パワーストーン

セクシー クリスマスイヴ(クリスマスのパワーストーン)

 気合だーーーーーーーーーーっ :iyaiya: ❗
よしっ、気合入れていこうっ :su2: ❗  今日はご承知の通り、クリスマスイヴよ ❗

 セクシーな自負のあるあなたも、セクシーに自信のないあなたも、そして今夜、大勝負を予想しているあなたも、全く何の予定もないあなたも・・・。 聖夜ですからセクシーにいきましょう :iyaiya: :onpu: :onpu2:

 セクシーというと、女の子が頑張らなきゃって風潮ありがちだけど、殿方にもセクシーは追求していただきたいものよね :smile3:
 お食事に出かけた際は、お料理のチョイスからオーダーまで、とにかく殿方に全てお任せなわたくしですが、実はお食事の際、殿方がお料理にレモンを絞るしぐさを観るのがスキ :smile2: とってもセクシーに絞れる方がいますよ。 多分、これは才能だと思うの。 みなさまも一度観察してみて。

 男性も女性も、手や指先ってその方を語ってるのね。 手には本当に表情があります。 神経質な男性は、指先を見ればわかります。 手がセクシーな方っていうのは、身のこなしもセクシーよ :happy:

 セクシー=「しっ、下着ねっ! 頑張らなきゃっ :asease: 」って風に思考が直結しちゃう子猫ちゃん、それはあまりに発想が貧困よ :su2: ❗  下着は常に勝負下着でいきましょう :smile1:

 セクシー=「真っ黒な下着、もしくは豹柄」を連想してしまうあなた・・・。 思い切って定期購読している雑誌を変えてみましょう :ooo:
 殿方100人にリサーチして、好きな女の子にこれ系の下着を望む殿方率は実際、低いかと思われます。 いや、別にスキでもいいんだけど、彼が好むとしたら、ちょっとしたマイノリティだわね :su2: あなたと彼がめぐり合えたことを神様に感謝して、ずっとお幸せに・・・。 でも、これから勝負に挑む方には、あえて奨励はいたしません。

 恋愛がうまくいかないとか、出会いがないとか、嘆いてしまうときって、いつも読んでる雑誌を変えてみてはいかが?っていうものよ :smile1:
 何故なら、「怒ったふりをして男の子の腕にパンチすると、その可愛いしぐさに男の子はドキドキ :heart2: 」みたいな内容を信じて実践して、実は「イテーな :hun: この女・・・ :gaaan3 」な~んて彼に思われていて、知らぬ間に大失敗のような、とんだうっかりを起こしている可能性だって山ほどあるわけ。
 「愛されOLのファッションはこれ!」と思い込んでて、とんだピンボケってこともありうるわけ。 雑誌からの情報って固定観念をつくるのよね、なので、一度そんな思い込みを払拭する意味で、愛読誌を変えてみるっていうのは実際お勧め :smile1:

 雑誌のことより、セクシークリスマスイヴのお話だったわね、すみません :nageyari:
何度も申し上げますが、セクシーな自負のあるあなたも、セクシーに自信のないあなたも、そして今夜、大勝負を予想しているあなたも、全く何の予定もないあなたも・・・。 聖夜ですからセクシーにいきましょう :iyaiya: :onpu: :onpu2:

 お色気に効果を発揮する石、インカローズ(ロードクロサイト)・・・。 この石は、女性が内に秘めた官能的な魅力を引き出してくれる効果があります。 女性を可愛らしく可憐に見せてくれて、長く一緒に過ごしているお相手の目にも、あなたがいつも新鮮で、可愛い女性に映るのだとか :happy:

 恋愛の石、ローズクオーツ。 素敵な恋愛を応援します :smile2: :heart2:

 そして、金運で有名なルチルクオーツ。 実は恋愛成就の効果の他にも、ここ一番の大勝負、厳しいと思われる勝負を、勝利に導くパワーがあります :smile1: ❗

 みなさん素敵なクリスマスを・・・。  :star: Merry Christmas!! :star:

ウキワ姫の福岡のお家もクリスマス。 Be-Beがデコレーションしました :nikoniko:
明日の朝目覚めたら、この靴下の中に、サンタからのプレゼントがたくさん届いています :happy: :onpu:

 

 

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、はじめまして :reef:
    はじめましてのコメントがけっこうあったので
    私も便乗して初書き込みさせていただきます :run: :ukiwa:
    私もAyaさんとBe-Beさん両方のブログを楽しく拝見させていただいております :heart:
    お二人のお言葉はスピリチュアルな空気に包まれつつも
    押し付けがましくなく、ユーモラスでときにちくり :kaminari: どきり :gaaan3 として
    更新されるのをいつも楽しみにしております :onpu:
    今日のブログにあったパワーストーンちゃんたちとお部屋で過ごすクリスマスイブですが :smile2:
    せっかくなのでパワーチャージして年末に備えます :onpu2:
    Ayaさんもよいクリスマスをお過ごしくださいませ☆
    27日にハワイに行くのでBe-Beさんに会えたらいいなぁ~(笑)

  2. ふむふむ より:

    aya様 :heart2:

    aya様に編んでいただいたパワーストーンのブレスが、私の手元にまいりました :smile2:
    なんて上品なんでしょ~ :kirakira:

    ちょうど本日のブログでもストーンの説明をされていますが、私のブレスも…うふふ :smile2:

    とっても晴れやかな気持ちで新年が迎えられそうで(クリスマスの話題はスルーで :ooo: )、BeBe様とaya様に感謝いたしております。

    素敵なクリスマスを :happy:

  3. ひこうき雲 より:

    はじめまして。いつも感心しながら読んでます。本日登場してましたインカローズ、最近やたらと気になっていたのですが、なにぶんパワーストーンについては全く無知な私でしたのでとても参考になりました!トマトレッドのインカローズに遭遇したのですが、ものすごいパワーで、私も引きつけられました。お値段もものすごいパワーでした!

  4. aya より:

    kantsukiさま

    ようこそ~ :smile2:  初書き込み大歓迎 :shuku:  いつもご覧頂いてありがとうございます :nikoniko: :heart:

    27日からハワイですか ❗  素敵 :kirakira:
    では、大晦日のカウントダウンはハワイですね! 楽しそう :happy: :heart2:
    パワーストーンはハワイにも連れて行ってあげてくださいね :nikoniko:
    世界屈指のスピリチュアルスポットで、強力なパワーチャージになりますよ :kirakira:

    新しく迎える年がkantsukiさまにとって素晴らしい年となりますように・・・。
    お気をつけて、楽しい旅にお出かけくださいませ :smile3: :heart:

  5. aya より:

    ふむふむさま

    わ~ :nikoniko: :onpu: こんばんは~ :onpu2: いらっしゃいませ :smile3: :heart2:
    こちらこそです、お気に入りいただけたようで嬉しいです :happy:
    ありがとうございます :kirakira:
    やさしい色でしょ~ ❓ 癒されるでしょ~ ❓
    でも、きっと頼もしく、しっかり頑張ってくれるはずですよ :smile3: ❗

    今年もあと一週間ですね :star:  新しい年に、ふむふむさまのところへたくさんのHappyがやってきますように :happy: :kirakira:

  6. aya より:

    ひこうき雲さま

    はじめまして! ようこそいらっしゃいました :nikoniko: 嬉しいです~ :kirakira:

    そうなのです :smile1: インカローズはとっても可愛い色で、とっても女の子を可愛くしてくれる、素敵な可愛い石なのです :smile2: :heart:
    だけど、お値段だけがちょっと可愛くないのよね・・・ :nageyari:
    ご覧になった石、それはかなりのパワフルなお値段でしたでしょうね・・・(苦笑) :deredere:

    この石は、お名前の通り、バラをイメージさせる石ですが、お色もピンクが強いものから縞模様の入ったもの、はっきりとしたレッドまで、いろいろありますね :smile3:
    そして効果はセクシーダイナマイト :nikoniko: ❗ 可愛いふりしててやはり、とってもパワフルですよ :smile3: :onpu:

  7. 礼子 より:

    :kirakira:Merry Christmas :kirakira: Ayaさま :kirakira:

     私も男性の手を見るのが好きです :heart2:
    骨ばった細い指の綺麗な手を見ると、思わず『綺麗な手ねぇ :heart: 』って褒めています :kirakira:
     Ayaさまが、男性も女性も手や指先も、その方を語ってるのね・・と言われていましたが、そのとおりだと思います。
    男性で爪を短く切っている(深爪はやりすぎ ❗ )方は、
    女性に対する配慮を感じます :su2:
    残念なことに、その逆の方が多かったりもするのですが・・ :gaaan3 :ase:
     女性も日本舞踊を習っている方は、おしゃべりの時の
    手の動きがしなやかで美しかったり、心細い方の手の動き
    は、何かをつかみそうだったり・・お話の内容より、そちらに
    気がいってしまいます :smile3:
    手もおしゃべりしていますね :chuu:

    Ayaさま宅のクリスマス・ツリーのオーナメント素敵ですねぇ :kirakira: :kirakira:

    少し晴れ間が見えてきました :hare:
    素敵なクリスマスを・・ :heart:

  8. aya より:

    礼子さま

    楽しいクリスマスをお過ごしですか? :smile2:

    確かに手元も表情がありますよね :smile3:
    私も手のお手入れも忘れずやらなきゃ~(笑) :asease:
    それにしても、いまだに時々見かける、小指の爪だけ伸ばしたオッサンって・・・ :nageyari:
    あれ、どういう生き物なんでしょうね・・・ :su2:
    あれで一体何をしようと企んでいるのでしょうか :angry: ❓

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。