アイテム

Ayaのパワーチャージ&ネイルシールのご紹介

梅雨があけたとたん、いきなり真夏です(笑) 九州の夏は長く、そして蒸し暑いのです。 そんなわけで、昨日も早朝のうちに海へ車を走らせてパワーチャージに出かけました :nikoniko:

夏の海は活気があります :smile3: 遊びにくる人たちの、楽しい :onpu2: 嬉しい ❗ のエネルギーがいっぱいですもんね :smile1: それでも比較的平日は、休日ほどの盛大な賑やかさはないものの、日中のうちに活気づいた海や砂浜も、夜の間波に洗われて、朝にはまた静かさを取り戻し、新しく生まれ変わったような表情を見せてくれいるのです :smile1: :kirakira:

お盆が近くなると、私もBeBeもしばらくは海に近づきません :smile1: お盆だから敬遠するというより、お盆だからあえて近寄らず、そっとしておくというイメージ :su1: なので、海でのパワーチャージは今のうちにいっぱい行っておくんです :nikoniko:

昨日も寄ったのがこちらです :smile3: 福岡の二見ヶ浦 :kirakira: 雑誌「トリニティ」で、BeBeが開運パワースポットとしてもご紹介しているこの場所は、梅雨明けから数週間のこの期間は、「にわかサーファー」や「ナンパポイント」としてもにぎわっちゃいますが、平日の朝のうちだと静かなものです :nikoniko: むしろ何だかいつもより、海が楽しそうにしている気がします :smile1:

「パワーチャージに出かけてカフェでくつろぐっていいですね :smile1: Ayaさんはどんなところで過ごすんですか? :nikoniko: 」というご質問が届きました :smile1: はい、例えばこんなところです :nikoniko:

素敵なカフェでしょ :nikoniko: 素敵なテラスでお茶をしながら、波音をBGMに静かに海を眺められるの :smile2: ここも私のお気に入りのスポットです :kirakira: 昨日は、ここで新しい開運ジュエリーのデザインを考えたり、やりかけでたまってることを頭の中でゆ~っくり整理したり・・・パワーチャージの後の、私のお楽しみでもあり、とても大切なひとときなんです :nikoniko:

石達とこんなところにも行きます :smile3: 私も石も、おなかいっぱいにパワーを吸収(笑) :nikoniko: :onpu2:

さてさて、そんな今日この頃、私とBeBeがちょっとハマっているのがコチラ :smile3:

神の左手ではありませんよ :su2: (笑) いきなりアタクシの手のアップで失礼さんでござんす :nageyari: 私たち姉妹のちょっとしたマイブームになってるのが、この「ネイルシール」なんです :nikoniko:

大好きな平子理沙ちゃんをまねて、私も爪は短めで色のハッキリとしたネイルカラーにするのが好き :smile2: :heart: 平子理沙ちゃんこだわりの「短め&カラフルネイル」は、清潔感があるのにキュート :smile2: そして、どことなくセクシーな感じがするのです :happy: :heart2: それに、私はパワーストーンと仲良くしなくちゃいけないし、パワーストーンジュエリーの製作には長い爪は不必要です :smile1: お料理するときにもね。

今回使っているのはこちらのネイルシールです :smile3:

自分の爪のサイズに近いシールをはがして爪に貼って、余った部分は一緒についてるヤスリで削り落とすだけ・・・という、結構アバウトかつダイナミックにも思えるものです(笑) (※ちなみに備え付けのヤスリは入っていないものもあります。) 

私は、短めにカットした爪に軽くOPIのベースコートを塗ってから、このシールを貼って、最後に軽くトップコートを塗って仕上げます。 シールなのに、このままお料理してもバスタイムのシャンプーにも耐えてくれるの :smile2: ❗ 通常、一週間近くはもつみたい 😀 :onpu2:

毎日お料理をなさる方にとっても、なかなか衛生的な気がします。 しかも、はがしたい時はそのままペロ~ンと剥せちゃうんですよ~ :nikoniko: :heart2: 超便利 😆 :kirakira: オススメです :onpu2: ソニープラザなんかにありますからチェックしてみてね :nikoniko:

今日の応援もよろしくです 😉 :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. mari より:

    Ayaさま
    軽くお久しぶりです :smile2:
    お元気そうで何よりです :onpu:
    毎日暑いですね :gaaan3 しかし二見ヶ浦 :love:
    のお写真の素敵なこと :kirakira: ずっと眺めていたくなります :happy:
    それに神の手まで :smile2: (笑)素敵 :onpu2:
    かわいいネイルシールですね :heart:
    先日のAyaさまのお写真も :heart: とてもお綺麗で :kirakira:
    見とれてしまいました :smile2: 本当に綺麗 :kirakira:
    毎日ブログを楽しみに拝見させて頂いてます 😀
    暑いですので、無理なさらず、頑張って下さい ❗ 素敵な写真や情報を楽しみ
    にしています :happy:

  2. Aya より:

    Mariさま

    ちょっとだけご無沙汰の間に、思いっきり暑くなりましたね~ :nageyari: :asease:

    ああ~ん :love: 見とれるだなんてぇぇ :heart2: :heart2: ←悶絶 😳

    そうなのです、あの福岡の二見ヶ浦の夫婦岩です :smile2: :heart:
    夫婦の岩が仲良く並んでます :smile1: :kirakira:
    ここに行くと、本当にパワーをもらえた気がします :happy: ❗ ❗

  3. mari より:

    Ayaさま
    母や私もAyaさまが
    手間ひまをかけてパワーをチャージ :up:
    してくださったので、そのパワーを存分に頂いてます ❗
    本当にありがとうございます :smile2:
    Ayaさまが手塩にかけて、作ってくださったお守り達は
    私達の元で、優しく見守ってくれています :peke:

  4. Aya より:

    mariさま

    嬉しいです・・・ :smile2:
    私にとって、石のチャージは大切なこだわりなんです :smile2:
    どうして連れて行きたいスポットへパワーチャージに行くために、時にはお天気待ちのこともあって・・・ :hare:
    「早くお渡ししたい :asease: 」と焦りつつも、これは譲れなかったりして(笑)
    でも、石の輝きが増すのがわかるから、これはやめられないんですよね~ :smile3: ❗

  5. しの より:

    Aya様

    いいな♪カワイイ~っ!!
    仕事では「禁止」されてるワケじゃないンですが…クライアント様に、好印象を与えるか??…って基本に考えると、どうしても手が出せないです(T_T)
    シールなら、1日だけでも大丈夫かな??

    …じゃ、せめて足で…って、手入れサボってた!!(爆)

  6. Aya より:

    しのさま

    うふふ :smile2: このシールって、飲食店の関係者の方々にも人気みたいですよ :smile3:
    お仕事柄、派手ラインストーンやラメなどのデコラティブなネイルがNGな方たちにはとっても便利なアイテムみたいです :smile1:

    親指サイズは結構大きさがあって、私は足の爪が小さいので、充分使えます(笑)
    脚の爪専用のも出てますから、ますは足元からってGoodです :nikoniko: :onpu:

  7. オデン より:

    Aya様

    ご無沙汰しています。
    浜辺のカフェ、本当に素敵ですね〜!私もカフェで〜 :onpu: ってしたいけど、暑いので(アメリカの日差しは強いんです :iyaiya: )日焼けしたくない私は基本引きこもりです :gaaan3

    それにしても、Ayaさまの手はすらりとして奇麗だこと :smile2: 手の形といい爪の形といいとても女性らしくて、Ayaさまのお人柄が写真からもしっかり伝わって来ます :heart2:
    そんな私の手は、どちらかと言うと男子っぽくゴッツリしていて、魅力もあったもんじゃない手ですー :sad2:
    普段から掃除ばっかりしてたり、それ以外ではずっとキッチンにいるので手が荒れ放題です 🙁
    もっとハンドクリームちゃんと塗って(←塗ってもすぐに水を触ってしまう :confuse: )、ネイルシールで着飾ってみようかしら… :love: :onpu:

  8. Aya より:

    オデンさま

    ええっ 😳 ホントですか? :smile2: :heart2: 嬉しい :heart2:
    私も、石と触れ合うのにはハンドクリームはNG :ooo:
    アライグマのように、しょっちゅう手を洗っているので荒れてしまいがちです。
    水仕事の後と、就寝前にはハンドクリームを塗るように心がけてはいるんですが、うっかり忘れちゃってグーグー寝てしまいます :nageyari:

    それにしても、ネイルシールはホントに便利です :nikoniko:

mari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。