お知らせ

お詫びとお知らせ

台風10号の接近による、お届けものの遅延のお知らせです。

台風10号の接近に備え、6日から7日にかけて九州7県の全郵便局の窓口・集配業務が休止されております。 
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020090401134&g=eco

ヤマト運輸は、本日16時までの受付はなされるものの、配送業務は8日(火)からとなるそうです。

私からのお届けものをお待ちくださっているみなさま、本日(6日)までに、まだお受け取りいただけていない方は、日本郵便、ヤマト運輸共に、現在は配送業務が休止されており、再開が8日(火)となるそうです。

お待ちいただいているみなさま、大変申し訳ございません‼

8月22日(土)、23日(日)の、新宿でのBeBeのセミナーにおきまして、鮑義忠先生の「雷公様護符」の特別特典付きオーダーブレスをご注文くださいましたみなさまへ。

すでに、すべての方の出発の手配は完了しておりますが、現段階で、まだ、お手元に届いていない方は、配送の再開が8日火曜日となりますため、到着が最短で翌日~翌々日9日以降になってしまうかと存じます。

楽しみにお待ちいただいているかと思いますのに、本当に申し訳ありません。 なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。