ウワサ話し

ライオンズゲート

少し前から、スピリチュアル系の人たちの間で、「ライオンズゲート」という言葉が飛び交っています。

天体配置の影響で、地球に強いエネルギーが降り注ぐといわれる時のことで、太陽が、ちょうど獅子座にある時期なので「ライオンズゲート」というのだそうです。

7月26日からゆっくりと開き始めるライオンズゲートは、8月8日に最大に開き、8月12日に閉じます。

「ライオンズゲート」は、「自分の人生における決意」や「人生の転機」が起こるときです

社会的にも、個人的にも、何かこの先に影響を及ぼす変化がある時というようなイメージでとらえると良いのかな、と私は思っています。

ライオンズゲートの時期は、心や体に不調を感じることが起こりやすいとも言われているので、ここ最近、何となく体調がすっきりしないとか、気持ちが前向きになれないとかという違和感を感じている方がいらっしゃるかも。

めまいや頭の重たさ、体のだるさを感じたり、気持ちが過去に向きがちともいわれるので、やたら過ぎ去ったことを思い出すということがあるかもしれません。

私の場合は、変な時間にやたら眠気を感じてしまい、仕事が思うようにはかどらなくて、予定通りに進まないことにちょっと焦ってます(汗)

あ‼ こういうスピ系の話題が苦手な方は、どうぞスルーしちゃってくださいね。 

私は、よほど怪しげなものなら話は別ですが、特に害のないモノならば、乗っかれるモンには乗っかっちゃうのはお得だと思ってるのです。

なので、難しいことはよくわからないけど、とりあえず「今はそういう時だ~‼」とココロの隅に知識として置いている感じといいましょうか・・・(笑)

さて、数か月前までは、スーパーなどでも、マスクをしていない方をお見かけすることがありましたが、さすがに最近は外出先で、マスクをしていない人を見かけることのほうが珍しい気がします。

なにしろ、少し前までは、イベントや予定が延期や中止となるのは、「感染予防のため」だったものが、最近は身近で、「感染者が出たため…」と聞かされることが増えてきました。

私は、高齢の両親と暮らしているため、特に両親の感染リスクを極力最低限に抑えたくて、会食どころか、外出すら最低限にして過ごしていますが、日曜の午前中のお茶会に誘われて、久しぶりに博多美人会のメンバーに会ってきました。

そもそも、COVID-19以外でも、もし私が体調を崩すようなことがあれば、我が家の機能は確実にストップしてしまうといえるほど、我が家は私一人の労働力で回っているので、たまにこうして、自宅という持ち場を離れることができたというだけでも、ハンパないリフレッシュ感を味わえるってことを実感します。

小さな路地を入ったところで、夏の間のお昼間だけ限定で、パティシエの方がこっそりと開いているかき氷屋さんに行ってきました。(夜は雰囲気の良いお洒落なバルです)

お昼間だけかかっている、この「氷」が目印ですよ。 福岡にお住いの方なら、「西通りのスタバから曲がってね♬」と言うと、すぐにわかっていただけるかな。

予防シートの設置や席数を減らす等、感染予防の対策にも十分に気を付けてくださっているので安心です♬

ホントに、ものすごく久しぶりに天神に行きましたが、一般交通機関の利用をできるだけ避けているため、自宅から車で出かけて、お店のすぐそばのコインパーキングにパークしました。 

そして、かき氷をいただくなんて、いつぶりだろうか。 なんだか子供の頃の夏休みを思い出しました。 

スピリチュアルついでなので、もうひとつ・・・。

目覚めた時に、印象的に夢が記憶に残っている時って、潜在意識からのメッセージで、今の状況や、これからの予測的なことを暗示していることがあるのですが、
「かき氷の夢」は、情熱ややる気の低下を示しているそうですよ。 ご注意を‼

今は、人に会えることが特別に嬉しく感じます。 美女たちから、たくさん元気をもらった気がしました。

どうやら、この状態は、まだ当分続くのでしょう。 

世の中が大きく変わってしまったということを、誰もが諦めに似た感情で応化せざるを得ない、これは、自然の力に抗えないのと同じ感覚ですよね。

今回のライオンズゲートが、この先、どんな変化の実感を与えてくれるのでしょう。 せっかくだから、せめてポジティブに期待したいと私は思っています。

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。