お知らせ

11周年を迎えました

9月になりましたね。 9月1日を迎えると、夏の終わりを実感します。 

朝夕の涼やかな風、和らいでくる陽射しの強さ。 夜には秋の虫の声。 

日中は、少々暑くても、そろそろ落ち着いた秋の服が着たくなるのですよね。

そしてそして、9月1日は私にとって特別な日です。

お陰さまで、9月1日でAyaのラブスピリチュアルは11回目のお誕生日を迎えることができました。

このブログがスタートしたのが、もう11年前のことだなんて。 ああ、なんだかびっくりです‼ 

このブログを通じて、私を支えてくださった方全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。 心から厚くお礼を申し上げます‼

思えば、このブログをスタートさせた日、「はじめまして」のご挨拶をしたのが、2008年9月1日。

あれが11年前だなんて、やっぱり驚きです(笑) あの頃の私は、髪はストレートのセミロングにしてたなあ。

その1年後、2009年には、たくさんの方からパワーストーンブレスのオーダーをいただけるようになっていました。

その翌年、2010年には妹のBeBeとともにマレーシアに渡り、風水グランドマスターのリリアン・トゥーに直接風水のレクチャーを受けました。

その後は、自分なりの言葉で、気軽に日常の中に取り入れられる風水を優しくお伝えしたいという気持ちで、私なりに猛勉強を重ね、取り組んできました。

そうして、風水パワーを盛り込んだ、Ayaオリジナル風水開運クリスタルと開運silverチャームが誕生しました。

続いて、パワーストーンブレスを入れてお届けするために特別にデザインした、「Ayaオリジナル開運ポーチ」も完成しました。

私の希望を叶えてくれるところを探し求めて、ようやくたどりついた先が、ベトナムはホーチミンの工房。 

そこでひとつひとつ、開運の蓮の花を手刺繍して作っていただけることになった、特別なポーチなんですよ。 

開運カラーに開運モチーフが刺繍されたオリジナルポーチは、これまでに少しずつ、色や大きさを変化させながら今でも続いています。 

毎回、パワーストーンジュエリーと共に、このポーチを手にしてくださる方に幸せが届くようにと願いを込めて、お支度をしています。

それから、八字(四柱推命)鑑定では、たくさんの方からのご依頼をいただけるようになり、「鑑定してもらって良かった‼」という嬉しいお言葉もいただけるようになりました。

鮑先生と妹のBeBeと私の3人の共著も、今年2019年の「風水開運暦」を含めて、合わせて5冊目を出版させていただくことが叶いました。

一昨年からは、関東と関西で、ご自身だけでなく、周りの方を笑顔にできるスキルを自然に楽しく身に着けていただける「開運アドバイザー養成講座」をスタートしました。

これまで、たくさんの方達とのご縁が結ばれ、私のオリジナルの開運ジュエリーを、たくさんの方達のお手元へと旅立たせることが出来ました。 

そして、たくさんの方に開運アドバイスをさせていただくことも・・・本当に、幸せなことです‼

少しずつ、少しずつ、夢を叶えながら、こうして少しずつ前に進んでこられたことは、全てご縁をいただけた方々のお力です。

本当にありがとうございます。 これからも、Ayaのラブスピリチュアルをどうぞよろしくお願いいたします‼

ブログリニューアルの記念と11周年の感謝の気持ちをこめて、ラブスピシスターズのパワフルネックレスをデザインいたしました。

「愛」と感謝の「心」を意味する、ハート型のクリスタル(水晶)をメインストーンにした、パワーストーンネックレスです。

BeBeモデルはBeBeの大好きな「ターコイズ」がアクセントです。

Ayaモデルのストーンには、女性を応援する「ピンクオパール」に頑張ってもらうことに決めました。

お祝いの記念と日ごろの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、素敵な特典を付けようと思っています♬ お楽しみに‼

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。