アイテム

初ショッピングでHappyもゲット♪(運気アップの秘訣)

 みなさま、もう初売りにはお出かけになりまして? :nikoniko:

 お正月からどちらのお店もセールを開始しますし、お正月休みの間に、お気に入りのブティックのお洋服のプライスダウンを狙ってお出かけになる方も多いのでは?

 風水では火の気を持つ今年は、お洒落に気をつかい、ハイブランドのものを身に着けることが運気アップの秘訣だそうですから、この時期のセールは是非活用いたしませんと、ね :smile3: :onpu:

 お気に入りのお店の福袋 :onpu2: これを狙って、デパートなどでもお店の開店前から並ぶツワモノもいらっしゃると聞きます。
 スタートの遅いBe-Beと私は、そんな福にありつけた試しはないのですが :nageyari: ハイブランドがより運気をアップさせるという今年ですから、福の詰まったお得な福袋を運良くゲットできた方は、良い気も一緒にゲットできたことと存じます :shuku:

 しかも、今年は身に着けるブランドを統一することも、運気アップの秘訣だそう :smile3:
火の気には、同じものが二つ揃うと気のパワーが倍増するという特徴がありますから、例えば同じブランドのロゴを揃えることもお勧めなのです :smile1:

 昨日、Be-Beと私はほんの少しの時間だけショッピングにお出かけしましたが、もちろん福袋などは陰も形もなく、Be-Beは以前も私のブログでご紹介した、私達お気に入りのヘアアクセサリーブランド、アレクサンドル ドゥ パリ(こちらのお店は残念ながらセールはなさいません 🙁 )で、ヘアクリップを大小、お揃いのデザインのものを選んで買っておりました。 上品にキラキラのラインストーンの付いているこんなヘアクリップを、髪にダブル使いするアイディアはなかなかお洒落に開運できちゃうと思います :smile3: :onpu:
 とにかく開運することにかけては貪欲な私たち・・・ :smile2:

 もちろん、ジュエリーも、同じモチーフのチャームのダブル使いをすることがお勧めです :star:
 今年のラッキーモチーフは、クロス   天使のモチーフもラッキーです。 このモチーフを意識してくださいね :onpu:

 そして、何しろ火の気ですから、キラキラが重要 :smile3: ❗  キラキラさせてくださいね :kirakira:
 
 それから、ハイブランドのロゴ自体が今年のラッキーモチーフでもありますから、ブランドロゴの目立つバッグに同じブランドのチャームを下げたり、バッグの中に同じブランドのお財布を入れることも開運につながるでしょうね :happy:

 時計とジュエリーのブランドがお揃い、というのもいいかも知れません :nikoniko: 今年は是非、時計もハイブランドのもの、そして機能性だけでなく、デザイン性を重視なさったものを身に着けるようになさってください :kirakira:
 なにしろセンスの良さ、お洒落に気をつかうことが開運につながるんですもの :happy:

 みなさま、よろしいかしら? ハイブランド、そしてキラキラが今年の運気アップのキーワードです :happy: :kirakira:
メイクもラメやパール使いでキラキラさせちゃってください :nikoniko:  それから、ご自身の内面を磨くことで、よりキラキラ輝くおオーラを放つことを意識なされば、更に今年の運気アップは間違いなしです :smile2: :heart:

 「お休みの間に、しっかりセールでお買い物してセンスアップ ❗ ついでにHappyもゲットよっ :iyaiya: ❗ 」 と、アクティブにお過ごしになると、きっと開運へとつながります。

 ただ、やたらと人の波にもまれてしまうこの時期のショッピング・・・ :ase: 「せっかくのお正月休みだもの、ゆっくり休んで疲れをとりたいわ :smile1: 」 とおっしゃる方。 それも素敵なお休みの過ごし方です :kirakira:
 つまり 「有効に過ごせたわ~ :smile2: :heart2: 」とご自身が満足なさることが大切なんです :happy:  「ああ、だらだらと無駄に過ごして、お休みをつかっちゃった・・・ :gaaan3 」 そう思っちゃうことがすでに運気ダウンですものね :nikoniko:

 良いお買い物が出来たら嬉しくて、気分も盛り上がります :happy: お休みの間のほんの少しの時間でも、ご自分の魅力アップのためのショッピングにお出かけになってはいかがでしょう? :onpu:

 あ、あの・・・お出かけ前に「ぽちっと」しておいてくださるかしら? 

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、こんにちは :onpu:
    新年早々、ブログを更新してくださってありがとうございます :heart:
    先日のハワイで はしゃぎすぎたので
    初売りはないものとして家におります・・・ :sad2:
    一人暮らしで、友達はみんな帰省していて、自分は元旦から仕事・・・
    なんて生活のため、あまりお正月気分ではありませんが
    天気のいい昼のこの時間をなんかぜいたくだな~とのんびりしております :happy: :heart2:
    今年はAyaさんBe-Beさんのおっしゃることをちゃ~んと聞いて
    キレイに磨きをかけ、「火」の気をいーっぱい受けて
    今までにないくらいのHappy yearにしたいと思います : :star:
    今年もどうぞよろしくお願い致します :onpu2:

  2. qaz より:

    明けましておめでとうございます。
    私は秋口に財布をダメにしまして、でも秋は飽きが来るから財布を新調しない方がいいかも?と言われ、この年明けを心待ちにしておりました :onpu: 早速ハイブランドのキラキラ探しちゃおう~ :kirakira: と思いました。
    新年から嬉しい開運情報をありがとうございます~ :smile2: 本年もブログ楽しみにしています :heart2:

  3. aya より:

    kantsukiさま

    明けましておめでとうございます :shuku:  そして、おかえりなさい :nikoniko:
    お仕事といえ、ハワイでよい気を充分にチャージなさっていらしたことと存じます :kirakira:  良き年になりますように ❗
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します :happy: :heart2:

  4. aya より:

    qazさま

    今年もどうぞよろしくお願い致します :kirakira:
    春(張る)財布っていいますよね、新しいお財布は新年におろすと縁起がいいんですよね~ :nikoniko:
    今年の開運お財布カラーは、ベージュ、ブラウン、ホワイト、ラベンダーだそうですよ :onpu:
    qazさまに、今年もたくさん良いことがたくさんおこりますように :smile3: :heart2:

  5. Be-Be より:

    アレクサンドルの髪留めのダブル付けで開運の為に、
    たかが小さな髪留め大と小2個で2万円♪

    贅沢で無駄使いのように思われるかも知れませんが、
    これもしいては自分の為、開運の為♪

    ブランドのダブル付けで開運なんです☆

    女の髪は命です♪魂すら宿ると言われている程(笑)
    念もこもるし….その大切な髪の毛に100円のクリップを
    着けてしまうなんてとんでもない!!!
    (たまには着けるけど….)

    それで開運しようなんて詰めが甘いわ?(笑)

    カラオケ行ったりお酒飲んだりするお金をちょっと節約
    すれば1個1万円の髪留めだってすぐ買えちゃいます♪

    髪飾りにだって他と同様ちょっとだけお金をかけま
    しょうね♪

  6. ゆみ より:

    明けましておめでとうございます :onpu2:
    年末年始 忙しく挨拶が遅れました :asease:

    新年早々 子供のサッカーの応援に宮崎まで行こうかな~と思っています
    宮崎市内に泊まるつもりなのですが
    宮崎のパワースポット教えてくださいませ :happy:
    高千穂はちょっと遠くて行けないのですが
    宮崎神宮にはお参りしたいなと思ってます

    では今年もよろしくお願いします ❗

  7. aya より:

    ゆみさま
    明けましておめでとうございます :happy:  今年もどうぞよろしくお願い致します。
    同じ宮崎県でも、市内と高千穂ではずい分と距離がありますものね・・・ :nageyari:
    しかも、移動手段が車しかないんですよね・・・ :ase:
    宮崎神宮にお出ででしたら、もう少し足をのばされて、青島神社あたりまでお出かけになれるといいですね :smile3: :onpu:
    とてもきれいな所ですし、良い気がいただけると思いますよ :star:

    Be-Beさん
    そうよね、お洒落に開運できれば本当に申し分ナシだわ :nikoniko: :kirakira:
    いくら開運ファッションといわれても、あり得ないスタイルは受け入れられないものね~ :gaaan3
    考えたら、全身統一感のないハイブランドのものをやたらと身に着けて登場!!っていうのはかなりイタダケナイものだから、ブランドも統一感のあるものを持ちましょうっていうのはある意味お洒落の基本中の基本 :smile3: ❗ でもあるわよね :smile1:

  8. ひこうき雲 より:

    ayaさま
    明けましておめでとうございます。
    すみません、いつも携帯からなので、皆様のような絵文字がなく味気ない文面です…(泣)。
    ドイツワイン美味しく頂けました?(*^o^*)。これを機に、苦手だったお酒の世界に一歩一歩近づけたらいいな?と思います。美味しい食事&美味しいお酒って、幸せですものね。
    お昼間は初ショッピングに行き、良いお買い物をしたのでウキウキな私でしたが、新年一発目にみた夢が最悪で…。普段からマイナス志向の部分があり、ついうっかりマイナス志向の考えが浮かんだ時には、打ち消す打ち消す!ように務めておりますが、初夢(しかも3本立て)の中で、思い切りイジケてしまったんです(泣)。彼氏が他の女の子と楽しそうにしている所を見てイジケてる私。普段そうならないように明るく頑張ってるのに、なんでそんな夢?(泣)
    ayaさま、マイナス志向から脱却するために力を貸してくれるオススメのパワーストーンはございますか?ぜひお力を?・・・~(>_<。)ゝ

  9. aya より:

    ひこうき雲さま

    あけましておめでとうございます :smile3: :onpu:  
    ドイツワイン、お口に合いましたか? 良かった~ :smile1: とっても甘くてフルーティーだったでしょ ❓

    ありますよ~ :smile3: 気持ちをプラス思考に変換させてくれる石 :kirakira:  
    例えば、クリスタル(水晶)にもそのパワーはあります :memo: :pen:
    また、ローズクオーツはポジティブな恋愛感を養わせてくれます :heart2:
    なので、私は更にそれぞれの石のパワーが相乗効果でアップするように、何種類かの石を組み合わせて、その方に合った一本のブレスを組むようにしています。

    ただ、安心してください :smile1: 今回、ひこうき雲さまの見た夢は、実際は逆のことを暗示するといわれている夢ですよ :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。