復縁・復活愛

「ハワイから戻って、ゆっくりとご連絡差し上げますね!」とお約束していた方みなさまに、ようやく全て、ゆっくりとご連絡を済ませることが出来ました。 お待たせしていたにもかかわらず、どなたもとっても優しいお返事くださって、私は幸せ♡

 流行にのってみた♬

さあ、本格的に通常業務を開始します♪ ハワイから戻ると、自然と朝型になれるのです♡ というのは、ハワイと日本の時差が19時間。 仮に、ハワイではいつもお寝坊して、朝10時頃に起きる生活をしていたとしたら、日本ではそれは朝の5時にあたるのですね。 逆に私は、ハワイでも、日本と同じ時間帯で生活していたせいで、帰ってきたらいつもよりも、夜が早めに眠くなってしまいます。

なので我慢せず早めに休んで、その分、早朝から始動するようにしています。 これが習慣づけられたらいいんだけどな~(笑) いつも結局もとのペースに戻っちゃうんですけど(涙)

ところで・・・。 実は、先月あたりから、なぜか急に、復縁・復活愛のご依頼が増えているのです。 特に最近、ブログのテーマにとりあげたりしたわけではないのに何故だろう?? と、私自身が不思議なのですが、だからこそ、しっかりと気合を入れて頑張らねば‼と思っております‼

だって、巷には、「復縁」を専門にしている先生や、「復縁成就」に効くとうたっているパワーストーンなんかもたくさん溢れているのに、「復縁・復活愛できます」なんて、どこにも書いていない私のところに、あえてご連絡を下さるだなんて…。 その段階で、私はむしろ、クライアントのお気持ちの前向きさをすごく感じてしまうのです♡

一般的な、ただ「相手とよりを戻したい」というだけの気持ちとはひときわ異なる、「特別な」付加価値や効果を期待してくださってるってことかな♬ な~んて、それちょっと自惚れすぎかな‼ えへえへ、失礼しました(笑)

復縁・復活愛は、ターゲットが決まっている分、一から相手を探すよりも簡単のようで、その実とても困難なものですよね。 そんなこと、言わなくても誰でもわかってるか‼ だから悩むんですよね。 はい、重々承知しております。

まず、注意しなくてはいけないこと。

「復縁」というのは、そもそも、一度婚姻関係を結んだとか、養子縁組をしたなどの、法的・社会的に正式に結んだ縁を「解消」したものを、改めてもう一度、縁を結びなおすということを意味するものなので、本来は「お互いケンカした勢いで別れるって言っちゃったけど、やっぱり仲直りしようってことで復縁したの♡」というような意味合いのものではないんです。

つまり、恋愛において、「復縁」というからには、それほど重くしっかりとしたものだということです。 「縁をよみがえらせる」ということですから、とても強い決意で結んだものをそれなりの理由があって解消したものの、大きな決断でまた元にもどすということ。 その意味合いたるもの、簡単なことではないというのはもちろん、それほど事は重大であり、しっかりとした決意も必要で、責任もあるということなのですね。

もちろん、どなたにとっても、「そんなに簡単じゃない!」ということは、十分わかりきっていることではありますが、それでも「うっかり陥りがち」な盲点をいくつかあげますね。

まずひとつ、女性が自分から別れを切り出した場合…。

「別れはしたけど、彼だって私のこと好きだったんだから、ここで謝ってよりを戻したいっていえば、もしかして彼は戻ってきてくれるかも…‼」と、期待しがちです。 かつて、彼があなたにぞっこんで、優しくされていればされているほど、女性はそんなふうに甘く考えてしまいがちです。

だけど、意外と恋愛って、そんなに簡単にはいかないものなのです。 時間は刻一刻と流れており、状況は秒速で変化しています。 さらに、自分から別れを告げた立場だと、その段階で気持ち的に、恋愛に「一旦停止ボタン」を押した状態になりがちなのですが、相手はそうではないのです。 相手はすでに、「別れた現実」に向き合い、彼の気持ちは様々な形に動き続けていることを忘れないでください。

しかも、女性の立場にそんな気持ちがあれば、いくら気を付けていても、相手に対してもどこか上からな態度や言葉として伝わってしまういがちなものです。 それが、完全にお相手から「信用を無くしてしまう」という結果になりかねません。 つまり、「よりを戻したい」というあなたの意思表明が、お相手にとっては「がっかりに拍車をかける」という残念なことになってしまう危険もあるということです。

「結局この人は、優柔不断な女性なのだ」という印象を、相手に与えてしまうことにもなりかねません。

ここで必要なこと。 あなたがしっかりとした気持ちであること、何より毅然として強くあること。

それでは逆のパターンです。 どちらかというと、お相手から別れを切り出されるかたちで・・・という場合。

これはこれで、当然、難しいケースです。 「どっちも難しいんじゃんっ‼」と、怒りがわいた方…ごめんなさい‼ いやいや、そりゃそうでしょ、だって「復縁・復活愛」ですよ。 縁を戻し、愛を復活させるんですよ、難しいに決まってますよ(開き直り)

いずれにしても、女性が陥りがちな罠が、「自分が相手のことを思っている時間と同じくらい、相手も自分のことを考えて過ごしている」と思いがち…もしくは、そうであってほしいと望んでしまいがち、なことなんです。

オトコとオンナでは、脳みその構造が違うので、当然ながら、思考パターン、行動パターンが違います。 仕事をしながらでも、ご飯を食べながらでも、恋愛のことを常に並行して考えられる、というか、頭から離れない女性と違って、男性というのはもっと単純というか、目の前のやるべきことに、とりあえず集中するように頭が出来ているのです。

忙しかったからという理由でラインが既読スルーになっちゃったり、いくら待ってもメールのレスがこないのは、そういう理由からなんですけど、その間、男性の頭の中からは、恋愛のことはいったん完全にあたまから抜けてしまってます。 むしろ、それが男らしい男ってもんなのです。

「復縁・復活愛」を望むときに、心に留め置かねばならぬこと…。 続きはのちほど。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

7月の関西「追加セミナー」は7月9日(日)13:00~ 神戸三宮「北上ホテル」 にて開催いたします。

前回は、日程が合わなくてお越しいただけなかった方、是非お出かけくださいませ‼ お待ちしております♬ 詳しくはこちらでご案内しております。

「information セミナー・対面鑑定のご案内」

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

IMG_6681

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬
IMG_6333

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment