チャリティー

忙しい彼になかなか会えない時には(パワーストーンへのお願いのし方)

九州地方は、大雨の影響で大きな被害がでています :uuuum: みなさん、ご心配くださってありがとうございます 🙁 :ase: いまのところ、私とBeBeの住む福岡市には特に大きな被害は出ていないのですが、同じ福岡県でも他の地域では大変な所があります。 また、熊本県、大分県の河川の氾濫による水害、土砂災害による家屋の倒壊など、かなり大きな災害状況なのです。

被害地域の方々に、こころよりお見舞い申し上げます。 昨日、熊本県の指定管理者の図書館等の施設から、豪雨浸水の後片付けのタオル提供を求めている情報が入ってきました。 私も微力ながら、個人的に呼びかけに協力させて頂きましたが、翌日に入った情報によると、すぐに全国からのたくさんのタオルが寄せられたとのこと。 よかったです、嬉しいです :happy: :kirakira:

ご協力くださいました方々、迅速なご対応を本当にありがとうございました。 昨今の、この情報網の充実具合には本当に驚き、目を見張るものがあります。 こうしてインターネットを介して、沢山の人達の心と心が一瞬にしてつながり合える・・・なんて素敵なことなんだろう・・・ :kirakira: そう思います。

ただ一方では、情報源を特定できない所からの不確かな情報や、個人を非難したり、誹謗中傷をするためのツールとしても活用されてしまうこと、提供者が特定できない強みからか、安易に人を傷つけることに利用されている現実も多くあることは、とても残念なことです 🙁 :ooo:

せめて私たちラブスピ仲間は、ネットをけしてネガティブなことに活用せず、より素敵な日常を過ごすため、そして素敵な出会いや暖かいハートをつなぎあうためのツールとして、最大限に活用してゆきましょうね :smile2:

さて、昨日は午前中のうちにクライアントと一緒に、昨日からクライアントの鎮守さまとなってくださる神社へ、初参拝に出かけてまいりました。 

先日から、この方のお引越し先のお部屋の物件探しと共に、風水アドバイスをさせて頂いていたのです。 一緒にたくさんのお部屋を見に行った中で、これからのこの方にとってベストと思える良い物件に巡り合え、一昨日には無事にお引越しが済んだので、昨日は早速、すぐ近くにある由緒正しき神社へ一緒にご挨拶に行ったのです :smile1:

そこは、福岡市のほぼ中心地にありながら、昔からの高級住宅地でもある憧れのエリアですが、クライアントの新しい住まいからは、歩いて3分もかからない場所にあるその神社は、ちょっとした小高い丘になっていて、静かな森として残されている場所。 小鳥のさえずりが心地よく響く、都心の異空間でした。

私のクライアントが、これからその土地に住まうことへの縁結びに関わらせていただいたわけですから、私もきちんとご挨拶をさせて頂かなければ :smile3: こうしてご縁を頂いたことに、感謝の気持ちを述べてきました :smile1:

その日は明け方まで、怖いくらいに強く降っていた雨も、なぜかその時間帯だけはすっかり上がっていて、むしろ、「日傘を持ってくるべきだったかしら :su1: 」と思うほどに、陽射しが強くなってきました。 

ところが、参拝を済ませ、お互い次の予定先へ向かうためにその場で別れて、私は車にのりこんだら、ポツポツと雨が降り出しました。 やがて、バケツをひっくり返したような豪雨に・・・ :su2: :ooo:

ご自分の会社を経営していらっしゃることもあり、超多忙なこの方ですが、「ほんの数分ですむことだから、神社へのごあいさつは是非やっておきましょう :smile1: 」とお誘いしたのでした。 それにしても、その日のその時間を指定したのは偶然のことながら大正解 :nikoniko: これはなかなか彼の今後が期待できそうだと、何だか嬉しくなったのでした :smile2:

今後のこの方の運気が、これからますます向上してほしいと願うばかりです :smile1:

さて、毎日が超ご多忙な男性といえば・・・。 一昨日、わたしのところにお悩みのご相談メールが届きました。 先日オーダーを頂いて、オリジナルブレスをお作りさせて頂いたばかりの方からです :smile1: 最初にお話しを伺った時、ブレスに託すお気持ちの中には、「あまりに忙しすぎて、なかなか会うことがままならない彼の支えになりたいな :smile2: 」という、とても優しくて素敵な願いも含まれていました :smile1: :kirakira:

ブレスがお手元に届いた以降も、この方の彼はあいかわらず忙しくて、最近ではなかなか連絡もとれない状態らしいのです。 ところが、たまたま彼の仕事仲間のお友達がいらっしゃるそうで、(そのお友達はこの方と彼とがお付き合いしていることは知りません。)そのお友達が、「嬉しそうに、私の彼と何をしゃべったとかどーしたとか話します。」とのこと :su1:

「もう、キーッ :iyaiya: :ikari: となりそうな自分を押し殺し毎日過ごしています :nageyari: そんな時このネガティブ妄想を パワーストーンにどうお願いすればいいですか?」というご質問でした。 「こんな時に、この子たちに助けてもらいたいんです :hun: ❗ 」と。

大好きな彼に、なかなか会えないってつらいですもんね。 わかりますよ、そのお気持ち :hehehe: 悶々としてしまったり、何だか心配になってしまったり、あれこれネガティブな想像をしてしまったり、不安な気持ちでじっとしていられないような状態の自分に、また落ち込んでしまったり・・・。

ただ、そんな気持ちを「どうにかしてっ :iyaiya: ❗ 」ってパワーストーンにお願いしても、石は困ってしまいますよ :smile1: だって、自分を幸せにするために行動できるのは、世界にただ一人、自分自身しかいないんです。 行動するのは、自分自身でしかないんですもの :smile1:

神社へお参りをする時もそうですが、「私、幸せになりたいんです :smile1: お願いしま~す :happy: ❗ 」とお願いするのは、例えばスーパーマーケットに出向き、「何かちょうだい :smile3: ❗ 」と言うようなもんだと私は考えます(笑)

「お腹がすいたので、サンドイッチと缶コーヒーを買いましょう :smile1: 」とか、「今日のお夕食のカレーの為に、お肉とお野菜を選びましょう :smile1: 」とか、何か目的をはっきりさせないと行動ができませんよね :smile1:

1日、15日は神社参拝をかかさない私は、基本的には日頃の感謝の気持ちを伝えに行っていますが、何か「これを頑張る 😕 ❗ 」ということがある時には、具体的に「どのように行動して、どう努力します :su2: ❗ 」ということを神様に聞いて頂くつもりでしっかりと伝えます。

石へのお願い事も同様で、「彼になかなか会えなくて、淋しくて、心が落ち着かないの~ 🙁 あれやこれやとネガティブな妄想が湧いちゃって、こんな自分をどうしてよいかわからないの~ :sad2: お願い、何とかして~ :iyaiya: ❗ 」では、石だって困ってしまうのです :smile1:

ところで、大好きな彼に会えない時間は、私は自分磨きのために好都合な時間だと考えます :smile3: 美女は一夜にしてならず。 美肌、美髪だって、「突然の明日のデート」のために、慌てて一晩でなせるものではないものです :smile1: 普段から時間をかけて、コツコツと地道に作り上げてゆかないと・・・。

忙しい彼となかなか会えない間、その時間をどうやりすごすか :smile1: その間は、自分の外見だけでなく、いろんなものを吸収して、自分磨きに費やすことです :happy: :kirakira: 会えない時間をイジイジとして過ごしている女性より、自分と会えない時間を素敵に充実させている彼女のほうが、男性にとってはどれほどまぶしく感じることか・・・ :smile2: :heart2: そう思いませんか?

そして、石へのお願い事は「私、こんな風に頑張るから、どうか見守ってね :happy: 応援してね :nikoniko: 」というふうに、行動することの決意を具体的に伝えることです :smile1:

「会えないよ~ 😥 どんどんネガティブな妄想がわいちゃうよ~ :gaaan3 」なんて、そんなことばかりを考えていては、誰だってどんどん気が滅入っていくばかりです :smile1: ただでさえ梅雨で、毎日こんなお天気ですからね~(笑) 明るく笑顔 ❗ 笑顔です :nikoniko: :onpu2: 楽しいことにいっぱいチャレンジしてみてくださいね。

それではどうぞみなさんも、楽しい休日をお過ごしくださいませ :nikoniko: あ、応援忘れないで~ :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。