お知らせ

メール、送れてますか??

忙しい…何だかわかんないけど忙しい… :nageyari:
「忙しいっていう字は、心を亡くすと書くから、あんまり忙しいって言わないほうがいいって何かに書いてあったよ :smile1: 」と、母がアドバイスしてくれたけど、でも忙しい… :nageyari:

BeBeも言ってたけど、私たち姉妹はある意味ドMなのか(笑)、忙しいことを楽しんでるフシもあったりするので、半泣きで「忙しいよ~ :iyaiya: 寝てないよ~ :ase: 」といいつつ、『だったらもっと頑張んなくちゃねっ :happy: ❗ 』と、自分にハッパをかけてるところもあるわけです。

さて、そんな今日の日曜日、BeBeから「私のメール、Ayaちゃんに送れないよっ :gaaan1: :asease: 」と連絡がきました 😯 :gaaan2:

え??? マジで???… :angry: :ooo:

もしや、他にも私にメールが送れていないという方、いらっしゃいますか? ちなみに自分の携帯やPCから送ってみたところ、ちゃんと届くし、お問い合わせのご連絡や、お久しぶりの方から嬉しいメールも送って頂いていたりもするのです :smile1: :heart:

でもですね。。。そういわれてみると、ハワイに行って以来、ここ最近ですが通常よりもメールの受信数が少ないことは確かなのです… :su2: :ase:

もしや、私にメールが送れないとか、メールを送っているのに私からの返信がないとおっしゃるかたがいらっしゃいますか?? 「もしそうなら、メールください :smile3: 」…と言いたいところですが、送れんっちゅーのっ :gaaan1: ❗ 困ったな、どうしたらいいのだろう…何度も言うように、PCやシステムのことは男性心理と同じくらいに不可解で難解です。

しかも、その扱いは、世の多くの、ガラスのようにデリケートなハートを持つ男性と同じくらいに難しく、扱いに注意が必要でドキドキです :nageyari:

今日は日曜日なので、仕方ないので明日月曜日まで待って、早急に何とか対処するように努めますので、それまでどうかこちらで目の保養(??)をなさってくださいませ…。 サンデースペシャル、うきわのナマ入浴シーンですっ ❗ ❗  「は~ん :heart: :ukiwa: 」

とりあえず申し訳ないのですが、本日の応援をよろしくお願いいたします :nageyari:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。