パワーストーン

新しい気持ちで♪

朝晩の気温の差が大きくなってきたように感じます :happy: 嬉しいな、秋ですね~ :nikoniko:

Be-Beは相変わらず睡眠時間を削って、一日のほとんどの時間を鑑定ルームで過ごしているようです :smile1:

私はというと、もちろんブレスの製作に励んでいる毎日です :smile2: 今回も、2個目、3個目のご依頼を下さった方がいらっしゃるので、今回石に託したいお気持ちと合わせ、前回お作りしたブレスとの石の相性を考えながらブレスを組むことは、なかなか大変だけど、とてもやりがいのある充実したひと時です :smile3: :kirakira:

2個目、3個目のオーダーをくださるって、それもまたわざわざ私に依頼をくださるって、前回のブレスもお気に入り頂いたうえで、更にまた・・・ってことですものね :smile2: 本当に光栄なことです :happy: :kirakira: ありがとうございます :heart2:

「欲しいけど・・・私はもう持っているので、出来るだけたくさんの方にゲットしてもらった方がいいですものね :smile2: 」 とわざわざご連絡を下さった方もいらっしゃいました。 私やBe-Beのブログを通して、ステキな読者の方達のこんな優しい思いやりの絆が繋がっていっていることに、なんだかとても感動しています :happy: :kirakira:

そして、そんな方達みなさんが、私のお作りしたブレスをパートナーとして、とても愛して可愛がって下さっていることに、本当に感謝です :smile2: :heart:

もしブレスのオーダーをするとしたら、是非ともBe-Beとのコラボ企画の時にしよう :su1: ❗ と、コラボのタイミングをきっかけにしようとお考えでいらっしゃる方も、たくさんいてくださるようです :smile1:  

そういったことで、「先月はコラボ企画がなかったじゃないですか :poke-: でも今度の企画が鑑定じゃないんだったら要りません :su2: 」 とおっしゃった方もいらしたのかな・・・と思います。 私たちにとってはちょっと残念ですが、Be-Beの言葉を必要となさる時と全く同じように、パワーストーンとの出会いもこれまたご縁です :smile1:

あなたに必要な時に必要な石が、あなたを守り、助け、応援するためにお手元にやってくるようになっているんです。 だからいつかその時にはきっと、ご縁が繋がるのだということかもしれません :happy:

また今回は、「前の子がず~と一緒に頑張ってきてくれたので、そろそろ新しい子と新しい気持ちで頑張って行こう :smile1: ❗ と思ったので・・・ :smile2: 」 というご依頼も頂きました :smile3: :onpu2: これもまた、私にとってはとても嬉しいこと :happy: :kirakira:

『新しい石と、新しい気持ちで・・・ :happy: 』 そんな気持ちになれたことって、それは間違なく今その方が、新しい一歩を踏み出そうとしていう瞬間だってこと :happy: :kirakira:

その瞬間に、私と私の組み上げるパワーストーンのブレスが関われるって、なんてステキなことなんでしょう :happy: :heart2:

「以前作ってもらった子も大切にしていますが、もうすぐお誕生日なので、自分へのプレゼントにもうひとつ・・・ :smile2: 」 とご依頼を下さった方もいらっしゃって、これも嬉しいご依頼です :happy: :shuku:

みんな前に進んでいるんです。 「私は何も変わっていない、何も変わらない :su2: 」 そう思って自分はけして動かないつもりでいても、時間は流れ、誰もが前へと進み続けているんですよね :smile1:

だから、あなたが明るいほうへと進んでゆけるように・・・パワーストーンはあなたの進む道を照らしてくれる明りとなってくれるんです。

誰もが前に進み続けているからこそ、楽しく元気よく進んでいきたいですよね :smile3: 風水では、『シーズンの先取り、そしてそれを楽しむこと』 が開運の秘訣だと言うのですが、確かにネガティブな人は、どうしても今よりも前のことにこだわりがちな気がします。

例えば、5月のとても気候のよい季節。 少し汗ばむほどの気温が高い日があると、ポジティブな人は 「は~ :happy: 夏が来るわね :nikoniko: ちょっと早いけど今日はノースリーブ楽しんじゃおうかしらねっ :heart: 」 と、こんな気分でお洒落も先取り :happy:

ネガティブな人は、「嫌だぁ、暑いーーっ :angry: お気に入りのニットのカーディガン、まだしばらくは着たいのにぃぃ :uuuum: 何?この暑さ、最悪っ :iyaiya: ❗ 」 って、夏の訪れをけして喜ぼうとはしません。

さて、いざ9月に入って 「早速秋のファッション先取りしちゃお~ :nikoniko: :onpu2: 」って楽しんでる人を横目に、ネガティブな人は 「え~ :hun: 私、夏が大好きなのにぃ :uuuum: まだまだ暑いんだし、まだまだ夏気分満喫しちゃうもん :su2: ❗ 」 な~んて、5月の気候にはご不満そうだったというのに、今頃から海水浴にだって出かけちゃいそうな勢い・・・ :nageyari:

普通にありがちなこんな二人ですけど、気分的に先取りが開運につながりそうな訳って、こんなポジティブポジ子さんとネガティブネガ子さんのことを想像したらわかりやすいと思います。

ネガティブな人って、そんなふうに、全てにおいて新しいことを受け入れることを好みません :hun: 先に進んでいこうと思うことより、過去に自分を置いておこうとするほうが、何となく気持ちが安心できるのかもしれません。

ですが、どんなに逆らっても前に進むしかありません。 時は進んでいるのですから :smile1:

ほんの少し、勇気を出してみてください。 いくらその場にとどまっていようとしても、季節は移り変わります。 そして、それはとてもステキなことです :smile1: :kirakira:

新しい気持ちで・・・ :happy: 気持ちを前に置くだけで、あなたの周りはキラキラとした景色に変わりますよ :smile2:

そして、今日も是非、ぽちっと応援よろしくお願いします :happy:

POSTED COMMENT

  1. ゆみ より:

    お久しぶりです
    今日はすごーく落ち込む事があり コメントしたくなりました
    辛い事も与えられた試練なんですよね・・
    彩さんの前向きな考え方見習いたいんだけど
    なかなか難しい・・
    2・3日落ち込んだら又頑張ります!!

  2. aya より:

    ゆみさま

    ありゃりゃ・・・ :uuuum: 落ち込むことありましたか :su1: :ooo:

    でも、すでにそれはもう過去のこと :smile1: ゆっくり気持ちを落ち着ければ、きっとショックは癒えてきますよ。 だから安心して、気持ちを落ちつけてくださいね :happy:

    誰だって、前進する時には休息だって必要ですから :kirakira:

ゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。