お知らせ

波動修正セット完売のお知らせ

本日午後9時から受付開始をいたしました『波動修正セットスペシャルバージョン』は、受付開始からわずか40秒で完売いたしましたのでお知らせ申し上げます。

たくさんのお申し込みを頂いたのですが、今回は特に、たった2セットと、ご用意できる数がとても少なかったのです… :nageyari: 本当にごめんなさい。

波動修正セットの企画には、毎年、たくさんの応募を頂くのですが、このセットに関しては、ご自身の波動を整え、キラキラと輝く波動へ修正してゆくことが目的です。 なので、この石達のパワーチャージを含め、私が特にだわりを持っているので、どうしてもたくさんの数をご用意することができません 🙁

ですが、今回は雑誌でもご紹介いただいたことで、前日からたくさんのお問い合わせも頂いております。 ご自身の今の現状を詳しくおはなしくださり、「どうしても必要なんです :iyaiya: ❗ 」とおっしゃる方もいらっしゃいました。 なので、また近々、「波動修正セット」のご案内ができるよう、ご準備をすすめようと考えています :nikoniko: ❗

スペシャルバージョンセットをゲットできなかった方々には、本当に申し訳ない気持ちです…ごめんなさい :sad2: 次の機会を必ずご用意いたしますので、是非楽しみにお待ちくださいね :smile2: :heart2: 本当に、たくさんのご応募ありがとうございました :smile3: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。