お知らせ

クリスマスプレゼントのポジティブ効果

お土産をたくさん抱えて、Be-Beがハワイから戻ってきました :smile1: 数日早くにBe-Beサンタがくれたクリスマスプレゼントの包みを開くと、大好きなハワイのにおいがしました :happy: :kirakira:

プレゼントは早速クリスマスツリーを飾っているコーナーに一緒にディスプレイして、新年を迎えたら早速デビューさせるつもりです :smile3:

今年は今、こんなふうにクリスマスの飾り付けをしたコーナーを作って楽しんでいます :smile2:

ツリーはガラス製で、ハート型と星型のオーナメントは、まるでお菓子が包んであるみたいでしょ :nikoniko: キラキラとして楽しい気分になります :happy: :kirakira: :kirakira: ガラスの枝には、ジュエリーを飾りつけても素敵かな :smile1: ?と思って選んだのですが、このオーナメントは見れば見るほどお菓子に見えてきちゃいます :smile2: :heart:

あと数日でクリスマスですね :smile3: みなさんも、お部屋にちょっとした飾り付けをして、クリスマス気分を盛り上げてみませんか? :happy: :kirakira: 季節のイベントにのっかることは開運につながるといいます :smile1:

実は、風水師の中には、キリスト教に関連すること・・・例えばクロスのモチーフや、教会自体をあまり歓迎しない方もいらっしゃるようです。 それはどうやら、中国のある思想をもとにした発想であるようです :su1: もちろん、私自身も神道の家に育ちましたし、自分にとっても確かに教会よりは神社のほうが圧倒的に身近なものです。 でも、だからと言って、せっかくの季節の楽しいイベントを否定したり、スル―しちゃうのは、私は残念な気がします :su1:

クリスマスってなんだかやっぱりワクワクするし、この季節は街もなんだか華やいで見えますよね :happy: :kirakira: そして、「今年一年、おつかれさまでした :smile1: いろいろお世話になってありがとう :happy: 来年もよろしくね、いい年にしようね :nikoniko: 」っていう気持ちを込めて、家族や親しい人と贈り物を交換し合うのは、年末恒例のとても楽しみな行事です。

子供の頃は、両親がクリスマスツリーを飾ってくれるとなんだかとっても嬉しい気分になったものですが、大人になってからは、お洒落なインテリアとしての要素が高いものを、いろいろと自分で選んで飾るようになりました。 それはそれで、また楽しいものです :smile1:

さて、ここ数日は、先日ご紹介した『インフィニティ☆ジュエリー』に関して頂くお問い合わせに対してのお返事に没頭しておりますが、メールの最初に、「彩さん、私への返事は、時間はいつになっても構いませんからね :smile1: 都合のいい時に返信してください :nikoniko: 」なんて、先にお伝えくださる優しい方もたくさんいて下さって、私ってなんて素敵な方々とご縁を持てているのだろう・・・ってすごく幸せな気分になります :happy: :heart2:

これも、スーパー開運モチーフのお陰かな? :smile2: こんなふうに、人の優しさに触れて心があったかくなれること、いろんな嬉しいこと、「うほ~っ :smile3: ラッキー ❗ 」って思うようなこと、そんなたくさんの幸せが『無限』にやってきますように・・・ :happy: :heart2: そんな願いを込めてデザインした『インフィニティ☆ジュエリー』は、もちろん、フライングスター風水で、ラッキーな数字といわれる、数字の「8」を身に着けることで、たくさんの幸運を呼び寄せよるための意味合いもあります :smile1:

お顔の両サイドでキラキラとスイングするインフィニティのモチーフ :kirakira: 風水でも、「幸運は揺れるものをめがけて集まってくる」っていわれていますが、ゆれるピアスには「外界とのアクセスを良くする効果がある」とも言われています。

インフィニティ効果で、素敵な人たちが私にアクセスしてくださっている実感で、いくらPCに張り付いて、お返事の対応に追われようと、なんだかHappyな気分でウキウキの私ですが、ポジティブにはポジティブが、ネガティブにはネガティブが集まってくるものだな~ということも、つくづく感じてしまいます。

これはパワーストーンブレスのオーダーを下さった方からもよく同じことをお知らせ頂くんですが、今回、すでにインフィニティジュエリーのオーダーを下さった方の中にも、「彩さん、不思議です :smile3: :onpu: まだ手元に届いてないのに、すでにいいことが起こり始めてるんですっ :love: 」っていうご連絡を頂いてるんです :smile2: :kirakira:

何かをきっかけに、気持ちをポジティブに切り替えたことで、きっと身の周りを取り巻くエネルギー全体が、ポジティブに動き出したってことなんですね :happy: :onpu2:  

もちろん、そのきっかけは何でもいいんです :smile1: つまり、ポジティブな気持ちで、何かポジティブな行動を起こすこと、一歩踏み出すことが大切 :happy: :kirakira:

誰かにもらったクリスマスの贈り物の包みを開いた時に、「わ~ :smile3: これを使って新しい年をいい年にするぞ~ :happy: ❗ 」って気持ちになれることも、とっても素敵なことですよね :heart2: 年末のクリスマスプレゼントの効果って、そんな素敵なパワーも秘めているような気がします :smile1: :kirakira:

もしくは、自分で自分のためにプレゼントっていうのも素敵です :smile1: 頑張った自分へのご褒美に・・・そのご褒美を見るたびに、自分が励まされ、また頑張れるように :happy: ・・・。

そんな自分へのご褒美に、ジュエリーってもってこいのアイテムよ :happy: :star: インフィニティ☆ジュエリーのオーダーは、12月25日まで、受け付けております :nikoniko: :onpu2:

ご希望の方や、価格のお問い合わせ等はPCの場合は画面右上の『お問い合わせ』より『インフィニティジュエリー』のタイトルで、お気軽にご連絡下さいませ。

(携帯からでもお申し込み頂けます :smile1: 携帯の場合、画面を一番下までスクロールすると『お問い合わせ』があります :smile3: )

ご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ :smile3: ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    来年は幸せになるンです☆根拠は無いし、クリスマスも仕事ですが…(笑)

    職場では「3億当たったらどうするか!?」の話題で持ちきりです。クリスマス、年末年始同様、この時期ならではの「夢を語る」恒例行事(笑)
    ジュエリー楽しみです☆

  2. ふむ☆ふむ より:

    Aya様

    私はツリー型のアドベントカレンダーでカウントダウンをするのですが、こういうシックなツリーに憧れます :heart:
    ほんとにジュエリーを飾っても素敵ですねぇ :onpu:

    毎年、この時期になると雑誌のジュエリー特集に目がとまり心踊らされますが、今年はピンッとくるものがなくて。。。

    そんな時、Aya様がインフィニティ☆ジュエリーを発表 ❗ なんというタイミング :star: しかもデザインというか質感というか、私にはビンゴなジュエリー :heart2:
    開運ジュエリーの発表は年明けかなぁ…と思っていたので、嬉しいです :shuku:

  3. aya より:

    しのさま

    例えお仕事でも・・・素敵なクリスマスになりますように・・・ :smile2: :kirakira:

    来年はインフィニティジュエリーのパワーで、幸せが無限に・・・うひょひょひょ :niko: :onpu2: :onpu:

  4. aya より:

    ふむ☆ふむさま

    ありがとうございます :smile2: :heart:
    これからは、一生身に着けられるような、作りのしっかりしたジュエリーから、お守りアクセサリー出プチプライスのものまで、風水をとりいれて開運力を」あげるアイテムをたくさんたくさんデザインしていきたいと思っています :nikoniko: ❗

    それにしても、「ビンゴ」だなんて言って頂けて、嬉し~っ :iyaiya: :kirakira:

ふむ☆ふむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。