アイテム

バッグの中の贅沢

Be-Beと神戸の街にショッピングにお出かけした時、少し大き目のカゴバッグ見つけました :nikoniko: これからの季節に活躍してくれそう :happy:

シーズン物はプチプライスで、デザインもかなり遊びゴコロのあるものを選びます :onpu2: このバッグは何でも投げ込めそうだけど、ちゃんんと中が見えないようになっているので安心 :smile2:

季節に合わせたアイテムを持ち歩くのは開運の秘訣 :smile3: ❗ しかも、ファッションに関してはちょっと先取り感をみせることがコツなんですよ~ :onpu2:

というわけで、すでに初夏の気分で爽やかにお出かけしましょ :nikoniko: :onpu:

さて、バッグの中をキレイに整理して、バッグのお掃除を怠らないのは大切な開運活動ですが、みなさん今一度チェックなさってくださいませね :smile1:

まず、メイクポーチの中は清潔でしょうか? コンパクトのスポンジ・・・揚げ過ぎたコロッケみたいになってませんよね?
汚れたスポンジはお肌をくすませてしまうどころか、ステキなトキメキも遠ざけてしまいます :sad2:

コンパクトの鏡・・・これもご用心ですよ~ :smile1: キレイに磨いてありますね? ❓ 曇ったり汚れたままになっている鏡は幸運を逃してしまいます。 頼みもしないのにあなたに寄って来るマイナスの気をはねのけてくれる役目も果たす大切な鏡。 身近な鏡の曇りや汚れはお顔を曇らせてしまいます。 さっそくキレイに磨きましょ :nikoniko: :onpu2:

お仕事の休憩中にでも、ふと気がついたときにメイクポーチの中を整理すると気分もスッキリしますよね。 

コンパクトや手鏡をきれいに拭いたり、ついささっとキャップをしてしまうリップブラシを丁寧に拭いたり・・・そんな時に活躍してくれるのが、バッグの中に携帯しているポケットティッシュです :smile1:

「あ~、ティッシュは持ち歩かないわ :nageyari: 」という方、コラコラ ❗ ですよ(笑) 

備えあれば憂いなし :su1: 長生きしていれば人生のうちには、なくてホントに困ったっ :sad2: てことに、幾度かは遭遇するものです :su2: これまで、そんな体験したことない方は、これホンマにラッキーね :nageyari: 是非、人生のラッキーを、そんなちっちゃなことで無駄遣いしないようにしましょう :smile1:

わたくしなんか、これまでに・・・ :gaaan1: ❗ ❗ ・・・「ほ~っ :nageyari: 持っててよかった~ :reef: 」 という衝撃の体験を何度かいたしましてよ :su2: どんなことかはここでは教えて差し上げないけど(笑)

ところで、ポケットティッシュには、ちゃんとかわいいお洋服を着せて下さってるかしら? 実はこれ、結構開運には大切なことですのよ :smile1:

殿方の目は、動体視力に優れた作りになっておりますの。 ですから、あなたが女の子らしさのアピールのつもりで取り出して、何かを拭ったりした際のティッシュの袋も殿方は、一瞬で見逃しませんのよ~ :poke-: ❗

明らかに街で配られている、怪しげな広告の付いたティッシュをしっかりと活用している子猫ちゃんには、ステキな殿方はちょっとがっかりしてしまいます。 

街で配られたものではなく、ドラッグストアで買ったポケットティッシュを使うと、まずその紙質の差を明らかに実感しますよね :kirakira: もう二度とタダのもので鼻なんかかめません :su1: :ooo: お肌だってガビガビになっちゃいますもの :su2:

実は、タダで配られているティッシュを使わない、というのも開運の秘訣なんですのよ :nikoniko: :heart2: 確かに、そんな小さなことにもこだわることって開運しそうです :smile1: ちゃっかりタダのものを活用しようとする行動って、うっかり幸運を遠ざけちゃうんです :smile1:

ステキな殿方は、「これ、タダでもらえるっていうから並んじゃった~ :iyaiya: :heart2: 」 なんていう、セコイ経済観念アピールをする女性に対しては、魅力を感じるどころか、ちょっとひいてしまうものです :nageyari:

先日も「結婚を意識させる恋愛体質になる方法」でお話ししたとおり、結婚相手に『堅実さ』を求める男性には、子猫ちゃんも注意してかかってください。 自分が幸せだと感じられる状況をしっかりイメージした時、それがお相手と共に堅実を愛することだと思う方以外は、このテの男性には近寄らないほうが無難でしょう。

ですから、ティッシュはあえて、お金を出してまで(お安いものですわ :smile1: )タダのものとはまったく肌触りの違うものを、是非ケースにまでこだわって持ち歩いてくださいね :nikoniko: :heart:

ちょっとした、バッグの中の贅沢・・・ :kirakira: こんなことでも幸運はあなたの所へ寄ってくるんです :happy: :kirakira:

というわけで、あなたのパソコンや携帯をティッシュでキレイに拭いてあげるついでに、うっかり手が滑って「ぽちっ」と押しといてくださいませね :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Ayaさま

     こんにちは :onpu2:
    《季節に合わせたアイテムは開運の秘訣 :heart2: 》ミュールは履きだしたのですが、かごバッグまでは気がまわっていませんでした :asease: :asease:
    Ayaさまは、日頃より数々の開運行動をとっていらっしゃってて、運が右上がりに上昇してられると思うのですが、
    どういう時に、開運を実感されますか?
    私は?・・といえば家族や自分が健康であることや仕事が
    順調に進んでいるときやおいしいお食事を頂いているときに運の良さを感じます :happy:
    強いて言えば《恋愛運》がもっともっと :up: :up: :up:
    してくれるとありがたいのですが :nageyari:
    Ayaさまは、黙っていてもラッキー :heart: やハッピー :kirakira: が、どんどん寄って来ているイメージが
    あるので、どんなすごい事が ❓ と思い質問させて頂きました :smile3:

    ちなみに私はティッシュを持ち歩かないコラコラ派でしたが、考え直します :iyaiya:

  2. ゆい より:

    彩さんこんにちは☆

    ビビさんのブログからとんできました。
    パワーストーンのこと、全く無知でしたので勉強になります♪

    ブレスレットなど、作っていただきたい時はどうしたら良いのでしょうか?

    お二人のブログを読んでいるとホントポジティブになれます。女子力upのためにも参考にさせてもらってます~☆

    これからも頑張ってください。ちなみに宮城に住んでますので、塩竃神社にもまたいらしてみてくださいね

  3. aya より:

    礼子さま

    こんにちは~ :smile3: :heart2:

    何にでもいちいち「開運 :happy: 開運 :happy: 」と言いながら暮らしてますと、一体どれが効いたのかわかんないんですよね~ :nageyari:   

    でも、おかげさまで毎日が幸せ :smile2:  
    何が幸せかって、私の場合はこのブログを通してたくさんの方とつながりが持てるようになったこと :kirakira:  
    おかげさまで毎日、感謝と幸せを満喫しています・・・ :happy: :heart:

    ありがとうございます~ :smile2: :kirakira:

  4. aya より:

    ゆいさま

    はじめまして :onpu2:  ようこそおいでくださいました :smile2: :heart2:

    ブレスレットや小物のオーダーについて興味がおありの際は、まず一番上の右側、『お問い合わせ』から一度ご連絡をくださいませ。
    いろいろと、詳しいことをお知らせいたします :nikoniko:

    塩竃神社 :smile3: ❗ これからの季節は、また更に良いでしょうね~ :happy: 是非また伺いたいです ❗

    今後とも、Be-Beともどもよろしくお願い致します :smile2:

  5. ゆみ より:

    開運ティッシュですか・・・やられました :iyaiya:
    そこまで考えてなかった :komatta:
    なんでも、こだわりが大切ですよね。
    それら一つ一つがオーラを作っていくんでしょうね :onpu:

  6. ゆか より:

    Be-Beさんのブログでは、何度か書き込みさせてもらいましたが、
    彩さんのブログでは、はじめまして。です。

    ポケットティッシュ、渡すのが上手すぎる人がいて、要らなくっても手が出てしまいツイツイ増えてしまいます :iyaiya:
    広告を隠す為に、可愛いカバーに入れてるものの「紙質」にまで気が回りませんでした :angry:
    そうですよね、そうですよね。
    目から鱗です 🙁
    先日、某シャ●ルに母のファンデーションを買いに行ったところ、BAのおねえ様の顔は綺麗にお化粧されていたのに、鏡がホコリまみれで何だか買う気が :gaaan3

    お化粧もティッシュも表面だけ良いようにしていても、中身が伴っていないともったいないし、些細な事でも気を使い、綺麗にすること「相手にも。自分にも幸運が訪れる!」
    事が分かりました :happy:
    これからも、目から鱗の美人姉妹のブログでもっと幸せをつかみたいです :heart:

  7. muhle より:

    彩様

    いつも為になるお話をありがとうございます。
    ちょっとしたことでも、はっとさせられます。 :nikoniko: :star:

    先日、ワークショップで
    「いいと言われること、思うことはどんどん取り入れちゃいましょう!
    結果的に運が良くなって、どれが効いた、効かないなんていいの、
    取り入れちゃった物勝ちよ!」
    とおっしゃったのを、思い出しました。 :happy:

    今まで、これが効いたのか、あれが効いたのか、
    ちょっと試しては止めてみたり、迷ってみたりしていましたが、
    全部やっちゃっていいのね! 🙁 ❗ ❗ ❗

    と迷いが晴れ、さっそくトイレに塩を盛るわ、香を焚くわ、
    鏡を磨くわ、ティッシュにカバーをかけてみるわ、
    せっせと開運に励んでいます! :nikoniko: :hare: :hare:

    いつも素敵な記事を、ありがとうございます! :onpu: :onpu:

  8. aya より:

    ゆみさま

    とってもお安いものなのに、ちょっとしたいい気分が(笑)味わえるんですよ~ :smile2:

    こんなちょっとした贅沢で、なんだか自分に自信が持てたりするから不思議です :happy:

  9. aya より:

    ゆかさま

    いらっしゃいませ~ :nikoniko: :onpu:
    初コメントありがとうございます :kirakira:

    確かに、渡すの上手な方いらっしゃいますね :smile3:
    「もう一つ頂戴 :su2: 」と追加を希望なさる豪傑をお見かけしたこともございます :nageyari:

    そうでなくてもありがたいことに自然とたまってしまうティッシュ・・・ :happy:
    これは持ち歩き用ではなくて、ご自宅でちょっとした汚れを拭いたりする為に活用するのもいいですよね :smile1: 可愛いポケットティッシュ用の専用ボックスに入れてあげて・・・そうそう、鏡を拭いたりとか :happy:

    開運にもなるし、これは一石二鳥かも :happy: :onpu2:

  10. aya より:

    muhleさま

    いらっしゃ~い :smile3: :heart2:
    トイレ掃除は効果テキメンですのよ~ :kirakira: サボテンは、ちゃんとトゲトゲがある子にして下さいました??
    明るい景色の絵か写真は飾って下さってます??

    そうそう 💡 あと、炭を置くこともお忘れなくね :smile3: ❗

  11. るんるん より:

    初コメです。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    彩さんのブログは。気持ちを強くさせて下さる内容で、
    私はいつも助けられています 。
    ありがとうございます。

  12. aya より:

    るんるんさま

    いらっしゃいませ~ :smile3: :heart2: ようこそ~ :onpu2:
    初コメントありがとうございます :heart:
    こちらこそ、励みになります :smile2: :kirakira: これからもどうぞよろしくお願いします :happy:
    またいらしてくださいねっ ❗

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。