お知らせ

パワーチャージのお知らせ

 いきなり決めました。 本日からBe-Beと、高千穂~宮崎のパワーチャージに出かけてきます。
先月お出かけしてきた高千穂パワーチャージの石が、大好評なのです :smile3: :onpu:  「届いたその日にさっそくいい知らせが~ :iyaiya: :heart2: 」 とか 「彼氏、できましたよっ :love: :shuku: 」 とか・・・。 
なので、これはまた行かなきゃ、でしょう :smile3:  というわけで、今回は3日間の旅になります。 今朝、無理やりホテルをおさえてくれた旅行代理店のH氏、いつもいつもご無理を申し上げてスミマセン :nageyari:
 それではみなさま、行ってまいりま~す :happy:  
 

POSTED COMMENT

  1. まぁ より:

    ayaさま :heart:
    気をつけて行ってらっしゃいませ :love:
    確かに高千穂パワーの石・・・すごい効果なので :onpu2:

    おみやげブログ楽しみにしてまーす :smile2:

  2. aya より:

    まぁさま :smile3: ❗

    ただいまです~ :iyaiya: :heart2:
    早速効果が現れましたか :nikoniko: :shuku:
    「ペットが飼えるお部屋に住むぞー! :up: 」っていうお話し、Be-Beに話しましたら 「わ~すごくステキな目標だね :happy: 頑張って欲しいね~ :kirakira: 」って言ってました。
    これから、もっともっといいことあるはずです :smile2: :onpu2:

まぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。