がないので、お毎日のお肌のお手入れがとっても楽ちんなの :smile3: おまけに化粧品のボトルがやたら増えることもないってとこも、嬉しいです :nikoniko: とにかくシンプルケアでOKなので、忙しい毎日の朝には大助かりなのです :smile1:

あの美のカリスマ、IKKOさんオススメのブランド「ETUDE HOUSE(エチュドハウス)」では、季節柄、春先にはまだ登場していなかった夏用のさっぱり化粧水や、デオドラント系のラインナップが超充実していたので、早速いくつかゲットしました :smile3: 梅雨時のジメジメの季節から、真夏に向けて、汗はメイクの大敵です :ase:

そのうえ私の場合は、もともと寒がりな上、特に肌も髪も乾燥しやすい体質なので、この時期数か月間のエアコンによる乾燥対策も必須です :smile3: 携帯用のミニサイズで、保湿効果の高いミストスプレーも買いだめしました。 これで外出先でも小まめにお顔や髪に、シューっとして潤いを与えてあげるわけです。 女子にとって、潤いは欠かせませんからね~ :su2: ❗

髪にツヤと潤いを与えてくれるセラムも買いました :smile1:

そういえば、先日、気分転換にヘアカラーを全体的にチェンジしたついでに、さらにまた髪を短くしたの :smile2:

こんなカンジになりました :smile2: :heart:

来月にはBeBeと一緒に、神戸でのワークショップを予定しています :smile3: 昨年暮れまでロングヘアーだった私とは、すっかりイメチェンした姿で登場いたします :smile2: 是非是非、神戸までお出かけくださいませ :smile3: :kirakira:

ところで、今、私も考えております :su2: :ooo: 久しぶりの関西でのワークショップなのです。 お題を何にいたしましょう :smile1: ??

これまで特に人気のひとつが、『もっとジュエリーと仲良くなろうセミナー』は、ジュエリーの基礎知識から、あなたにピッタリのジュエリーの選び方、着けこなし方、そして、ジュエリーを着けたあなたをより素敵に魅せる方法をレクチャーする、パーソナルアドバイスが付いた欲張りコースです :nikoniko:

もうひとつが、『もっとパワーストーンのことを知って、あなたの味方につけようセミナー』で、これはパワーストーンの持つパワーについてのお勉強と、パワーストーンを使って日常の疲れを癒し、心と身体をリフレッシュさせたり、あなたの潜在能力を引き出す方法を、パーソナルアドバイスと共にレクチャーするという、これまた欲張りコースです :smile2: :kirakira:

このどちらが、希望者の多い方にしようかなぁ…って思っているのですが、もし、他にも「前から、こんなことについて詳しく聞きたいと思ってたの :smile3: !!」ということがおありでしたら、是非お知らせくださいませ :smile3:

ワークショップの開催予定は、8月18日(日)、神戸三宮にて :smile1: 午後3時頃から2時間程度を予定しております。 みなさんにお目にかかれるのが今からとっても楽しみです :smile3:

ではでは、本日の「ぽちっと」も、よろしくお願いいたします :smile2: ❗

POSTED COMMENT

  1. より:

    お金をためて参加しようか悩んでます(笑)
    本気で(ノ´∀`*)
    私も一度でいいので
    彩さまにもBeBe様にも会いたいと思っているのです 😆
    素敵女子になりたいですもんね :love:

  2. Aya より:

    綾さま

    ありがとうございます :smile2: :heart:
    動物園に、珍獣を見に行くのと同じ感覚でいらして下されば、期待は裏切らないかと思います 😳 (笑)

  3. kantsuki より:

    大好きなAyaさんのおでこ♡
    美しい陶器のようです!!
    スリスリした〜い♪(´ε` )

  4. Yoshibay☆ より:

    Ayaさま
    なんてお美しい!!! :love: ショートヘアがとてもお似合いです!艶やかなお肌が更に引き立って。。。思わず見惚れてしまいました(照)姉妹揃って美肌だなぁ :kirakira:
    そのCCクリームとやら。めっっちゃ気になります(笑)使ってみたい!!(笑)少しパール感があるのでしょうか?Ayaさまのお肌かキラキラしている様な。。。

  5. Aya より:

    kantsukiさま

    きゃ~ん :love: :heart: :heart: 嬉しいっ :iyaiya: :heart2:
    kantsukiさまに褒めて頂いてから、自分のおでこがちょっと好きになりました :smile2: :heart:

  6. Aya より:

    Yoshibay☆さま

    ひゃ~ 😳 ありがとうございます :smile2: ❗ ❗
    CCクリームをプラスするだけで、ぐっとお肌に艶と透明感が出ます :kirakira:
    これはもう、手放せないアイテムですよ~ :smile3: :heart2:

  7. しおん より:

    Ayaさま
    ヘアカラー、とっても素敵です :onpu:
    お肌がより、ピカピカ :star: に見えます ❗

    乾燥ヘアの人は、色で艶やかに見せないとですよね :star:
    アタクシも乾燥体質でもって、ものすごい白髪なんだけど、ハイライトとして活用 :mrgreen:
    ハゲるよりマシだも~ん :onpu:
    CCクリーム、気になるわ~ :kirakira:

  8. Aya より:

    しおんさま

    うふん :love: ありがとうございます :smile2: :heart:
    以前のカラーは赤よりだったのを、全体的にイエローよりに変えてもらいました :nikoniko:

    白髪は年齢に関係なく、髪質に加え、心と身体のコンディションも関係するらしいですから、頑張ってるしおんさまは髪にも負担をかけてるのかも 🙁
    でも、ハイライトとしての活用って逆に魅力的ですね :happy: :heart2:

kantsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。