ヘルス&ビューティー

お江戸ハッピー報告♪

楽しかった~ :smile2: :heart2: もう、時間が足りなくて悲しくなっっちゃいました…。 どの方とももっとゆっくりお話ししたかったのに… :sad2:

もう、いっそ、私を1日拘束して~って感じです!あの時間ではとても足りません(涙)もっとゆっくりじっくり密着で、お一人お一人の開運アドバイスができたらいいなぁ…。それは今の私の夢で、目標
かも。

さて、今日のランチです!

image

image

今日は金曜日だからね :smile3: TGIF 「神様金曜日を感謝します」っていう意味のこのお店は福岡にはないので、マーレーシア以来だな~ :smile2:  マレーシアでの楽しい思い出一杯のお店なので、今日はここをランチのお店に選びました。

神様、本当にありがとう :smile2: :kirakira:

品川の高輪口の紀伊国屋で、楽しかった今日と、幸せな私の頑張ったご褒美に選んだワインで、一人で乾杯~ :smile3: :kirakira: わざわざお越しいただいたみなさま、楽しい一日を本当に本当にありがとうございました~!

image

ご機嫌なので、旅のお役立ちアイディアをまたまた公開しちゃうよ~ :smile2: :onpu2:

image

トランクに仕込んできたこの左側のネットに入っているのが、用意してきたお洋服とか下着ね。 今日着たものから、色違いの洗濯ネットに移していきます。 旅から戻れば、その洗濯ネットごとそのまま洗濯機にポンしてお洗濯~ :smile3: ❗

下着、お洋服、ハンカチなどのアイテム別にネットのサイズや形を分けて、それぞれを使用済みを入れるための洗濯ネットとの色分けをして用意しておくと、旅先でも分かりやすくて便利なんです :smile2:

お試しあれ~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。