石使いになれるお誘い

久しぶりに、思いっきりキラキラのお天気な朝でした。 眠りについたと思ったら、4時、5時、そして次が6時ちょっと前にメールの着音で起こされたのですが、ブラインドの間からのぞいた青空が、あんまり明るくてキラキラしていたので、「よし、グズグズせずに、これは起きろってことだな♬」と、ブラインドをパーッと上げたら…。

なんと、空いっぱいに鳳凰の雲が♬ 「わ~すごい‼ なんて綺麗なんだろう~‼」と感動しつつ、部屋の反対側の窓のブラインドを上げたら、なんとそこには大きな龍の雲が…‼

なんだか特別な一日になる予感がしたのです♡

というわけで、突然ですが、あなたも「石使い」になってみませんか?

これは、魔法の石を操り、あなた自身が「石使い」になって、あなたの未来や恋愛のこと、相手の気持ちや悩み事など、パワーストーンからのメッセージを受け取って、その答えを知る幸せの魔術です。

使う石は6種類の特別なパワーストーン。 この準備のために、私はこれまで、じっくりと長い時間をかけてきました。 そして、先日のハワイでの特別なパワーチャージツアーで、完璧にすべての準備が整いました。


大昔の権力者や貴人達は、石が持つとても不思議な力と、そのポテンシャルの高さを、現代の私たちよりもずっと知り尽くしていたのではないかと思うことがあります。 そして、パワーストーンを味方につける方法も、心得ていたのだと思います。

「目に見えるものしか信じない。」「科学的に説明がつくものや、理論的に納得がいく話し以外は信用しない…。」 昔ならば誰もが「ありえない」と思った、人が空を飛んで旅をしたり、遠く離れた人と瞬時に文章のやりとりができたり、離れていてもリアルに声が聞けて会話ができてしまうようになったこの便利な現代、その代わりに、昔の人にとっては特別変だとも、おかしいとも思わず、日常に利用していた魔術的なことは、逆に信用できないものになってしまったのかもしれません。

神秘的な力を持つパワーストーンを、占いに使うという方法は、とてもポピュラーな方法です。 とくに私たちがイメージする、大きな水晶の中を覗き込んで、その中に過去や未来の映像を見るという方法は、特別な魔力を持った人に可能な術みたいです。 というのも、実際に私はその方法を行っていません。

私が実際に使える方法で、そして今回お教えするのは、もっともっとプレーンな方法で、誰でもできる「パワーストーン占い」です。 占えることは、今日の運勢や悩み事、恋愛の事、人間関係などですが、彩オリジナルのテキストの内容を理解して、これをご自身で応用できるようになることで、その先はご自身のこと以外でも、誰かの悩みについて導きを与えてあげたりということができるようになります。

さて、私たち女性はわりと占いが好きな人って多いものですが、今日の運勢を知った時、その時は「へ~そっか」と思っても、すぐに忘れてしまってるってことって、ありませんか?

もしも、「今日は人生のうちで何回も訪れないほどの超ラッキーデー‼」なんて言われたら、一日中「どれがラッキー??」「もしかして、これがラッキー??」って期待しちゃうし、もし逆に「今日は最低最悪、要注意デー‼」なんて言われたら、一日中ブルーだし、「何が起こるんだろう…!」って怖くて気持ちが沈んじゃう。

だけど、それ以外のお告げって、その時は「へ~、今日はそういう日なのね。」って思うけど、意外とそのあとにはすぐに忘れちゃってたりするもんなんですよね。 でも、実は何気ないそういう言葉に、大きなヒントやチャンスがかくされていたりして、せっかくのその言葉を活かせば、大きな幸せゲット!ということって意外にあるものなのです。

幸せのタネってとても小さくて、うっかりすると見逃してしまうものなのね。

そこで、どんな幸せも逃さないために、その啓示を目につくところにサインにしようと思いました。

石使いが使うのは6つのまあるいパワーストーン。 丸い形のパワーストーンには、調和の意味があり、優しく包み込んでくれるパワーがあります。 この石達が教えてくれる今日のメッセージを、ネックレスにして胸元のお守りにしましょう。


今日一日の啓示とともに、あなたを守り、幸せへと導きます。

気になる方は、是非問い合わせくださいね。 

明日また、改めて詳しくご紹介します。
今日の応援よろしくお願いいたします(*^^*)

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment