夢が教えてくれること

今日は、うきわちゃんを連れて眼科専門のペットクリニックに検診に行きました。

眼科を専門としているということで、年齢が上がってきたことで、白内障になってしまったわんこ達もたくさんやってくる人気の病院なので、今日は午前中のうちに出かけたのですが、さんざん待って、2時間近くもかかってしまいました。 

うきわちゃんの検診は、ほんの一瞬だったのですけどね~。

大人しくいい子で待てたうきわちゃんは、大好きなクッキーのごほうびをもらってご機嫌です♬ 予想以上に待ち時間長かったけど、心配だった目の状態の経過も良かったので、それでまあ、すべて良しということで(笑)

待合室には、とっても大きなわんこもいるので、ドキドキの連続のうきわちゃんですが、診察が終わった帰りには緊張もすっかりとけて、この笑顔です(笑)

午後からは、別件でとなりの市まで車を走らせ、お夕食の買い物を済ませて帰宅したら、すっかり夕方になってしまいました。

ところで、今朝がた、ちょっと印象に残る夢を見ました。

自分が見た夢を、何か特別なことのように他人に話して聞かせたがいるのだけど、あれって聞かされる側にとっては結構「ど~でもいいですよ~」な話題ですよね(笑) 

だって、現実に起こり得ることではないし、よほど予言の才能がある人だとかなら別だけど、ねえ。

確かに、実際に予知夢というのもあるのですが、通常、目が覚めた時に印象に残っている夢というのは、自分の深層心理を表しているものです。 

だから今の心の状態とか、心理バランスなどを自分自身で解析することができるのですね。

私は夢の専門家ではないので、印象に残る夢を見た時には、覚えているうちに、すぐにネット検索します。 

するとね、かなり納得することが書いてあるもので、「おお、これは収穫だ!」って気がするものですよ。

吉夢であれば、しっかり幸運をゲットすればいいし、凶夢であれば、気をつけたり、良くするための行動をとればいいわけですから、せっかくのお知らせを活用しないのはもったいないです。

ネット検索すると、いろいろな夢の情報のサイトがヒットしますが、当てはまると思えるものを数パターン見てみると、たいてい同様のことが書いてあるものです。

ちなみに、私が今朝がた見た夢は、ある人に襲われる夢でした。 その人は私に対してものすごく怒っていて、刃物を持って私のことを追ってくるというストーリーです。 ね、かなりインパクト強いでしょ(笑)

「やられちゃたまらん!」と、私は大急ぎで広い講堂のようなところに逃げ込むのですが、そこにいる人たちが、みんなで私を取り囲んでしっかりとガードしてくれるという夢でした。

どうでしょう、みなさんなりの分析で、私の深層心理の状態を、読み取っていただけるでしょうか。

襲われる夢というのは、強いプレッシャーを抱えているという心理を表しているのだそうです。 

もう、これにはおもいっきり納得ですっ‼(笑) 今、新しく企業のセミナーのご依頼をいただいているのだけど、実施の日までの日程がかなりタイトで、準備の時間が足りず、焦りまくっているのです。

そのうえ、お約束している仕事が他にもどんどんたまってゆく…。 「会いたいので、近いうちに時間を作ってもらえませんか?」というご連絡も次々に届く…。 どれもこれも、有難くて嬉しくて、大喜びなのに、問題は時間なのよね~。

誰かに襲われるというのは、今は苦しんでいるけれど、なんとか成長するようにという意味合いも表しているそうで、きっとすべてをクリアしてみせる~‼ともがいている私の気持ちそのままってことなのね~。

周りにいた人が私のことをしっかりと取り囲んで守ってくれるということの意味合いは、おそらく「間に合わない~‼ 助けて欲しい‼」と望んでいる気持ちと、いつも近くで私を助けてくれているブレーンがちゃんといてくれるということ。

それから、私のことを信頼して、私を支えてくれているクライアントの皆さんたちが、いつもそばにいてくれるんだという気持ちを、しっかりと表現しているんだって実感できます。

なんだか、夢の中の、その人たちのぬくもりまで覚えている感じがするんですよ。 ありがたいな~♡

気になる夢を見た時は、試しに是非、その夢の意味合いをご自身で調べてみてください。

「夢占い」とタイトルされているものも多くありますが、占いというより、つまりは今の深層心理の状態を探ったものですから、心の中に不安に思っていることが明確になったり、夢で「悩みがまもなく解決する」という兆しを知ることができたりします。

誰でも「答えは自分の中にちゃんとある」ものです。 正しい答えは、すでに自分でわかっているのです。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

「開運アドバイザー養成講座」第2回目、東京セミナーのお知らせです。
11月5日(日) 場所は前回同様、ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店にて

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
2017年10月15日(日) 13時から~17時まで
料金 ¥36,000

風水の難解な部分にあえて視点を向けないことで、全くのビギナーの方でも、身構えず風水を生活に取り入れていただけるようになります。 開運アドバイザーを目指している方には、開運の方法を適切にアドバイスできるスキルを身に着けていただけます。 ※毎回ひとつのタームで完結しますので、興味のある講座だけでも気軽に受講していただくことができます。

是非楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬

詳しいことや、お申込み、ご質問は『information セミナー・対面鑑定のご案内』 からお願いします。

いよいよ発売となりました‼

来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

2018年の『超開運風水暦』鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 



十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット


オリジナルタロットカード&専用
ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡
※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」

amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご注文はコチラから
あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪
鮑義忠先生のブログ
BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬
◎2016年10月13日 発売!

「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Post Meta

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment