インテリア富の壺ミニ!!

昨日に続いて、アメーバブログも更新してます♪ 褒めて育てられるのも、よいことばかりじゃないんだって こちらもどうぞよろしくおねがいします♡

さて、あなたのお家に幸運を呼ぶ、風水の代表的なシンボルとしてあげられるの「富の壺」ですが、必要な物を集めるのが、なかなか大変な上に、いくらリリアン・トゥーが「配置が簡単で、人気の高い風水」だと言っても、日本に住む私たちが、この「富の壺」を簡単に用意して、自宅にセットするのは実は容易なことではありません。

しかも、苦労して材料を入手し、さんざんお金をかけて中身を詰めても、「富の壺」は、お家の中で、けして人目につかない所にかくしてしまわなければならないのです…。

そこで、富と成功のためのパワフルなアイテムを、あなたのご自宅にも飾れるタイプとして、しかも必要なものをすべてをセットにしてご用意したのが、Ayaオリジナルの『インテリア富の壺』です

 

今回は、特別に私からの皆様への特別感謝企画として、お申し込みの際に、「特に一番高めたい運」のご希望やその理由、あるいは「今の一番のお悩み(問題に感じていること)」など、何か今のご様子をひとことお書き添え頂きましたら、そのニーズに対応した特別オリジナルアレンジで、それぞれの方に個別対応をさせて頂きます!

一般家庭でもインテリアとしての、美しい『富の壺』を飾って眺めて楽しみつつ、自宅のエネルギーを高め、家族関係をより良くして、独身の方なら結婚運を高め、さらに財運アップまで… ♫と、ホントに欲張りなパワーストーン風水アイテムです。

前回企画した際には、リリアン・トゥー直伝のものを、マレーシアで実際に自分でも作ってみた経験から、大き目のものをお作りしたのですが、そこそこプチサイズだとすごく可愛いし、さらにインテリアとしても飾りやすいのでは!!と、今回はミニサイズのインテリア富の壺をお作りすることにしたのです♪ どなたのお家にも可愛く飾って頂けるように…。

富の壺は、内側が広く、口は狭まった形のものでなければなりません。 高さがなく、平べったい形のこのタイプは、インテリアとしてもお洒落ですし、小ぶりなので可愛らしいうえに、飾って美しく、見て楽しく、しかもお家に幸せをたくさんもたらしてくれるのです。

ガラスの瓶の中にたっぷりと詰め込む様々な色や形のパワーストーンが、ご自宅の中全体の「地のエネルギー」を強化して、エネルギーを非常に良い状態で調和させてくれます。

まず、大小のサイズのクリスタルチップです。  クリスタルは特に浄化能力が高く、室内を常にクリアな状態に保ってくれるといわれています。 

 
 

これに、さらに様々な種類のパワーストーン達を加え、賑やかに華やかに、エネルギー強化能力を高めてゆきます。

  

さらに宝物を入れてゆくのですが、富の壺ですから、イメージ的に「さりげなく隠す感じ」にしてください。 あくまで、お部屋のエネルギーを高めるためのパワーストーン風水に見せかけ、「富の壺」の風水をこっそり兼用するのが目的なのです。 隠してるっぽくレイアウトを考えながら作ってゆくことで、「こっそり風水」が実現するのです♫

  

そしてここでAyaオリジナル『インテリア富の壺』の自慢のアイテム、「ガラス製の巨大ダイヤモンドのキラッキラルース」をどんっ! はいきたっ!!

  

リリアン・トゥーは、風水アイテムは「象徴する形そものもに意味がある」と言います。 ですので、こんな特大ダイヤモンドの象徴する意味は、富と財と永遠の幸せそのもの。 前回の大きなサイズ富の壺には、これくらい大きなダイヤモンドルースを投入しました。

下の写真の右側が、今回のダイヤモンドルースです♬ 今回のダイヤは、左側の前回のサイズと比較すると、これくらいの大きさですが、うん、Sサイズとはいっても、やっぱり存在感ありますね。

  

 

わざと「隠してる感」を表現するため、ちょっとパワーストーンにうずめた感じでディスプレイして頂けると雰囲気でます~!!

そして、最後にパワーストーンで出来た『宝の木』を植樹してめでたく完成です! パチパチパチ~♪

  
 

今年は、リビングをはじめ、ご自宅の南西のエリアに飾ってほしいのですが、宝の木だけを南東や南に飾っていただき、幸運のエネルギーを高めて頂くのもありです♡

また、しんちゅう製の「8」のシンボルだけを、あえてその月の「8」番がくる場所に飾って頂き、8のエネルギーを高める作戦も有効♫ ちなみに、今年は南西のエリアに8番が来ますから、あえてラッキ№の「8」で幸せをもっと高めるようにしました。

来年以降も、南西か、中央、もしくは北東の位置に飾って頂くことで、富を幸せをお家にもたらすことができますよ。

安心してください! この風水グッズは、一人暮らしの方にもお使いいただけます。 ワンルームにお住いの方でも大丈夫です♫ また、ご家族が風水なんて嫌がるとおっしゃる方でも、ご安心を!! こっそりご自分のお部屋に置きたいという方でも、寝室にでも安心して置いて頂けます♪

サイズは、約15×15×6cm(高さ) ガラス製です。

ご質問をご紹介しますね♫

Q:パワーストーンがたくさん使われていますが、定期的に全部の石を浄化する必要はありますか?

A:通常ご案内している通り、満月の夜に瓶ごと月光浴させてあげてください。 ヒーリングチューナーをお持ちでしたら、音による浄化も効果的です。 時々パワーストーンを洗ってあげたい時には、新月の時に。 水道水で洗って頂いて大丈夫です。 その時は、細かなパワーストーンを流してしまわないよう、ザルなどを使ってくださいね。

『インテリア富の壺ミニ』は、ガラスの壺やパワーストーン、風水グッズなどの中に詰める必要なアイテムを全てセットにしてお届けいたします。 ご自身で楽しみながら、あなただけの「富の壺」をお作り頂けます。

Q:お値段はおいくらですか?

A:「インテリア富の壺ミニ」のお値段は、個別オリジナル対応付¥28,000です(消費税、送料別途お願い致します。 ゆうパックでのお届けとなりますので、お住まいの地域によって料金が異なります。 お申込み頂いた際にご案内申し上げます。)
参考:ゆうパック料金表 (※今回は60サイズでのお届けです。)

パワーストーンや、入手しがたい風水アイテム、そして超ビッグなガラスのダイヤモンドルースなど、かなりリッチなアイテムをふんだんに投入いたします。 セットが届いたら、作り方はご自身のお好みでアレンジして頂いてOKなのですよ♫ 作る過程も、とっても楽しんで頂けると思います。 幸せを願いながら、心を楽しい気持ちでいっぱいに満たして作ってくださいね~!!

ご自宅の内側からエネルギーを整え、強化して、しかも財運アップに年中無休で稼働してくれるアイテムです。 しかも、これはずっと使って頂けるもので、お手持ちのパワーストーンブレスの浄化用お布団としてもお使いいただけます

☆受付開始
2月18日(木曜日) 午後9時(21時)~

☆お申込み方法一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルのところに、フルネームでのお名前につづき、「富の壺希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 富の壺希望』)

お住まいの県(お届け先の県)も知らせてください(例:福岡県)
※今回はお住まいの県によって送料が変わります。 先にお住まいの県をお知らせ頂くことで、こちらからスムースな送料のご案内ができます。

(オーダーを頂いてから丁寧にお支度をいたします。 お届けまでには約一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡を、とってもドキドキわくわくしながら、楽しみにお待ちしております♪

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。 ドメイン解除の方法は、『Ayaにメール』のページをご覧いただくと、一番下のところでご案内しております。

それでは、本日の応援もよろしくお願い致します!! 『人気ブログランキング』と『天然石』のボタンをポチっとクリックして頂くと、Ayaのラブスピのランキングアップにご協力いただけ、しかも、今何位にランキングされているかもわかってしまう仕組みになっております♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (1)

まいこ2月 17th, 2016 at 11:39 PM

すてき。。。 :smile2: 18日午後9時にメール、頑張ります!
わー、仕事だったー :sad2:

Leave a comment

Your comment