パワーストーン

どうでもいいけど気になっちゃうこと

「おいら~はキ~リン :onpu: 」

・・・初めてこのCMを見かけた時、思わず固まった・・・そして意味なく笑いがこみあげてきてしまった・・・ぷぷぷっ :deredere: ❗

このCM考えた人って一体・・・おいらはキリンだって、だってだって :nikoniko: ぷぷっ :deredere: おいらはキリンって・・・何でやねんっ :iyaiya: ❗

「にゃ~っ」の”猫ひろし” は、”舘ひろし” にひっかけて、つけられた芸名だと思っているのは私だけだろうか :su2: ・・・え?やっぱり考えすぎっスよね・・・ :angry: ❓ (意味わかんない良い子は、どうか追求しないでね :nageyari: )

そんなことより、渋いスーツ姿でカッコよく斜に構えて、「おいらはキリン」なのだと唄う舘さんの右下に、「CM上の演出です。 通常、一般の方は立ち入れません。」と注意書きが記されているのがアタシはすごく気になるわけです :su1: :ooo:

ビール工場に当たり前のように侵入して、「おいらはキリン :onpu2: 」だと主張したい人なんか、実際にいるんだろうか? いるのか?? そんな人・・・ :su1: :ase: はっ :angry: もしや、この「立ち入れません」と「舘」をかけてあるなんてことは・・・ :su1: か、考えすぎっスよね :nageyari:

深く考えるようなことじゃないんだけど、考えたらど~も気になったってしまうことってあります :su1: :ase: そういえば、パワーストーンに関して頂くお問い合わせの中にも、「えっ・・・ :angry: そんなとこ、気になっちゃった?」というものが・・・ :ase:

Q : 「パワーストーンの浄化は、具体的に何時間何分くらいが適切でしょうか?」 ・・・ こんな内容の質問などは、かなりのノーマル編です。 このことに関しては、わりと多くの方が素朴に疑問にお思いになるようです :smile1:

ちなみに、月光浴での場合、2時間程度を目安にしてくださればいいかな~と思いますが、ストップウォッチなどは必要ありません。 あくまでアバウトなカンジでOKですよ :smile1:

Q : 「すっごくネガティブな感情をブレスにかぶせてしまいました :hun: もう、すぐに新しいブレスをお願した方がいいですか 🙁 ?」

う~ん・・・そうですね、状況にもよりますが、「ゴメンネ、疲れさせちゃったね」といって、浄化をしてあげてください :smile1: 私の手元からお渡しする子たちは、どの子も可愛いふりして意外とタフですよ :happy: でも、だからといって酷使しすぎるのはやめてくださいねっ :smile1: ❗

石との付き合いは、あまり神経質にならずに、出来るだけ自然なカンジで「そばにいるのが当たり前 :smile1: 」といったふうにお付き合い頂きたいんですが、中には逆に、あまりに無頓着に接していらして、せっかくの石の効果もたいして気にかけることなく、日常でスルーしてしまっている方もいらっしゃるような気がします。

それではせっかくの石との出会いがもったいない、と私は思うんです :smile1: パートナーになる石が一体どんな力を秘めているのか、それを知って頂いたうえで仲良くして頂きたくって、私は、組みあがったブレスやストラップなどのアクセサリーをお届けする時には、必ず石の説明書きを一緒に着けています。

実は、同じ石でも、オーナーになる方によって、石の説明書きの内容は微妙に違います。 その方にとって必要な効果がそれぞれ違いますから、「こんなことを頑張ってくれるよ」という内容も、持ち主になる方によって微妙に変わってくるからなんです :smile1:

石の効果を知って頂いたうえで、一緒に頑張ってほしいな :happy: そう願って、お一人お一人に、その方だけの説明書きを作成しています。 

石達が、「自分ができること、頑張ること」を書いてあるお手紙と一緒に、張り切ってやって来たら、「どれどれ・・・あなたはどんな力を持ってるの? :smile1: 」と、どうか一通り目を通してみてください :happy: 石がどんなパワーを発揮できるものかと、少しだけ気にかけて頂きたいのです。

そして、これからを一緒に頑張って頂きたいんです :happy: 元気が出ない時、くじけそうになった時、「なんで上手く行かないの?? :hun: と苛立ちを感じてしまった時も、どうか石の効果を思い出してほしいんです :smile3: ❗ そんな時、石達は必ずあなたのことを応援していますから・・・ :smile1:

どうか忘れないでくださいね :smile3: そうそう、今日の応援も・・・ :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、こんばんは?。
    同じ石でも持ち主によって添える説明が違うと知って、
    そこまでして頂いているとは…じーん。
    感動です。
    私は初めてパワーストーンを持ったとき、今思えば気狂いなほど
    神経質になってました。
    でも手放すことを学んだり、今は前より上手く付き合えているかな?と思います。
    それにしてもタチひろしとネコひろし…
    気付かなかったけど、まさか…ひぃ?(笑)

  2. しの より:

    aya様

    えっ!?aya様も気になってる!!ワタシは「泡ヒゲ」が気になります(笑)

    そうですよね~…人に寄って、気付くポイントが違うってコトですよね!!
    ブレスは元気に過ごしてますよっ♪

  3. aya より:

    kantsukiさま

    そうなんですよ~ :happy: いつもお忙しく飛び回っていらっしゃるkantsukiさまを、しっかりとサポートする頼もしい子たちは、いろんな能力を持ってる有能集団で~す :nikoniko: ❗

    タチひろしとネコひろし・・・あ~ん :smile2: :heart: ドドスコスコスコ・・・ :heart:

  4. aya より:

    しのさま

    あ、確かに泡ヒゲも気になりますっ :deredere:
    そして、一人だけカッコよくペンシルストライプのスーツでキメている理由も知りたい・・・ :su2:

    それにしても、タチひろしとネコひろし・・・しつこい :nageyari: ごめんなさい :run:

  5. BeBe より:

    どうしてもタチひろしとネコひろし・・・気になるわぁ。
    探偵ナイトスクープに依頼しようかな。

  6. aya より:

    BeBeさん

    採用してくれるかなぁ・・・

kantsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。