こんなの買ったどー

年々、物欲が減る気がする。 「あ、コレあるといいかも、買っとかなくちゃ!」って思っても、「また物が増えちゃうよな…。」とか、「でも、似たようなの持ってるしな…。」なんて思うと、「いっか、別に買わなくても…。」と思うのです。

大人になるって、だんだん無駄なものを欲しなくなるということなのかもしれません。

とかなんとか言いながら、2日間で買ったものはこんなカンジ。 だってセールだったんだもん。

まずは、アバクロで。 入り口すぐのトルソーのディスプレイの、ふわっとしたこのコットンの白いシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネイトに惹かれて、思わず買ってしまいました。

白いシャツにデニムなんていう、究極のシンプルコーディネイトで素敵に見えるのは、よほど美しく、スタイルの良さが際立つ人でないと無理なのは重々承知の上なのですが…。 夢をみさせてください(笑)

寒がりな私としては、夏の冷房対策としても・・・。

こちらは同じくアバクロで、コットンのふんわりワンピースです。 合わせるお靴とバッグによって、雰囲気が変わりそうなので、結構出番が多いかも。

アメリカンイーグルでは、ワンピースとロンパース。 BeBeはロンパースが好きで、よく着ているのですが、私はトイレが面倒そうで、一枚も持ってませんでした。 でも、このタイダイの色合いと、涼しげな素材が気に行って、トライしてみることに・・・。


このワンピースも、とても涼しそうなので、真夏に活躍してくれるかな…と思って選びました。

とても残念なのですが、アメリカンイーグルのショップは、日本からの撤退が発表されたばかりです。 大事に着なくっちゃ。

ビクトリアズ・シークレットでは、ナイトウェアとブラを買いました。 Sサイズですが、かなりダボっとしているので、ホントはXSのほうが良かったのだけど、この柄が可愛かったので、リラックスウエアだし、ゆとりがありすぎてもいいか!と。

肌触りがとても気持ち良いのです。

それにしても・・・。 ハワイに来たら、いつもオレンジとピンクの中間のような色合いのお洋服を買ってしまう私ですが、今回もこちらを買いました。


バックスタイルが素敵なので、あえて後ろ側をお見せしますね。 私にしては、丈が少し長めな、エレガントなラインのワンピースです。

今日はこの辺で…。  アメブロ更新してます。 今日はワイキキの美味しいデリ情報ですよ♬

「ワイキキのデリならCoCoCove」

今日の応援もよろしくお願いします。

鮑先生のブログ

BeBeのアメブロ

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

6月 3rd, 2016 at 1:04 AM

ハワイ楽しそう!
ゆで卵のような美肌なので、ピーチ色がとっても似合うと思う〜 :heart:

Aya6月 3rd, 2016 at 5:59 AM

明さま

え~♡ ほんとですか??嬉しい~‼

この色がとっても大好きで、
日本に帰ってからは、どこに着て行こう??って考えてます♬

Leave a comment

Your comment