パワーストーン

みんなで開運のススメ☆企画

Be-Beのブログでもご案内していますが、『必殺!開運コラボ企画 :star: 』始まりました。

フライングスター風水によると、2024年までは8の数字がスーパーラッキーナンバー :iyaiya: :onpu2: これを身につけることによって超開運できちゃう~っ :love: :shuku: ということで、今回の姉妹コラボ企画は、Be-Beの鑑定と、№8の水晶入りブレスレットのセットでみなさんに「開運のススメ」です :smile3: :kirakira:


もちろん、中心の№8のクオーツ(水晶)以外は、Be-Beの鑑定&ストーンセッションによって選んだパワーストーンを、それぞれひとつひとつ丁寧に、私がブレスレットに組み上げます :happy:

ですから当然、それぞれが世界に一つだけのオリジナルだよ~ :smile3:

この「8」のカービング(彫刻)は、パワーストーンの専門の職人さんが、ひとつひとつ手作業で彫ってくれているものです :happy:

これを身につけるだけですばらしく開運 :nikoniko: :heart: みなさんから届く開運報告が、すでに今からもう、とっても楽しみな私たち・・・ :happy: :heart2:

先日、私たちは携帯ストラップにして持ってみたのですが、やっぱりどうやら、なんだかいいことあってるみた~い :smile2: :heart2:

今回は、Be-Beの鑑定とのセット価格で、¥22,500 (送料込み)です :smile3:

限定10個の早いもん勝ちだったお花模様ポーチは、すでに完売だそうです・・・ :nageyari:

ご希望の方は、『お問い合わせ』から、ご連絡くださいませ :happy:
PCでご覧頂いている方は、一番右上に :up:
携帯サイトでご覧下さっている方ですと、ひたすら下まで送っていただければ『お問い合わせ』が現れます :down:

ついでにぽちっと :down: もお願いします :smile1: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. muhle より:

    彩様

    いつも素敵なデザインのブレス、
    ため息が出ます・・・ :happy: :heart2:

    先日のワークショップで受けた講義によれば、
    この写真のブレスは、相当恋愛に効きそうですね・・・ :smile2:
    しかも恋愛だけじゃなく、金運もちゃんと :nikoniko: :hare:
    ほ、欲しいです・・・ 🙁

    それにしても・・・ :smile1: :ooo:
    私、その後石に興味が出てきて、
    手芸屋さんなんかで石を買ったりするのですが、
    こんな良い石をふんだんに使われて、
    ご予算は大丈夫なんですか :nageyari: ❓ ❓

    自分に届いたブレスを見ながら、
    「自分で作ったら赤字だろうな~」 :nageyari: :ase:
    とか、
    「まいっか、得しちゃった、ラッキー」 :smile3: :star:
    とか、考えています :nikoniko: :onpu: :onpu:

    うちに届いたブレスさんは、
    毎日律儀に、せっせと幸運を運んでくれますよ ❗
    彩様に、感謝、感謝です :heart: :star: :star:

  2. aya より:

    muhleさま

    ほほ~っ!! さすがは私の優秀なお生徒さん、そしてBe-Beのマナ弟子ちゃん :nikoniko: :kirakira:

    いっきにいろんな事をどど~っと詰め込まれたあのワークショップで、見事に知識を吸収なさいました :sad2: :shuku:
    一目で石の効果を理解出来ちゃうとか、偉いわっ :iyaiya: :chuu:
    数県を超え、はるばる来て下さったご苦労はしっかり実りになっているのですね :kirakira:

    そう、やはり愛と金は重要な要素 :su2:
    ここ、はずせません :memo: :pen:

    しかし・・・痛いトコ突いてくるわね :nageyari:
    石に詳しい方からは、実際よくご指摘を受けるところです・・・muhleさま、あっという間にご成長なさったわね :sad2:
    確かに愛に効く石も、カネに効く石も高いわっ :gaaan1:
    でも効果は絶大だから、ここはやっぱりはずせないのよね~ :iyaiya: :heart2:

    開運報告が届くたび、「やっぱり、やめられまへんな~ :smile2: :heart2: 」と思っちゃうんです・・・ :smile1:

  3. Be-Be より:

    確かに愛と金は高くつくのよね?(苦笑)
    でも開運報告が届くとやっぱりやめられまへんな?(爆)

  4. aya より:

    Be-Beさん

    まさに :smile3: ❗
    開運報告こそが私たちのエネルギーよね~ :nikoniko:

Be-Be へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。