お知らせ

みなさんありがとう!!!しばしお別れです

このブログを開始して、もうまもなくで3年になります :smile1:

3年前、半年先に始めたBeBeのラブスピリチュアルをご覧下さっていた方が、『姉妹ブログ始まりました :nikoniko: 』の告知をご覧下さって、早速見に来てくださるようになったのが最初です。 その時は、きっとほんの数名の方がだけが「どれどれ :smile1: 」って見にいらしてくださったのです :smile1: Ayaのラブスピはそうしてスタートしました。

パワーストーンのことを、もっとたくさんの方に身近に仲良くなれるものとして知ってもらいたいな :happy: 始まりは、そんな思いからでした :smile2:

それから少しずつ、「最近、偶然こちらのブログを見つけて、いっきに過去ログを全部読みましたよ :smile3: :onpu: 」とか、「パワーストーンについて調べていたら、たまたまこちらにたどり着きました :smile1: 」とお知らせ下さる、『はじめまして :smile2: :kirakira: 』のコメントやメールを頂けるようになってきました。

今では、すっかり古くからのお友達のつもりでいる方々もたくさん増えて、私にとって何より嬉しい「開運報告」もたくさん頂けるようになって、そんな方々とは、考えたら一度もお目にかかったことがないってことを、うっかり忘れてしまっているほどです :happy: :heart2:

何気ない日常の中で、たくさんの「嬉しい :nikoniko: 」や「楽しい ❗ 」や「素敵 :happy: :kirakira: 」を見つけて、みなさんと共有したいな :smile2: :onpu: このブログには、私のそんな思いがいっぱいつまっています :happy:

お陰さまで、たくさんのみなさんとご縁を頂けるようになって・・・ :kirakira: 感謝の気持ちでいっぱいです :happy: :heart2:

皆さんにも慣れ親しんで頂いた、BeBeとお揃いの『ラブ・スピリチュアル』のこのトップページで、今日は最後のご挨拶をさせて頂きます。 みなさんこれまで本当に、本当にありがとうございました :happy: ❗

新しい『ラブ・スピリチュアル』は、生まれ変わって、BeBeと一緒に8月9日(火曜日)にオープンいたします :smile2: ❗

新しくなったラブスピで、またみなさんと一緒にたくさんの「嬉しい :nikoniko: 」や「楽しい ❗ 」や「素敵 :happy: :kirakira: 」を見つけたいと張り切っています :nikoniko: :onpu:

みなさん、本当にありがとうございます :smile3: :kirakira: そして、これからも私たち姉妹の『ラブ・スピリチュアル』を、どうぞよろしくお願いいたします :smile2: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. 国分越郎 より:

    あらぁー淋しいですわね
    これからはホームページが替わるんですね

    これからも、頑張ってくださいね

  2. aya より:

    国分越郎さま

    ありがとうございます :smile2:
    リニューアルしたらまたよろしくです :happy: :kirakira:

  3. qaz より:

    ayaさま
    一瞬、タイトルだけ拝見して、お別れって!一体何が!!と、一人ですっごいショックを受けてしまいました・・・が、リニューアルオープンなんですね、良かった、早とちりしちゃいましたf^_^;
    リニューアル準備など色々大変だと思いますが、新生ラブスピ楽しみにしていますね~♪リニュ期間中も、ずっと応援しています☆

  4. aya より:

    qazさま

    はい :sad2: ありがとうございます :kirakira:
    そうなんです、びっくりさせてごめんなさい :nageyari: :ase:
    ちょっとだけのお別れです :smile1:

    qazさまとも、このブログが始まった頃からのお付き合いですね :smile2:
    これからもどうぞよろしくお願いします~ :heart2:

  5. れん より:

    楽しみにしていま~す

  6. 礼子 より:

    Ayaさま

    こんにちは :hare:

    ブログを開始されて、もう3年にもなるのですか ❓
    月日が経つのは早いですね~ ❗

    これを機に過去ログを読んでみることに致します。
    3年間お疲れ様でした :heart:

    たっくさんの『嬉しい :heart: 』『楽しい :onpu2: 』『素敵 :kirakira: 』をありがとうございました :happy:
    随分とお勉強をさせていただきました :nikoniko:

    8月9日から始まる新生BeBeとAyaのLove spiritualを楽しみにしています :kirakira:
    どんな『嬉しい :heart: 』『楽しい :onpu2: 』『素敵 :kirakira: 』が
    詰まっているんでしょう ❓

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。