知らないうちに生霊さん

今朝はとても爽やかな月曜日。 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、これからますます秋の深まりを感じる季節になってゆきますね。

お天気の朝は目覚めも爽快。 「さあ、今週もやることがたくさんたまってる~‼ 頑張らなくっちゃ~‼」と思います♬

写真は、博多で有名な焼き鳥屋さんの名物「とり皮」です。 これはもう、とり皮の概念を超えて、病みつき間違いなしです♡

さて、昨日の「生霊さん」のお話に、早速たくさんの反響をいただいております。 ご質問やご自身のことを心配なさる内容のメールもありましたので、ちょっと続きをお話しましょうね。

昨日の記事は、確かに、このところ私にネッチリと憑りついている「生霊」さんに対しての私からの警告です。 ただ、その相手は多分、このブログは見ていないんじゃないかしら。

私が警告をした相手は、ITを駆使して相手を執拗に追跡するというタイプの生霊さんではなく、ただ単に、強い粘着体質で、思い込みや執念が強烈に強いタイプの人が、生霊さんになってるってケースです。 このタイプ別の解説は、のちほど詳しくお話しするとして…。

生霊さんの場合、やってくるのは本人ではなく、あくまでも「本人のエネルギー体」なんです。 だから、こちらも断固として「あなたを受け入れませんよ‼」「あなたからの念を拒絶します‼」という意思表示をするために、昨日はブログを通じて、私からの反発エネルギーを発信したのです。

IT機器というのは、文明の利器ですから、スピリチュアル系とかオカルトチックな非現実的なものとは対照的だと思いがちですが、実際にPCなどの電気機器は、エネルギーや霊の影響をとても受けやすいものです。 むしろこれら電気機器って、真っ先に影響を受けるってほどわかりやすいかも。

妹のBeBeのPCなどは、しょっちゅうこの影響で不調を起こしてますし、突然PCの画面が乱れたり、いきなりPCがダウンしたりということもあります。 私も昨年のちょうど今頃、しばらくつづいた霊的アピールの障害で(それは生霊ではありませんでしたが)、とうとうPCごと買い換えることになったってことがありました。

最近、巷に蔓延している、ネットによる個人攻撃などは、やってる本人は軽い憂さ晴らしのつもりだったり、ちょっとした腹いせだったり、とにかく「自分の顔が見えない」ことを良いことに、気持ちが大きくなって、ネットを通じて誰かを非難、批判、攻撃することに、なんの罪悪感も持たずにやっているように思えます。

そしてそれがどんどんエスカレートしてゆくという悪循環です。 最近はなにかと目に余るものを感じますね。

ネットを通すことで、「直接的な危害は与えていないも~ん!」とか、「自分が誰だかはっきりとはわからないから大丈夫だも~ん!」みたいな、言い逃れ的発想があるのでしょう。 でもそれは、とても卑劣で卑怯なことです。

ネットを通すことで、直接的に手を下さなくても、あくまで自分のネガティブエネルギーを発信して特定の人を攻撃している以上、同じくPCなどのツールを媒体として、また自分にも必ず跳ね返りがありますよ。

他人を傷つければ、自分がしたことは必ず自分に戻ります。 いくら匿名を使おうと、アドレスを複数使い分けようと、そんな形式的なことは関係ないのです。

ところで・・・。 生霊さんはそもそも、自分が生霊になって他人に付きまとっているということに、自分で気づいてない場合がほとんどだと思うんです。 

「さ~、今から生霊になるぞ~!変っ身っ、とぅっ‼」ってわけではなく(笑)、自分がボーッとしてる時、勝手に生霊になって飛んで行ってる感じです。

実際に、付きまとい行為や嫌がらせ行為を行うのが普通の「ストーカー」なら、生霊さんは自分の心の中だけで相手を執拗に追い回す「妄想ストーカー」です。

自分はその場から動かずに、ひたすら念を飛ばすことで、結果的には相手に被害を与えているということなんですが、人の念ってやはり凄いんですよ。 特に生霊になるほどに執念深くて粘着質な性格の人の念ってね・・・。

この現代社会に増えている、ITを駆使して相手を執拗に追跡するというタイプの妄想ストーカーは、たとえば、ターゲットのTwitterやFacebook、ブログなどを執拗にチェックして、相手の情報を収集する「情報収集型タイプ」です。

相手の私生活を把握することで、より妄想を膨らませるって感じでしょうか。 知りたい病にかかっちゃってるんですね。

私に生霊を飛ばしているタイプの、強い粘着体質で、思い込みや執念が強烈に強い性質の「スタンダード生霊さんタイプ」と、基本的には似ていて、根っからの自己中心的な性格なのは同じだと思うのですが、「情報収集型」のほうが、いわゆる犯罪に発展する要素が強いかもしれません

ひまさえあれば、相手がどこで何をしているのか、SNSをチェックして執拗に追い回し、相手の様子を徹底的に調べ上げては、勝手にウキウキしたり、心配したり、嫉妬したりするのです。

このお話し、明日に続きます。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

「開運アドバイザー養成講座」第2回目、東京セミナーの日程が決定しました。 11月5日(日) 場所は前回同様、新宿のルノアールを予定しております。

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
セミナー予定 2017年10月15日(日) 13時から~17時まで

風水の難解な部分にあえて視点を向けないことで、全くのビギナーの方でも、身構えず風水を生活に取り入れていただけるようになります。 開運アドバイザーを目指している方には、開運の方法を適切にアドバイスできるスキルを身に着けていただけます。 ※毎回ひとつのタームで完結しますので、興味のある講座だけでも気軽に受講していただくことができます。

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬
料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)

『開運アドバイザー養成講座 Parat2』 関西セミナーの日程、決定いたしました。
神戸三宮「北上ホテル」にて
『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
セミナー予定 2017年10月15日(日) 13時から~17時まで

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬
料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)
(東京セミナーは、11月5日(日)に開催予定です)

詳しいことや、お申込み、ご質問は『information セミナー・対面鑑定のご案内』 からお願いします。

いよいよ発売となりました‼


来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

いよいよ発売となりました‼

来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 



十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット


オリジナルタロットカード&専用
ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡
※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」

amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご注文はコチラから
あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪
鮑義忠先生のブログ
BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬
◎2016年10月13日 発売!

「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Post Meta

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment