ふわふわふんわり愛され女子になる

一昨日と昨日の気温差、なんとまさかの20度以上! 暖かかった日曜日は、むしろ「暑い!」と思うほどでした。 夜になっても窓を開ままにしていると、生暖かい風が吹き込んできていて、いっそ窓を開けたまま眠っちゃおおうかと思ったくらい。 でも、深夜から雨風が強くなり、強い雨は夜が明けても降り続きました。 すると気温は一転して、ものすご~く寒い〜!

昨日は、うっかり薄着で外出しちゃったもので、寒くて寒くて、車のヒーターをガンガンかけて温まりながら帰りました(笑)

今朝もかなり気温が低かったけど、お昼ごろからはまた気温が通常の5月の温度に戻るとかで、なんとめまぐるしいこと…。 どうかみなさまもご体調を崩されませんように、お気をつけ下さいね。

さてさて、マリナーに乗船し、神戸、高知に寄港して、上海を旅して、今回もさまざま素敵な方とのこ素敵なご縁がありました。 総体的に感じたのが、女性の幸せ感って、つまりはふんわり感なのではないかしら?っていうことでした。

年齢にかかわらず、雰囲気がふんわりした女性って、とても穏やかな印象で安心感があるし、親しみやすくて、幸せ感が漂っているのよね♡

マリナーのエレベーターの中で「あなたのドレス素敵ね‼ まぁ、なんて可愛らしいんでしょう!」って褒めてくださったご婦人や、ジムでトレーニング中にふと目が合ったとき、お花のような笑顔でにっこりとしてくれた金髪の女性。 上海の観光ツアーの途中で話しかけてくださった、ゴージャスな関西の実業家の女性にしても、みんな雰囲気がとてもふんわりとしていて、ソフトタッチなオーラを放っている感じです。

きっと、生まれつきの性格なんだからどうしようものないとあきらめてのことなのだろうけど、自分のことを「人見知りなの」と言って開き直っている風の女性というのは、おそらく警戒心がそうさせているのだと思うのですが、雰囲気が硬くて、とても打ち解けられそうもない印象を漂わせてしまいます。

本当は、ご自分のほうがよっぱど緊張しているに違いないのだけど、こわばった印象が、相手にとっては「なんだか怖い‼」と思われたり、「感じ悪い人!」と不愉快な感情や嫌悪感を持たれたりしちゃうことがあるんですよね…。

「仕方ない、わかってくれる人だけ理解してくれればそれでいい」と思うしかないお気持ち、とてもよくわかるのですが、初めての場所や、慣れないところ、知らない人の前で、緊張でガチガチになってしまうというあなたは、ご自分にふんわり感を持たせることを意識なさると、ずいぶんと雰囲気が和らいで、あなた自身が楽になるし、自然と周りの空気になじむことができるのではないかと思うのですよ♬

ところで、これ…♬ 可愛いでしょう? マリナーオブザシーズや姉妹船のボイジャーのお部屋には、一日何度もハウスキーピングが入って下さり、お部屋の中を快適に整えてくれるのですが、毎晩ディナーから戻ると、ベッドの上で、こんなかわいらしい子たちが迎えてくれます。

もう、毎晩楽しみなの♡ タオルで上手に動物たちを作ってくださっているのだけれど、この子は何だろう…と、いろんな角度から眺めてみて、「カエル‼」とわかりました(笑) 斜めから写真を撮れば一目瞭然だったのに、ちょっと残念! カエルさんは風水でもラッキーアイテム♬ 最初から縁起がいい~‼

乗船の日、お部屋に到着したら、いつも早速、各部屋のハウスキーピング担当の方が挨拶に来てくださるのですが、それを知っていたので、今年は担当の方に小さなギフトを用意していました。 日本が誇る「富士山」の柄の手ぬぐいハンカチです(笑)「これをあなたに。 日本のラッキーアイテムだよ♬」と言って差し上げたら、「僕に? ありがとう、ありがとう‼」と何度もお礼を言ってくださいました♡

2日目はかわいらしい象さん♬ そっと抱きしめたくなるようなかわいらしさです。 ベッドが広いので、そばに置いて、一緒に眠りました。

3日目、楽しみにお部屋に入ったら…。 あれ? ベッドの上に何もいない…。 ちょっぴりガッカリ…と思わせて‼ いましたっ‼ 何と壁にぶら下がって、お茶目に迎えてくれてました~(笑)

4日目はエレガントなスワンです。 最後の夜でしたから、荷造りする私をソファーの上から見守ってくれていて、目が行くたびに思わずにっこり♡

ふんわりしたタオルで丁寧に折ってあるタオルアート。 本当に毎日、気持ちがふんわりして、嬉しくなってしまいます♡ 愛情をかけるって、こういった一見、別にやらなくても何も困らないような、人によっては「無駄なこと」「非効率的なこと」と思われてしまうようなことに、優しさを込めて、誰かのために手間暇をかけるという思いやりなのかもしれません。

そんなふんわりとしたやさしさを、いつも湛えた人になりたいな~とおもったりしたのでした♡

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual 彩(Aya) お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment