アイテム

恋愛成就☆女力アップの魔法!!

今日の福岡は朝から雪がちらつくとても寒い一日・・・バレンタインデーの風水開運ストラップたちを抱えて、ふわふわの雪が静かに降る中、郵便局へ出かけました :smile1: 嬉しそうに旅立っていったストラップ達を送り出して、表は寒くても心は何だかあたたか :smile2: そんな私をもっとニコニコにしてくれたのが、アメリカから届いた可愛らしいバレンタインカードです :happy: :kirakira:

アメリカって、ほんとに可愛いカードが充実してるんですよね~ :happy: :heart2: 日本も最近、だいぶグリーティングカードの種類が増えてきたけれど、それでもバレンタインの季節はハート満載のものや、愛の告白のサポート系が中心ですものね(笑)

これほどに受け取る側の心を、一日中ホカホカにこやかにしてくれるような、お茶目なこんなカードをいっぱい作っちゃうアメリカの人たちのセンスってホント素敵 :smile2: :heart2: それに、はるばる海を渡って私の手元にやってきてくれたんだ~という感激も一緒に受け取れて、遠くから送って頂くカードってホントに嬉しいんですよね :happy: :heart2: 茶色チワワちゃんの笑顔に癒されます・・・ :happy:

さてさて、もうすぐバレンタインデー :smile3: いま、片思い中のアナタ :smile1: あなたのその恋、成就しそうですか? :nikoniko:

女力を上げて、いつも恋愛体質でいられるために・・・そして、モテ力をアップさせる技があるらしいのですが、知りたいですか? うふふ :nikoniko: もったいぶらずに早速お教えしちゃいましょう :smile3: ❗

実はお部屋で過ごす時の部屋着って、女力やモテ度を上げるツールとして、とっても重要みたいです 😉 :heart:

「 どうせ誰にも会わないから」、「楽でくつろぎやすい格好のほうが気楽でいいから」・・・そんな理由で、ウエストのゴムがビヨビヨに伸びきっちゃったスエットパンツとか、まっすぐに立っていても膝を曲げてるみたいに見えるほど、ヒザの抜けちゃったフリースのパンツで過ごしている人・・・まさかまさか、学生時代のスクールジャージなんかをルームウエアの代用にしている人なんかいませんよねっ?←いくらなんでもこれはないか? いや、あるかも :angry: ?

実は、誰に見せるわけでもないこのお部屋着を、とびきり可愛くお洒落なものにすることで、ガッツリと女力をアップさせちゃう効果があるらしいのです~ 😳 :heart2: これって、普段から何もなくっても、常に可愛い下着を頑張っちゃうのと一緒で、女性の心と体にピリッと作用して、内側から魅力アップさせちゃうって意味なのかもしれないですね :smile1:

確かに、「どこにも出かけるわけじゃないから :su1: 」「別に人に見せるわけじゃないから :su2: 」「ゆるゆるのゴムでゴロンとしてたほうがなごむから :hehehe: 」・・・そんな理由で油断しまくりの無防備なその姿勢、恋愛にも大いに影響しちゃいそうですよ :poke-:

そこではたと思い出したのが、もう10年ほど前の映画ですが、レネー・ゼルウィガーの演じた「ブリジット・ジョーンズの日記(Bridget Jones’s Diary)」 :smile1:  これは、イギリスの女流作家ヘレン・フィールディングの小説が映画化されたものですが、あの頃、本の段階からものすごい評判になってて、書店で山積みに平置きされていた本の装丁が、とても可愛らしくお洒落な感じだったのを覚えてます :smile3:

当初はアメリカ人のレネー・ゼルウィガーが、ブリジットを演じることに批判的な意見もあったらしいのですが、彼女はイギリス英語をマスターして、あのブリジットを見事に演じきったといいます。

それ以上に、ブリジットを演じるために、彼女が体重を10数キロ増やしたというのはとっても有名なお話し :poke-: 確かに、翌年の「シカゴ」を観たときには、別人のようなスタイルの良さと色っぽさに、人間ってここまでできちゃうのか :ooo: って感心しまくりましたが、ギャップが大きいだけに、あの2本の映画のレネーが私の中で特に印象的なのです :smile1:

10キロ以上も体重を増やして、まさに体当たりで演じたブリジットは、ほんとに原作どうりのちょっともっさくて、恋愛にも今一歩のズレ感が否めない、実に残念な女の子が見事に実写化されてたって感じ。 イマ一つ残念な女の子がどんなものかというお手本を見たければ、あの映画のレネーを観て学ぶのが一番と言えるでしょう :smile3:  おそらく、右に出るものはいないだろうって感じです(笑)

当時、イギリスだけでなく、世界中の妙齢の女性たちの「わかるわかる~ 🙄 ❗ 」という支持を集めちゃったというから、ある意味、今一歩ってことで恋愛に悩む結果になってた女性って、世界中にそれほどいたってことなんでしょうか。 

でもね、よいかしら? あれはあくまで「小説」のお話 :su2: ラストがハッピーエンドになったからって、ブリジットを地で行くようなことをやっていては、現実の世界で素敵な男性に見初められるなんてことはまず起こらなくってよ 🙄 ❗

あの映画の中で、ブリジットが初デートの時に悩みに悩んで選んだ下着・・・ご覧になった方はきっと覚えているわね? セクシーな下着にするか、少しでもスタイルをカバーしてくれるお腹まであるデカパンツにするか・・・ :su1: :confuse: 悩みに悩んで選んだ下着は、彼から「お母さんのかと思った :niko: 」っていわれちゃうわけです。

せっかくの彼とのお食事に、少しでもスレンダーボディに見せたいからって、やむおえず戦国武将のカッチュウのような矯正下着のフル装備で出かけては、彼に突き指の軽傷を負わせる危険があるだけでなく、そもそも大事なチャンスすら台無しにしかねません :su2: :ase:

かといって、急にレネーのように10キロ以上の過酷なダイエットを実現させるなんて・・・シロートには絶対に無理です :su2: っていうか、私たちはすぐに「シカゴ」の撮影を控えているわけでないので、そんなダイエットは必要ありません :poke-:

すぐに実行できて、知らないうちに効果テキメンな女力アップ&お色気アップ&、魅力アップのスーパーダイナマイトトリプル作用が期待できちゃう魔法の技が・・・『可愛い部屋着で過ごすこと』 :happy: :heart2: ねっ?これならすぐにでもトライできそうでしょ? :nikoniko: :kirakira:

うっかり、だらんだらんのダサダサ部屋着で過ごしていたというアナタも、うかつにもビヨンビヨンのヨレヨレ部屋着で過ごしていたというアナタも、今すぐカワイイお部屋着をゲットしに走りましょう :run: ❗

素敵なバレンタインデーになりますように :nikoniko: ❗

おお、耳より情報かも :bikkuri: と思っても思わなくても、迷わずぽちっとお願いします :nageyari: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。