お知らせ

金運アップ携帯チャーム本日受付開始です

彩のラブスピ6周年アニバーサリー特別企画、超開運、『金運財運アップ携帯チャーム』は、いよいよ本日、9月6日(土曜日)朝10時~受付開始いたします :smile2:  :kirakira:

image

運気アップを望むなら、まずは最初に金運を上げることが、全ての運をあげる一番の近道になると言われています。

金運が上がれば、恋愛運だって、健康運だって、自然とくっついてくるものだからです :smile2: 健康維持にも、お洒落して魅力的になって素敵な恋愛を見つけるのにも、まずは先立つものがなくっちゃね!

というわけで、Ayaのラブスピリチュアル6周年のお祝い企画として放つ第一弾は、『金運・財運』アップに効果を集中させてみました! :nikoniko:  ❗  ❗

『發(はつ)』と言う文字そのものが、風水では金運アップのシンボルです :kirakira: 勢いよく跳ね上がる、外に向かって伸び広がる、物事を始める、事が起こる、行動を起こすという意味合いの字で、「發」の字源は、人が弓矢を放つ姿です。 さらに「緑發」も意味し、麦が発芽する色で発生と勢いを表し金財運を象徴で、金運・財運アップの開運アイテムなのです :smile2:  ❗

そして、リリアン・トゥーが、金運アップの風水グッズの中でも、鉄板アイテムだと太鼓判を押す、「赤い紐で結ばれた3つの風水古銭」も付いています。 とにかく、この風水古銭のパワーは、リリアンがお勧めするだけのことはあって、すごい威力がありますよ :shuku:

それから、フライングスター風水ではとても幸運とされる、ラッキーナンバー「8」のチャームもアクセントになっています :smile2: フライングスター風水で2004年から2024年まで20年間はピリオド8の期間です。 この期間には8という数字が支配していて、もともと幸運の数字である8が、この期間には更に特別なラッキーナンバーとなります。 8という数字を身に着けることでたくさんの幸運を呼び込めます。

さらには、クリスタルの『元宝』です :smile3:  ❗  元宝とは、中国の元の時代から流通していたお金で富の象徴として、財運、金運アップの縁起物として風水でもとても好まれます。 「餃子」はもともと、この元宝の形をまねたものだと言われています。

パワーストーンは他にも、金運、財運アップの効果で有名な『シトリン』と、邪気除け効果の高い『アメジスト』が、いろどりを華やかにしてくれています。 

シトリンには、金運、財運アップの他にも、持つ人の能力を高め、これまで以上に実力が発揮できるようにしてくれるパワーや、自分に自信と信念をを与えてくれる効果もあります :smile2:

アメジストには、厄除けや邪気払いの効果の他にも、マイナスのエネルギーをプラスに変える力があり、人間関係のトラブルを円満解決へと導いてくれる力があると言われています :smile2:

風水では、秋は『金』の季節。 そして年の運気は9月あたりから、だんだん来年に向けて動き始めるのです :smile2: 『金の季節』に、全ての運気をアップさせる期待を込めて、あなたの金運を思いっきりあげてゆきましょう :smile2:

6周年のお祝い企画の第1弾は、『超金運携帯チャーム』です :smile2: 数量限定で販売致します。 価格は送料込みの特別価格で¥5,800です :nikoniko:  :shuku: (送料は料金に含まれております。 レターパックでのお届けとなります。)

※イヤホンジャックピアスか、携帯ストラップ、どちらでもご対応いたしますので、どちらをご希望かお知らせくださいね。

:star: 受付開始 :star:
9月6日(土曜日) 朝10時から、オーダー受付開始いたします :smile1: (オーダーを頂いてからお届けまでには10日前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)
※数量限定となっております。 お申し込みが限定数に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

:star: 価格 :star:
送料込み ¥5,800
※(レターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「金運ストラップ希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 金運ストラップ希望』)

 『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 特に携帯からご連絡を下さる方は、どうかドメイン指定の解除をお忘れないようお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :uuuum: :ase:

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックしてね~ :smile3:

それではどうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいませ :smile2: :kirakira: 今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。