アイテム

そろそろパワー全開で行きますよ♫

九州北部がやっと梅雨明けしたようです :smile1: 今年の梅雨、例年よりも少し長めだったかも :ame: でも、私にとっては、毎日を何かと慌ただしく過ごしているうちに、梅雨が明けてしまったという感じなのですが :smile1:

さて、先日の週末からこのあたりの学校は一斉に夏休みに入りました。 そんなわけで、土日になると特に家族連れでどこも込み合いますから、土曜日にはとても早起きして早朝のうちに、お気に入りのパワースポットに出かけてきました :nikoniko:

もちろん私とBeBeがストーンと自分のパワーチャージの為に出かけている、数か所の秘密の(笑)場所は、夏休みになると家族連れでごった返してしまうなんてことはありません(笑)。 その場所自体はほとんどどこも、年間通して静かでひっそりとしている場所が多いのです。 でも、そこに向かうために車を走らせ郊外に向かおうとすれば、海あり山ありの恵まれた環境の福岡は、この時期の休日はかなり車が混みあってしまいます。

そんなわけで週末にパワーチャージに出かけたい時は、行きたい場所になかなかたどり着けませんから、早朝のキラキラの太陽と、涼しい朝の風を楽しみつつ、一人で郊外に車を走らせました :smile1: :hare:

私の手元にいる石達のパワーチャージは、こうしていつでも頻繁に、こまごま行っています :smile1: このブログの読者の方の中には、ハワイや高千穂など、「どこか特別な場所に出かけた時だけにするもので、偶然それに当たればラッキーってことなのね :smile1: 」と誤解している方もおいでのようなのですが、そういうわけではないんです :smile1:

中には「彩さんブレスが届きました。 早速これを自分でパワーチャージすればいいってことなんでしょうか?」と、到着のお知らせと共にご質問を頂くことがあるんですが、しっかりとパワーチャージを済ませたものが届きますからご安心くださいね :smile1:

ただ、この先一緒に生活を共にしてゆくうえで、石は持ち主さんのことを守るために、毎日とっても頑張ってくれますから、どうしてもネガティブなものを吸収したり、疲れてきたりしちゃいます :smile1: なので、使い続けてゆくうちに、今度は持ち主さんの手で時々浄化&パワーチャージをしてあげてくださいね :smile3: (※その方法は、私のお作りしたパワーストーンジュエリーが届く時に、一緒についてくるお手紙に書いております :nikoniko: )

パワーストーンには、土地の良い気を吸収する力があるといわれています :smile1: それで、私は石のパワーチャージに出かけるのですが、パワーストーンジュエリーのオーダーを頂いた際、クライアントにはお届けをお待たせしてしまってまでも、連れて行きたい場所に出かけてからパワーチャージをします。

これがAyaのパワーストーンジュエリーの特別なこだわりのひとつでもあります :smile1: :kirakira: 自分のお気に入りのパワースポットに出かけると、自分自身のエネルギーも高まる気がします。 特に何となく気が滞りがちな状態の時、停滞期のような時は、自分自身の気分もスッキリと浄化されるし元気が湧いてきます :smile3:

帰りにお気に入りのカフェによって、自然の景色を眺めながら新しいプランを練ったり、新しいデザインを考えたりすると、ひらめきが起こることが多いんです :smile2: :kirakira:

梅雨も明けたことだし、そろそろパワー全開で行っちゃいます :nikoniko: ❗

こちらは、前回に発表した「№8開運ジュエリー」なんです :nikoniko: 風水効果のある18金ホワイトゴールドとダイヤモンドのネックレス&ピアスで、2024年までのピリオド8の期間には、特に最強のラッキーをもたらすといわれる数字の8を、インフィニティのマークにも見えるようアレンジしたデザインです。 ネックレスとピアスを一緒に身に着けることで、さらに強運となる「トリプルエイト」が出来上がるというしくみ :smile3:

一昨年と、その前の年には開運ナンバーの8にちなんで8月に新作を発表してきたのですが、実は金や銀の価格相場が高騰しまくってしまったことで、これまでのお値段ではとてもお作りができなくなってしまいました・・・。 そんな事情で、昨年の8月はオーダーのご案内を躊躇してしまったのです。 でも、「№8ジュエリーのオーダーはもう行わないんですか? :smile1: 」というお問い合わせをたくさんいただいて・・・今年は思い切って、新しいデザインを発表しようかと、実は今、サンプルを製作中なんです :kirakira:

たくさんの方にハッピーになってもらいたいから、出来るだけリーズナブルで、でも開運効果は満載で、そしてあれこれとご自身でもアレンジを楽しめるようにと、思いっきり欲張りなジュエリーを作っちゃおうとたくらんでいます 😉 :onpu2: もうまもなく発表できると思います :nikoniko: :kirakira: 是非お楽しみになさってくださいね :nikoniko:

さてさて、先週は週末に、とても楽しみにしていたワイン会がありました :smile2: 素敵なお店でレアなワインを学んで楽しんで・・・美味しいお料理をたくさんいただいていっぱい語って・・・ :smile2: :heart2: 翌日は早朝からパワーチャージに出かけた帰り、そのまま最近福岡にオープンしたIKEA(イケア)に寄って、昨晩の腹ごなしのための運動も兼ねて広い店内をお散歩したのでした(笑)

IKEAってホント楽しい :nikoniko: :heart2: (ただ、神戸のイケアと比較すると、少し小ぢんまりしている印象でしたが・・・。) そうそう、私にとっては、こちらもお楽しみのひとつなの(笑)

今度はBeBeも誘って、一緒に出掛けることにしよ~っと :nikoniko: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    彩様
    まぁ!NO8のジュエリーはやぱりいつみても可愛いしパワフルだわ :smile2:
    その、NO8のジュエリーを着けて来月某出版社から発売される特別企画のムック本にスペシャル特集でBeBeが6ページのとんでもない企画をぶち上げます :onpu: :onpu:

    限定販売のピアスはとにかくどこに行ってもお問い合わせが殺到するので本当は今月も企画して欲しかったな〜。

  2. Aya より:

    BeBeさん

    これね、特に「8」のサイズと、ピアスのゆらゆらのチェーンの長さには、すご~くこだわったの :smile1:
    どんなお顔の輪郭でも、身長が高くても私のように低めの人でも、いろんなタイプの女性にピッタリ合うようにと計算されつくした、モテピアスでもあるのよ~ん :smile3: :onpu2:

  3. しの より:

    Aya様

    お気に入りを身に付けているとテンション上がりますし、姿勢もシャンとしますよね♪

    ワタシも、今日の休日にマッサージ受けて、ショッピングして…コレもブレスのみならず、ワタシには必要なパワーチャージ(笑)

  4. Aya より:

    しのさま

    ステキなパワーチャージ :smile2: :heart2:
    確かに、ショッピングもマッサージも、すっごくパワーがチャージされますよね :smile3:
    しのさまも、たくさんの人にたくさんパワーをしてあげてるんですね :smile2: :kirakira:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。