人間関係

ミステリアスな部分

 たくさんお問い合わせのメールを頂いております :smile2:  
えっ :angry: ❓ いきなり何の話??って・・・ 実は昨日のお話に関してのお問い合わせメールがみなさまから殺到いたしております。 今日は朝から個人の携帯にも、たくさんメールを頂いております。

 「彩さん、確かに私は彼のこと、全てが知りたくてたまりません。 私はフラれますか :sad2: ? 」 ・・・ えっと~、それは彼に聞いてください :su2:

 「私だって、彼のこといろいろ探りまわるようなことはしたくないんです。 だけど、私にそうさせてるのは彼のほうなんです 🙁 疑いたくなるようなことばかりするんですもの・・・ :gaaan3 :ase:  」 ・・・ ほぉ :poke-:  それでしたら心配はいらないでしょう :su2: モテる男は浮気するのも上手です。 わざわざ疑われるような下手はうちません。 ハイ、次のかた~ :su2:

 皆さんに一度にご返信できないので、順番でお返事差し上げています。 ですが、せっかくですからこの場を借りて、昨日お話した彼女のこと、もう少しお話しますね。

 彼のことが知りたくて、知りたくて、疑わしくもないのに疑心暗鬼になってしまう彼女は、ある人に相談しました。 内容は詳しくは聞いていません。 ですが、その方は、彼女にこんなお話をしてくれたのだそうです。 いいお話です :smile1: :heart2:
もしかしたら、有名な話で、どなたかすでにご存知の方もいらっしゃるかも。

 ある女の子が、ディズニーランドで大切な指輪を失くしてしまいました。 とても大切な指輪だったので、半ばあきらめつつも、でもやっぱりあきらめられず、彼女はディズニーランドのスタッフに相談してみました。 すると 「わかりました。 1時間後に、ここにまた来て下さい :smile1: 」 と言ってもらえたので、とりあえず言われたとおり、約束の時間に戻ってみました。 そうしたら、なんとそこには彼女の指輪があったのだそうです :kirakira:
 「すご~いっ :love: ❗  どうやって見つけたんですか? ❓ 」そう尋ねた彼女に、スタッフは優しく答えました。
 「ここは魔法の国ですから・・・ :nikoniko: 」

 ああ、彼女にこの話をしてくれた人って、なんて茶目っ気があってナイスな人なのだろう :smile3: :onpu:  私はその人に会ってみたくなりました。 解説すると、ちょっと夢がなくなるけど、その人が彼女に伝えたかったことはきっとこういうことです。

 「ハイ、我々DLのスタッフは細分化した区域を、10分ごとに担当者がそれぞれの担当エリアを完璧に清掃いたします :su2:  ですからどんな小さな落し物も、ゴミも、確実に回収しております。」 ・・・ これじゃ、あの素敵な夢の国のイメージ台無しだ :nageyari:

 全てを知ろうとすると、夢もなくなっちゃうよ :smile3: :onpu:  あなただって、彼に対して全てを知ってもらおうとするんじゃなくて、ミステリアスな部分を残しておきなさいよ :happy:  そのほうがずっと魅力的だよ :star:  その方は、彼女にそう言いたかったのでしょう。

 「オレ、あいつのことがわかんないんだよね :gaaan3 :ase: 」 男性が、誰か女の子のことをそう話すのを聞くと、私は 「あら、この方、彼女のことがスキなのね :nikoniko: :heart: 」 って思います。
 知ろうとするから余計、わからない :iyaiya: ❗ と思うのです。  以前もお話ししたように、そうして彼女の「意外さ」を発見すると、きっとまた彼はより、彼女に惹かれることでしょう :smile2: :kirakira:  ふふふ :happy: :shuku:
 だから、こちらから全開にしちゃうとつまんないじゃありませんか。 彼があなたのことをもっと知りたいと思えば、あなたに疑わしきを発見されて、ヤキモキさせたりする余裕なんてなくなりますわよ :smile3: ❗

 そんなわけで、とりあえず今日も、なにも聞かずに「ぽちっと」押してくださいませ~ :smile1: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. ゆみ より:

    ミステリアスな女性 :heart:   素敵な響きですね

    独身の頃には・・・(言われた事もあったような :happy: )

    今は何でもだんなにぶつけて・・
    おさえが効かなくて困っています :asease:
    甘えているのかな?
    初心に戻って :heart: かしら

  2. aya より:

    ゆみさま

    こんばんは :nikoniko:  ぶつけられる、あまえられる人がいるって、素敵なことです。  :kirakira:
    初心に戻って :heart:
    最近、夜はずいぶん気温も下がってきましたから、あったかくしなきゃ、ね :smile2: :heart2:

  3. みかりん より:

    本日二度目… こんばんは?、ついつい馴れ合いで ま いっか?になりがち(汗) 毎日の事なんで難しいです(‐o-;) でも 優しい人なので負けないように?優しくなりたいと…思います(^_^) 皆とっても気に入ってこれから寝るだけなのにつけてます、本当にありがとうございました。これからも楽しみにしてます。お身体大切に。

  4. aya より:

    みかりんさま

    わ~い :onpu:  今日はまたまた、こんばんは :nikoniko: :onpu2:
    そうでしょうね~ :happy:  そちらに行く前から、優しい人だって石はわかっていたみたいですよ :smile1: :kirakira:  
    気に入って頂けたなら何より嬉しいです :smile2: :heart2:
    皆さんのご多幸をお祈りしています :star:

  5. Be-Be より:

    先日、友人に連れて行って頂いたお食事会でお目にかかった
    若手のプロゴルファーの方に『君って絶対料理とか出来ないタイプだよね♪』って言われました。
    私はこの手の質問をしてくるいかにも女の子の事を分かってる
    風なヤツは嫌いです。
    私はよくこういう質問をされるのでいつも『うん!おててがカサカサになるしあんまり得意じゃないよ♪』
    って期待を裏切らないように答えます(笑)

    ここで男性をふるいにかけてしまうのも戦略のうち(笑)
    私に料理をさせようなんて男性は願い下げですから(笑)

    でもね!人はみかけによらないものです。
    本当はちゃんとお料理だってお掃除だって出来ちゃいます。
    仏壇だって神棚だって毎日綺麗にします。
    う?ん!!私ってミステリアス??っ♪(なんでやねん!)

  6. さるる より:

    ふふ :heart2: そーですね。
    「わかんない」って言う時、その人のこと好き :heart: なんだっていう説に一票 :onpu2:

    既婚者の男友達が
    「女の人って、わかんないなぁ~ :ase: 」と言うので
    「それ、『女の人』じゃなくて奥さんのことでしょ?
    ちょっとわかんない位のほうがちょうどいいんだよ」
    ってすかさず返したら、彼、バカ笑いしてました :smile1:
    図星、突き過ぎたかしら~ ❓
    おほほほほ :star:

  7. aya より:

    あら、Be-Beさん こんばんは :smile3:

    そうなのよね~ ❗  その殿方、料理を基準にしてる段階ですでに 「どんな下ゴコロやねん」 と思っちゃうわ :deredere:  「え~ :ase: そんなことないですよ~ :iyaiya: できますよ~ ❗ 」 「またまた~ :nikoniko: あはは~ :niko: 」 「うふふ~ :smile2: :heart2: 」・・・ってふうに、なるかっちゅーの :ikari:  ボケぇ :angry: ってカンジでございますわよね。
    だけど今どき 「ワタシの得意料理は、肉じゃがですぅ~ :heart: 」 言うとる女の子も 「ひねらんかいボケぇ :angry: :ikari: 」って突っ込みたくなりましてよ。
    まぁ、とりあえず・・・ ルネッサ~ンス :wine:  はははは~ :nikoniko: :heart2:

  8. aya より:

    さるるさま

    いらっしゃいませ~ :nikoniko:  んもうっ :iyaiya: :kirakira:  ご支持ありがとうございますぅ~ :happy: :heart2:

    その方、お幸せでいらっしゃいますわね~ :smile2: :heart:
    ワタシの知人の既婚者男性なんか 「はぁ~ :gaaan3  夫婦でお互い何でもわかっちゃうと、もう興味なくなるって言うか、向こうもオレに興味なさそうだしね~ :nageyari: 」 なんておっしゃるものですから、 「そんなこと言って若い女の子の同情買ってまわろうとするんじゃないぞ、コラ~ :su2: :ikari: 」と言ってやりましたら、思いっきりたじろいでいました :smile1:
    頭突き、し過ぎたかしら ❓
    ほ~っほっほ~ :nikoniko:

  9. riia より:

    彩様 :onpu: 今晩は :star:

    いや~もうほんと、おっしゃるとうりでございます :kirakira:
    記事を読んで、すっきり :happy:
    私の周りにも、知りたがりの困ったチャンが沢山 :gaaan3
    ってゆうか、第1に食事中に人様の恋愛ばななを聞かされるほど、大変な事ってないですわーーーー :komatta: 消化不良は起こすし・・・楽しくないんだもーーん。
    どーせ話すなら、お笑い風 :smile2:  ボケと突っ込みで面白く話して欲しいのにだいたい、やまんばみたいな形相ですもの :smile3:

    しかも、女の感 ❓ なのか、妄想かわかりませんけど・・・ :nageyari:
    妄想列車に乗ったStory をどう思う?って聞かれても・・・・ ❓ ねぇ :gaaan2:  そんなんしらんわい :ikari:
    知らぬが花 :heart: とも言いますし :heart2:
    たたけは誇りの一つや二つ・・・ゴホッゴホッとお互いにでますよねぇ :smile2:
    ちなみに、福岡でコンパになど行こうものなら・・・男性軍皆結婚してるなんて、ざらですし。女性軍は皆、singleのカワイ子ちゃん :heart: なのにぃーーー :nageyari: なんでやねん :ikari:
    ‘で、君達何しに来たのかな?’って聞くと‘飲みに・・・’とおっしゃいます。まっ確かに飲みにでしょうけど :komatta:

    昔の明治?昭和のお姉様方から、転がってるふりして、殿方を手の平で転がす、粋な女におなりなさい :heart2: と言われたものですぅ。
    粋な女はヤボな事はあえて聞きませんが、キューーっと孫悟空の輪っかをつけてるんでしょうか ❓

    めざせ、孫悟空 ❗ じゃなかった・・・三蔵法師 :kirakira:

    つい興奮して、長くなってしまいました :asease: :smile2:

  10. aya より:

    riiaさま

    こんばんわ~ :onpu:  もう、ホントにホントに ❗
    つい、なにかやりたくなっちゃったら頭の輪っかがきゅ~っとねぇ :nageyari:
    福岡なんかは、結婚式の日に輪っかつけられてても、それが何故だかユルユルなんだかブカブカなんだか、とにかくしまりのない男が多ござんすっ! :ikari:
    こら~! 持ち主、ぴしゃ~っと締めとけ~ってカンジったい ❗
    そうそう、たたけばホコリはいくらでん出てくるったい :iyaiya:  
    だけんくさ、な~んもたたかんでちゃよかろ~もん :smile1: ❗

riia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。