お知らせ

浮気防止の風水アメジスト☆2013バージョン

実は満月に合わせて昨日から沖縄に来ています。 私はまだ観ていないのですが、なんとこちらはもう桜が咲いているのだそうです :smile2: :kirakira:

暖かいです :smile2: 丁度福岡の4月上旬の、「今日はちょっと寒いかな? :smile3: 」っていうくらいの気候 :smile1: 出発の福岡空港は雪だったので(笑)那覇についたらダウンジャケットから、持参したダウンベストにチェンジです :nikoniko: :onpu2:

さて、秘かにお待ちかねだった方もいてくださることかと思います :smile1: 今年もパワーストーンを使うあの秘密の風水、『浮気防止の風水アメジスト』を、数量限定でご案内致します :smile2: :kirakira:

これは、古くから伝わる「タオイスト風水」のメソッドで、浮気防止の風水術として、リリアン・トゥーが自信をもってオススメしている方法です :smile3: :kirakira:

大好きなお相手とは、いつもラブラブでいたいものです。 お相手にはいつも自分だけを見ていてほしいし、いつでも信頼していたいものです :smile2:

そして、お互いが他の相手に目移りなんかすることなく、他の人にフラフラと心を奪われたりもせず、お互いの信頼関係と愛情をず~っとキープできたら、本当に素敵なことです :smile3: :heart2:

実は、風水のパワーでそれを実現できる方法があるのです :happy: ❗ それが、『浮気防止のアメジスト』です :smile2: :heart:

風水はもうまもなく新しい年に変わりますが、2012年のフライングスター風水による星の配置をはエネルギーが外に向いているため、浮気が増える傾向にあると言う警告がでていました :nageyari:

実際に、浮気被害の報告やご相談は後を絶ちませんでした。 ところが、フライングスター風水の星の配置が変わればもう安心ってものではありません :su1: :ooo: 昨年に火が付いた浮気がしずまる気配のない方や、星の配置がどうであろうと、お相手が浮気の心配が絶えないモテちゃう方・・・ :su2: 早速『浮気防止のアメジスト』で風水対策をとりましょう :smile3:

また、普段からお相手のことが好きすぎて、いつも心配が絶えない方、本当はそんな自分は嫌なんだケド、不安ですぐに嫉妬深くなってしまうことでお悩みの方にも・・・。

お互いの信頼関係をキープする意味でも、大切なお相手と幸せな毎日を過ごすためにも、浮気防止の対策をとっておきさえすれば安心です :happy: ❗

リリアン・トゥーオススメの浮気防止の風水術は、このアメジストのクラスターを使います :smile3: パワーを与えたアメジストに赤い糸を結び、そのアメジストを、お二人が休むベッドの下(足元のほう)、もしくはパートナーと一緒にいつも使っている家具の下(ソファーなど)に置きます :smile1: すると、純粋な愛のエネルギーが生まれお相手とのピュアな愛情が常にキープされる…という素敵な風水です :smile2:

そこで、パワーストーンのスペシャリストを自負する私が、開運ジュエリーデザイナーとして今年も、『Ayaオリジナル浮気防止アメジスト』をプロデュースいたしました :smile2: :kirakira: もちろん今年もパワーチャージには当然こだわりました 😀 ❗

2013年バージョンには、赤いひものアクセントに、ミラーボールカットのクリスタルクオーツ(水晶)を結び付けてみました :smile2:

キラキラにカットされたクリスタルクオーツには石のパワーに即効性を持たせ、組み合わせる石の効果を高める作用があります :smile3:

今すぐにでも効果を感じたい方のお気持ちを考えて、今年は、風水効果と石の効果をよりパワーアップさせる方法を考えてみました :smile2:

クラスターは、「群昌」とも言いますが、原石の柱が集まった形のパワーストーン達が、調和した状態で結束していることで、とても強いパワーを発します。 アメジストには、邪気除けと浄化の強いパワーがありますが、人生の苦しみを癒し、安眠をもたらしてくれる効果もあるものです。 このアメジストのクラスターに赤い糸を結び付けることによって、最強のエネルギーを発するものになります :smile1:

昨年は、お二人の絆を強くする目的で、彼との旅行にも連れていけるように・・・ということを考えて、あえてトラベルサイズのクラスターを選びましたが、今年は強さや即効性を重視して、昨年よりも若干サイズの大きいものを選んでみました :smile3:

開運報告もたくさん頂いた浮気防止のアメジストですから、風水の暦で今新しい年へとシフトするこの時期にと、急きょ大慌てでご準備をすすめてまいりましたが、その準備もいよいよ仕上げの段階に入りました :smile1: 近日中に受付開始のご案内をいたします :smile3:

昨晩、沖縄で迎えた満月です :smile1:

それでは、ご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね :happy:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、どうかドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

お二人のピュアな愛と、強い信頼関係を応援します :smile2: :heart2: 今日の私の応援もよろしくお願いします 😳 :heart: 今日の応援もどうぞよろしくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. ようこ❤ より:

    彩 さま

    こんにちは☆

    このアメジストは昨年、購入させて頂きましたが本当に浮気はなくなりましたよ(*^_^*)

    色情の念が憑いてるのかと思うくらい女性関係が派手だった彼がまったくなくなりました(^_^)

    新しいバージョンという事で飛びつきたいですが、まだまだ昨年のコが頑張ってくれてるので大事にしたいと思います(*^。^*)

    それと、今回の満月・・不思議な感覚がありました!
    (気のせいかもしれませんが・・・)
    波動修正を知りすぐに実行したくなり彩さんからではなかったのですが、お店で購入した波動修正の石たちと、アメジストがベットの下にあるのですが、今回の満月は結構長めに月光浴させてあげたんです。

    そうしましたら、寝る時にベットの下から不思議な感覚のパワーみたいなものを初めて感じました!
    包まれてるような感覚でした!!

    石たちが喜んでくれてたんですかね(^_^)/

  2. Aya より:

    ようこさま

    ありがとうございます :nikoniko:
    リリアン・トゥーが自信をもっておススメする風水術とはいえ、
    確かな結果のご報告があると、ホントに嬉しいです :nikoniko: :heart2:

    お店でお求めになる石は、特に通りがかりの人もふくめ
    いろんな人が自由に触れるものです。
    いろんな念が入ってますから、特に浄化注意する必要があります。
    今回の満月の浄化で、石が喜んだのでしょうね :smile1:

  3. ようこ❤ より:

    彩 さま

    波動修正を知り、何回もお線香にくぐらせたり毎月の満月の浄化はしていたのですが足りなかったようですね(笑)

    やっと十分な浄化をしてあげれたのですね・・(*^_^*)

    それにしても不思議な感覚でした☆

    沖縄・・命が尽きるまでに1回は行ってみたい場所ですが・・飛行機に乗れない為なかなか行けません↓
    不安症で電車も乗れません(>_<)

    少しでも多くの方が彩さんの石に出会え、幸せを感じてくださるといいですね❤

    もうすぐ節分なので今度はどんな年になるか少しワクワクです♪

    どうか気を付けてお帰り下さい(^_^)

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。