今日が変わりめですよ!

今日も気持ちの良いお天気です!!
朝起きて、私がまず最初にやるのは、窓を開ける事、これは真冬でも必ずです。 それからお香を炊きます♪ これも一年中ほぼ毎日、かかさない私の日課です。

だから私にとっては、お香は生活の中にかかせないものなんだけど(旅先にでも持って行きます)、こだわりは、必ず自然の素材で作られたもの。 そして、お香特有のどっしりとした香りを強く感じるものよりも、軽やかで爽やかな香りのものが好みなの♪ 

もうずい分永いこと愛用しているものは、青森県からお取り寄せしている、ヒバのお香『青森』。 それから淡路の開運香『あまちゃ香』です。 これは、以前クライアントからいただいて以来、すっかりファンになって、ずっと切らさないようにしているものです♫

2015-10-09 10_21_49

あまちゃ香もネットでお取り寄せをしているのですが、いつもサンプルを分けてくださるの。 今回頂いたのが、ローズマリーのお香で、煙の少ないタイプの『極』です。 お名前のとおり、エレガントでとても爽やかな香り…♫ これ、好き!!

2015-10-09 10_21_23

包みを開きながらふと気づきました。 なんて丁寧に包んであるのでしょう…! この薄い紙に、数本のお香をとても大切に、そしてとても丁寧にきっちりとくるんであるのです。 どなたかの丁寧な手作業によるものです。 人の手の優しさが伝わってきて、なんだか気持ちがふんわりと温かくなりました。

私も、「到着しました~!」のお知らせと一緒に、「彩さんのラッピング、いつも可愛い!!」って言って頂けると、ほんっとに嬉しくなります♡ お届けの支度をするときの、ラッピングの作業はいつもとっても楽しくて、ホントににこにこしながらやってます。

だから、「ラッピングが丁寧で嬉しかった~!」とか、「ラッピング素敵!!」って喜んでもらえたら、飛び跳ねたくなるくらい嬉しいのです~♫

人の手が加わる温かみと言うのは、量産で機械的に行う作業ではけして加えられないものですもん、お一人お一人のために、その方のことを思いながらラッピング…「つつむ」という言葉からは、優しさと穏やかな安心感を感じますよね♡

先日ね、「何だかガッカリしちゃった」ってブログに書いたら、ご心配くださったいろんな方がメールをくださったの。 申し訳ないとおもいつつも、でも、心配してもらえるってやっぱり有難くて嬉しかった~←実は甘えんぼう(笑)

実は、あの後、何人かの方から「あれ、私のことですよね、悲しい思いをさせちゃってごめんなさい!!」ってご連絡をいただいちゃって…。心配させちゃってごめんなさい!

このブログを通じてご縁を頂いた方から、本当にたくさんの、いろんなメールをいただきます。 さまざまなご相談や、「アドバイスください」とか、ちょっと「教えてください」という内容、「今度、ブログで詳しく教えてもらえますか?」とか、「答えはブログに書いてもらえたら良いですから。」と、ブログに書いてくれたらわざわざお返事はいいからね♪ というものもあります。

他にも、「ブログに載せていた〇〇はどこで買えますか?」というお問合せとか、「この前ブログに載せてた〇〇ですが、近くにこのお店がないので、買って送ってくださいませんか?」というメールも届きます。

そのつど、どなたにも出来るだけ丁寧に対応したいし、できるだけ親切にお教えしたいと思って、たとえば海外で見つけたものであったら日本でも入手ができるか、同じようなものでも輸入しているところがないか、代用できそうなものは売っているか、あれこれとネットで検索したり、販売サイトを探しまくって調べて、サイトのURLを紹介したり、近くのお店を探してご案内したり…私は、これまで出来る限り、そういった対応を一生懸命続けてきました。

おせっかいといえばホントにおせっかいです(笑) そして相手の方も、「そこまでやってくださるとは思ってなかったのでびっくりです。」と言って下さる場合もあれば、「気軽に聞いちゃって、すごく手間をとらせましたね、すみません!」と言われてしまう事もあります。

「ありがとう!」と言ってもらえたら嬉しいので、私なりに頑張ってきたのです。 

ただ、私は「なんでも屋さん」を頑張るんじゃなくて、私が得意なこととか、私しかできないことをもっと頑張って、もっとそのために自分の時間を注がなくちゃいけないのかも?って気づかせてもらえる、とても良いきっかけをいただいた気がしたのでした。 

さ~! みなさん、水星の逆行が終わりますよ!! 今日は一粒万倍日なんだけど、実は今日、私のためのスペシャルな”おニュー”のあるものが仕上がってきました。 お披露目は後日あらためて(もったいぶっちゃう~♪)

そして、もうひとつお知らせです!! あの”波動修正セット”の2015年バージョンが、今年も新しくなって登場しますよ~♪

20151009_163118

今日はチラ見せなんだけど、今回の自慢をちょっとだけ。 これこれ~!!

20151009_163417

2015年バージョンは、なんとネックレスのストーンがチェンジできちゃうの♪ しかもお肌がデリケートで金属アレルギーのある方でも安心して着けていただける、サージカルステンレス製のネックレスです。

シルバーなどにアレルギーのある体質の方でも、サージカルステンレスなら比較的安心して身に着けられると言われています。 ジュエリーの金属としては、とても固くてしっかりしていることろも安心感があるのですが、独特の重厚感のある輝きが魅力♪

取り換えられるストーンは、お手持ちのお気に入りのものでももちろんOK♪ お出かけの時に身につけるお守りは、ネックレスだとお洒落であなたの魅力アップの役割もはたしてくれて、一石二鳥!! 

じっくりと、しっかりとお支度をしてまいりました♪ 間もなく受付開始をいたします。 どうぞお楽しみに♪

お問合せ等がございましたら、「Ayaにメール」にいつでもどうぞ♫

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!! 
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 
オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログにも遊びに来て下さい Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてくださいね♪
■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment