お知らせ

必然的なご縁のお話し(連絡とれない方がいらっしゃいます!!)

12日の夜9時から受付を開始した『財運アップストラップ』は、すでに限定数まで、残りあとわずかになっています。 

「お値段を見て即決しました~ :nikoniko: ❗ 」と、嬉しいご連絡を下さった方もいらっしゃるのですが(笑)…ありがとうございますっ :smile3: 私のお誕生祝いというのも変なのですが、ラブスピ仲間のマナ友ちゃんに、普段のお礼を何かしたくって…それで今回の企画は、「中身は大充実&お値段可愛く」ってことで、この腹切り価格のお値段設定にいたしました :nikoniko:

いつも、ブログで締め切りのご案内を出したあとのお申込みを下さる方がいらっしゃるのですが、ホントに申し訳ないです、こればかりはご覧いただけたタイミングなんですよね~ :uuuum: 先にお詫びを申し上げておきます ❗ 今回も間に合わなかった方はごめんなさい :ase: 中には毎回、「ブログを見た時には終わってました :sad2: 」とおっしゃる方もよくいらして、ホントに、「たくさん作れなくてごめんなさい :sad2: 」って思うんですけど、量産しないのには私なりのこだわりの理由があります :smile1:

つくづくご縁って、不思議なもので、そして最近とくに、すべてのご縁は偶然ではなく必然なんだ…って感じます。 そう思うと、このブログを通じてご縁がつながった方も、私の周りで私を支えてくれている大切な人達も、全ての方とのご縁に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あ 😯 ❗ そうだ、今回もまた、メールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます :sad2: :asease: 財運アップストラップのお申込みのメールには、今の段階で、私からはすでに全ての方に返信を差し上げております。 私からの返事がこないとお待ちの方は、お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡をくださいますようお願い致します。

K・R恵様、A野・M香様 ご連絡お待ちしております。 (※ドメイン解除の設定等に関しては、最後にご案内いたします)

先日もお話ししましたように、クライアントとのやりとりのために、私が個人的に使用しているアドレスや携帯電話からのご連絡はいたしません。 これは私の大切なクライアントであるすべての方の個人情報を守ることが第一の目的です。 どうかご理解頂きました上、ご協力をお願い致します。 詳しくは、先日こちらでもお話ししたとおりです。 

誠に恐れ入りますが、かねてからお願いしていましたとおり、どうか今一度受信設定をご確認の上、ご連絡をいただけませんでしょうか。 おひとかたのクライアントとのやり取りのために、大勢の方にご迷惑をおかけすることになってしまう危険もあるわけです。 どうかご理解くださいませ。

私は、せっかくご連絡を下さるかたとの大切なご縁を、「エネルギーが合わない :su2: 」の一言で簡単に切り捨てるようなことをしたくなくて、これまであらゆる努力をしてまいりました。 でも最近、「ご縁を大切にする」という意味の重さを今一度、改めて考え直し、大切なご縁をしっかりと守ってゆこうと考えております :smile1:

今回の財運アップストラップですが、今さらながらサイズはこれくらいよっていうのをご紹介しますね :nageyari: すみません、遅すぎですね 🙁

私のiPhone 4sに付けたらこんなカンジです。 インゴット部分が2cm弱。 インゴットの上の飾り結びから測ったサイズが9cm弱です。 

この、いかにも中国の開運グッズっぽい飾り結びなんですが、これは縁起の良い飾り結びで、「良縁を繋いでくれる」という意味合いがあるのだそうです :smile1:

Ayaオリジナルの風水お魚クリスタルは、Mサイズが付いています。 

また、目標達成、商売繁盛、集中力を高めてくれる石、「セージニテッィククオーツ」は、様々な色合いを持つ石という特徴がありますから、どんな色の石がやって来るかは、お手元に届いてからのお楽しみです :nikoniko: 石との「必然のご縁」を楽しんでくださいね :smile2:

ご縁といえば、最近お目にかかる方とお話しをしていて、何かの拍子に、おそらく過去にもある場所で、私たち、間違いなく顔を合わせていたはずだねっていうことが頻繁にあるんです。 「私たちって、きっとその時にも会ってるはずだよね :smile3: 」って言うことが多くって、何だか不思議で面白いです :smile1:

つくづくご縁って必然で、その時にはお互い素知らぬ顔ですれ違うことになっても、必ずつながるようになっているものなのかなって気がします。 逆に考えると、どうしてもうまくいかないというご縁には、もしかしたらそれも必然で、それにもちゃんと理由があることなのなのかもしれませんよね :smile1:

人とのご縁に限らずですが、いろんなものとの縁とは、タイミングと、エネルギーが合うもの同士が上手く引き寄せられるのだとしたら、もちろんそれは良縁だけでなく、澱んでいたり汚れたエネルギーには、またそれに似合ったものが引き寄せられるのが当然だってことになります。 

ならば、良い縁があるも、悪縁があるも、これはある意味、自分のエネルギーの状態によっていかようにも変わるってことになりますよね :ooo:

良いご縁を結びたいなら、自分のエネルギーを高めることが大切 :smile2: ❗ 考えたら当たり前のことだけど、意外とうっかりしがちなことかもしれません :smile1: 例えば恋のご縁が欲しいなら、自分が恋愛を寄せるエネルギーでいることが大事 :happy: :heart2: 受け入れ態勢を整えてから、「さあ来い :smile3: ❗ 」って言わなきゃ、来るもんも寄ってこれないもんね :smile1:

で、このお話しの続きはまた今度にしようかな~ :nikoniko: 今日の応援よろしくお願いいたします :nikoniko:

☆受信設定についてのご案内です☆ 

お申し込みのご連絡を頂いてから、基本的にはすぐ(最低でも2日以内には)必ずご返信をさせて頂いております。 もし、お待ち頂いてもこちらからの返信が届かない場合は、何らかの原因によるエラーのため、こちらのメールをお受け取り頂けていない可能性がございます。 大変お手数ですが、その際は受信設定をご確認のうえ、『Ayaにメール』フォームより再度ご連絡をくださいませ。

今回のオーダーを下さった方全てに、すでにご返信を差し上げております。 お返事が届いていない方は、受信設定をご確認の上、お手数ですが再度ご連絡をくださいませ。 2日以内にご連絡なき場合は、恐れ入りますが「自動的にキャンセル扱い」とさせて頂きます。

【PCからご連絡の方】
お使いのPCの設定によっては、私からのメールが『迷惑メールフォルダ(スパムフォルダ等)』に入ってしまっていることがあります。 お手数ですが、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

【携帯からご連絡の方】
ご利用のプロバイダ・メール設定でフィルタリング機能を有効にしている場合、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
また、aya@love-spiritual.netからのメールが受信できるように設定を行ってください。

<フィルタリング機能のある表的なプロバイダ>
携帯メール、Yahoo、Ybb、hotmail、msn、goo、nifty、AOL、dion、infoseek、jcomなど
※上記以外にもフィルタリング機能がある場合はご確認ください。
フィルタリング機能の有無はメールサーバー運営者様にご確認ください。

<対策例>
Yahoo!メールの設定方法

・携帯メールの設定方法は
ドコモ 
ソフトバンク   (受信許可設定 )
au

※その他のメール設定方法は、メールサーバー運営者様にご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。