ウワサ話し

セルフプロデュース力を上げて望みをかなえる

風水メソッドを活用した開運アドバイスの中で、とても手っ取り早く、しかも効果的な手段として「クアナンバー(本命卦)」を利用する方法があります。

クアナンバー(本命卦)は、一人一人が持つもので、みなさん違うのですが、生まれた年と性別から導き出せるものです。

これによって、あなたの運気を高めるラッキー方位(吉方位)がわかるうえに、「ラッキーカラー」も「成功運」「恋愛運」「健康運」など、それぞれあなたの望む運気を高めてくれる色を知ることができるんです♬

ラッキー方位&ラッキーカラーを活用することで、これまで、経営者の方やバリキャリの方から、「早速プレゼンがうまくいった‼」と、抜群の効果を喜ばれるご報告がガンガン届いていますが、やはりプレゼンってホントに大事です。

なにしろ、プレゼンが成功しないことには進む話も進まない。

また、職種に関係なく、ご自身の幸せのために、プレゼン力を高めることってすっごく大事なことなんです。

ところで、「とにかく恋愛運を上げたい‼」、「お相手を見つけたい‼」「絶対に結婚したい‼」と切実な面持ちでご相談してこられる方の中には、そういうお気持ちがあるのならば、異性ウケする格好…とは言わないまでも、せめて人として最低限の身なりにはもう少し気を遣うべきだわよ…と思ってしまう方って・・・

実は結構多かったりするのです…。

ご自身の望みをかなえたいなら、望みに合わせたプレゼン力を高めることが大事だというのは、考えてみたらとても理にかなっていること、というか絶対条件といえましょう。

恋愛運を高めたいならば、もちろん恋愛運を上げる風水の実践も大きな助けになりますけど、もちろんそれだけじゃダメ。 ご自身の魅力アップのセルフプロデュースを怠ってはなりません。

あくまでも、けして、異性に媚びるファッションや仕草をしましょうと申し上げているわけではありません。

人との縁を結びたいなら、人を引き付けるためのセルフプロデュースをして、人の縁をつなぐためのプレゼンを行わないといけません。

例えばお金持ちになりたいなら、お金に好かれるセルフプロデュースが必要。 貧乏神がとりついたみたいな辛気臭い雰囲気が漂う人に、お金は寄ってこないのです。

それと同じで、恋愛運を高めたいなら、幸せな恋愛をしている雰囲気が漂うセルフプロデュースをすることが大事なのです。

あなたなら早速、どういう風にご自分を演出しますか?

ポイントは、無理に違う人になろうとしないこと。 あくまで「あなた自身ががなりたいあなた」をしっかりとプレゼンすれば良いのです。

ステキなお相手とステキなデートをするのに、あなたはスッピンでヨレヨレの服、使い古した合皮のバックに履きつぶしたスニーカーででかけます?

それとも、待ち合わせの場所に到着したあなたを見つけた瞬間、彼が「可愛いね~!」って最高の笑顔を向けてくれるような姿ででかけます?

あなたのセルフプロデュースは、あなたが望む自分の姿をイメージして、その時の姿になることが大事です。

それはただ、なりたいあなたになれば良いのです。

ところで、意外に自分自身のことって自分ではわからないということも多いものです。

そんな時に助けになるのが八字(四柱推命)鑑定。 あなたの本来の姿を客観的に知ることができ、心の底に閉じ込めているあなたらしさを引き出すのに役立ちますよ。

あなたのプレゼンが大成功しますように‼

うきわはたくさんおやつがもらえるためのセルフプロデュースを行います。 神様の使いの役をしてみたよ♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。