究極の幸運の兆しとは?

ピヤオとサンキャッチャーのバッグチャームは、「ゴールデンウイークの期間中、ゆる~い感じでいつでもオーダー受付けてま~す‼」 とひっそり告知しておりまして、「見つけてくださる方がいるといいなあ」と思っていたら・・・

なんと、想像していた以上にたくさんの方からオーダーのご連絡をいただいていて、びっくりしてます♡

嬉しいです。 すっかり不定期な更新になってるこのブログを、こうしてちゃんと見守ってくださってる方々がこんなにいたなんて。

昨日は、なんと10年近くぶりにオーダーのご連絡を下さった方も‼ これまでず~っとご縁がつながっていたんだなって思うと、ジ~ンときちゃった…。

ありがとうございます♡

そんなこんなで、私も妹のBeBeもGWは全く関係ナシといいながら、打ち合わせも兼ねて、BeBeと2人で食事に出かけようかとなると、休日なんて関係ナシとはさすがに言ってられない(笑)

混雑するお店は極力避けて、休日でも比較的、静かでゆっくりとできるお店を選びたいのだよね・・・すると、やっぱりチョイスが難しいのね~(笑)

でも、昨日もBeBeがサクッと決めてくれました(頼りになる~)

昨日は、ファミリー向けながら、正直かなり価格設定高めのお店。 なるほど、早めの夕食の時間帯とはいえ、元気で賑やかな子供さんはいても、お席は充分に空いていて(笑) おかげでBeBeとゆっくりと話をしながらたっぷりお食事できました。

10連休だなんてスゲー‼ と思っていたのに、もうあと2日で終わりなのですね。 

超開運風水暦をお求めくださった方はすでにお気づきかもしれませんが、この長い連休期間中は、吉日がたくさん入っているのです。

因みに、昨日も今日も、明日も吉日よ♪ 

私は昨日4日の顕星という最大吉日の午前中に、ちょっとしょんぼりの出来事があって、BeBeに「ヨシヨシ♪」と慰めてもらってました(グスン)

今年の私個人的な運勢は、けして良い時期ではなくて・・・というか、かなり悪い時で、過去の傾向からも十分に予測が出来ているので、できるだけ注意深く過ごしているのですが、人生の波の上がり下がりというのは、誰にでも必ずあるもの。

良いことばかり起こる人生もなければ、悪いことばかり起こる人生というのもありません。

そして、その運気の波は、おもしろいことに、人それぞれ、ある周期に合わせて上がり下がりがあるものなんです。

人生の中で、悪い時期だといえる運気の流れの時は、腹をくくってジタバタしないことも大事だし、それ以前に、運気の流れを把握して、大難は小難に、小難は無難にすることが大事です。

「大難は小難に、小難は無難に」というのは、共著をはじめ、いつもいろんなことでお世話になっている鮑義忠先生がいつもおっしゃっていることなんですけどね。

そして、人生の中では、今の自分にとって最悪の出来事だと思えることが、後になって振り返ると、新しい人生へ切り替わるきっかけとなり、新しいスタートとなっていたりするものです。

妹のBeBeは、マナカードのオーソリティーですが、マナカードの中には、ハワイでは「幸運のサイン」と言われている「虹」のカードがあるんですね。

BeBeは、このカードが大好きだといつも言っているのですが、
「土砂降りの後にはかならずきれいな虹がかかる…。」
私も、マナカードの虹のそのメッセージが大好きなんです♬

ハワイでは、車のナンバープレートに「虹」が描かれているくらい、空にかかる大きな虹によく出会うことができるのですが、中でも「ダブルレインボー」を見ることができれば、それには特別な意味があると言われています。

私もハワイで何度か、くっきりと大きな美しいダブルレインボーに出会えたことがあります♬ 

ダブルレインボーは「願いを叶えてくれる」と言われている、とっても素敵な幸運のサインです。

そして、ハワイでダブルレインボーを見たら、再びハワイに戻ってくることができると言われていて、私も間違いなくそのとおりになっています♬ 

だから、ハワイのダブルレインボーの言い伝えは、本当だと思いますよ♬

551

あなたにも「究極の幸運の兆し」のおすそ分けを…♬

虹は幸運のサインと言われていますが、この虹を作ることができる「サンキャッチャー」はヨーロッパではRainbow Maker(レインボーメーカー)とも呼ばれ、風水の開運アイテムでもあります♬

そのサンキャッチャーをバッグチャームにして、さらに風水アイテムのなかでもパワフルなグッズのひとつといわれる「ピヤオ」をつけました。

ピヤオは、金運や財を呼び込み、運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。  

さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。

513

恋愛運・愛情運アップのピンクと、仕事運・人間関係運アップのパープルカラーの2タイプをご用意しております。

サンピヤオ

ゴールデンウイークの間中、ゆっくりといつでも受付をしておりますので、ふとブログをご覧になったタイミングで見つけてくださったら、どうぞいつでもお好きな時にご連絡くださいませ♬

新元号に合わせて、新しいお守りはいかがでしょう。

また、母の日のプレゼントにもおすすめです。 
新しい時代のスタートを記念しての、私からのプレゼントもついています♬ 

<価格>
¥8,800(税抜) 送料別途¥360お願いいたします(レターパックライトでのお届けとなります)

<お申込み方法>
お申し込みはこちらから『Ayaにメール』 
(PCでご覧の方は一番上の「Ayaにメール」・スマートフォンでご覧の方は一番上の「MENU」を開いて、「Ayaにメール」から)

メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「ピヤオチャーム希望」と書いてご連絡くださいね
(例 : メール件名 『○○ ☆子 ピヤオチャーム希望』)

※画像の色合いやイメージと実際にお手に取った実物とは印象が異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 
私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 

もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえ指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。

せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

ご連絡を楽しみにお待ちしております!

お問い合わせはAyaにメール」から、お気軽にどうぞ♬


2019年版の「超開運風水暦」

お求めははこちらから

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment