全てはこのこだわりに凝縮(パワーストーンの選び方)

今日は10月1日。 早いもので、今年の4分の3は過ぎていってしまったということですね。 10月というと、何となく本格的な秋の始まり…という気がします。 四季の移り変わりを感じられるこの国に生まれ育ったことが、とても幸せだと感じます。 

ここ数日、はじめましての方からのご連絡が続いていて、とても嬉しい私です。 私のブログは以前からご覧くださっていたという方が多くて、今、このタイミングでのご連絡を下さったということには、もしかして水星の逆行も関係しているのかな、なんて思います。

この時期、私達が当たり前のように「前へ進もう」とする意識は、水星によって妨げられます。 ブロックがかって前に進めない代わりに、過去に目を向けることができるのです。 過去に一度やろうと思ったことがあったけど決断できず、そのままになっていたこと。 過去にやり遂げられなかったことで、ずっと心にひっかかってきたこと。 

自分が我慢すればいい、黙っていればいいという判断で、心に蓋をしてきたこと。 でも、気持ちのどこかでずっと気になっていたこと…。 全てをきちんと終わらせて、新しく進み始めるためのチャンスの時期です。 

過去に目を向ける事…。 素敵な思い出も、そうでない出来事も、きちんとクリアにして、また進み始めるための力にしましょう。 今はその準備の時。 

それで、先日のスーパームーンの満月に合わせ、”浮気防止のアメジスト”2015年バージョンをご紹介しました。 風水アメジストの今年の詳しいお話しは、昨日の記事をご覧になってみて下さいね♪

”浮気防止のアメジスト”2015年バージョンは、明日10月2日(金)夜9時~受付開始いたします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ほどお問合せをくださいました「山〇N美さま」せっかくメールを頂きましたが、私のお返事が戻ってきてしまいます。 対応策は、「Ayaにメール」の中でも詳しくご紹介しておりますので、よければもう一度ご連絡下さいませ。

と言っても、これを見て下さってない可能性があるわよね…。 とりあえずご質問の回答を、こちらでもご紹介しますね。

この方は、「自分に合った石を選ぶといいよ♫」と、どなたかから言われたらしいのですが、「自分にあったブレスって何がいいのか?分かりません」 とのこと。 その方が、ついでに私のこともご紹介くださっていたとのことで、私にご連絡をくださったようでした(あの…でも、お返事が戻ってきちゃうんで、よろしくお願いいたします(涙))

パワーストーンの選び方に関しては、以前はよく私のところに、同じようなご質問が届いていました。 それで、過去にブログでご紹介したことがございます。 
「石の浄化と選び方」

よくよく見てみたら、これって6年前に書いた記事だったのね…!! 

実は、こういうご質問って久しぶりに頂きました。 考えたら、最近私に連絡をくださいる方は、始めから「是非彩さんにお願いしたいと思ってメールしました♫」といって下さる方がほとんどなんだー♡、ということに気づきました。 

ずっと以前は「あなたって、何やらパワーストーンとかに詳しい人なんでしょ? だったら私に合った石もわかるわよね。今度、近くのお店に買に行こうと思ってるのよ、何かあなたなりのアドバイスくださいな。」的なご連絡がよく届いていました。 お一人お一人に、毎回同じような回答をするのが大変で、それでたしか、私なりの選び方のアドバイスとして、この記事を書いたのだと思います。 

でも、今だって、同じような疑問をお持ちの方はたくさんいらっしゃるかも。 それで、良ければ是非この過去ログを参考にしていただけたら嬉しいです。 

ついでにですが、お店で選ぶ際には、石に関してプロフェッショナルな方から、きちんとしたアドバイスを頂くことがとても大事だと思います。 

本当に、あなたに合った石なのか、今のあなたの気持ちを支え、助けてくれて、一緒に頑張ってくれる石なのか。きちんと話しを聞いて、適切なアドバイスをくださる方に相談して、その方のアドバイスに従って選ぶことが一番だと思います。 

また、信頼出来る方から渡される石は、当然ながら信頼できますよね。 

石をパートナーに頑張りたい、でも何を選んでいいのかわからない…そんな時には、信頼できる専門家を探して、その方と一緒にあなたにピッタリのパートナー探しをなさることです。

ところで、お店の店頭で、誰もが自由に手に取れるよう並べてある石は、過去に誰かが「キレイな石・・・欲しいな~、でも買えないな・・・。」 そう思いながら手に取って、ニギニギさわさわと石に触れて、思いを残しているかもしれません。 

「何だか癒される~、でも無駄遣いはダメよね…。」そう思いながら、お店でニギニギさわさわと手で触られたときの誰かの思いを、石が記憶にとどめている場合があるかもしれません。 

ですから、石の浄化はとても大切です。

私が早朝から遠くまで車を飛ばして出かけたり、あるいは飛行機で海外にまで飛んででも、わざわざ石を連れてパワーチャージに行くことも、毎回どの企画も数量限定で、たくさんの石をご用意することができないのも、全てはそこに特別にこだわっているからです。
 
そんなわけで、やる気はあっても、ちっとも朝方人間に切り替えられない私です(笑)

さてさて、毎度のご案内ですが、「よくあるご質問」は、私のブログの「Q&A」に集めておりますので、良かったらご覧になってみて下さい。

http://aya.love-spiritual.net/qa

”浮気防止のアメジスト”2015年バージョンは、明日10月2日(金)夜9時~受付開始いたします♪

今、お相手の浮気に悩んでいらっしゃる方だけでなく、浮気の確証はないけれど、不安で疑心暗鬼になってしまったり、ネガティブな感情に支配されてしまう方にも。 またなにかにつけお相手を試そうとしてしまうことで、自己嫌悪に陥ってしまうというような、負のスパイラルも解消してくれます。

■セット内容
・クリスタル付赤い紐のアメジストクラスター
・リリアン・トゥー秘伝の浮気対策の魔術の説明書
・お家の霊道対策用 風水チャーム付赤い敷物(10㎝×10㎝)
・モンステラ・ハワイアンキルトの敷物(約15㎝×12㎝)
・お出かけ用ポーチ

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 

■受付開始
10月2日(金曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)
※数量限定となっております。 お申し込みが限定数に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

■価格
¥12,800(税抜価格)
※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックプラスでのお届けとなります。)

■お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「浮気防止アメジスト希望」とご入力頂きご連絡ください。  
(例 : メール件名 『○○ ☆子 浮気防止アメジスト希望希望』)

お申し込みが限定数に達し次第、受付を終了させていただきますが、「間に合わなくて、ごめんなさい!!」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認のうえ、もう一度ご連絡をくださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。 

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます(涙)

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております。 毎度恐れ入りますが、本日の応援クリックもどうぞよろしくお願いいたします!!

あなたの開運を応援する、オリジナル開運ジュエリーのオーダーと
あなたのハッピーな未来を応援する、八字(四柱推命)鑑定はいつでも受け付けております。

開運ジュエリー オーダーのご案内
4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問:Q&A
■☆過去の作品の一部をこちらでご紹介しています。 ギャラリー

■Ameba blog  開運裏ブログ 石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-
■ Twitter : @Ishitukai8aya

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment