仕事

羽田空港より

船旅の一週間って結構長そうって思ってたけど、実際に乗ってみたら、驚くほどにあっという間でした。

船内の様子をタイムリーでリポートしたかったのに、残念なことにネット環境が今一つだったおかげで、写真のご紹介ができませんでした。 でも、みなさんにご紹介したくて船内の様子をパチリした写真がたくさんあります :smile2:

今朝、大井ふ頭に入港して、羽田空港に向かいました。 

ただいま~!! :smile3: :kirakira: 羽田第一ターミナル空港ラウンジからのブログ更新です :smile2:

今回のボイジャーの乗船目的だった、講演と鑑定のお仕事を、一昨日と昨日の2日間で無事務めることができました :smile1:

船内の会議室みたいなお部屋での小ぢんまりとしたセミナーをイメージしていた私は、乗船早々の打合せで会場を知らされてびっくり 😯 ❗ なんと、私たちが講演する会場というのは、1,800名ほどが収容可能なシアタールーム ❗ 毎晩一流のダンサーやミュージシャンによる、ブロードウエイ級のショーが行われている会場です ❗ ❗

船の中にあるってのも信じられないほどの規模の舞台です。 そりゃ一流のショーが行われるステージですものね…えらいこっちゃですわ~ :nageyari:

今回私は、このステージの上で「あなたを笑顔にする風水ジュエリーコーディネイト」と題して、ジュエリーコーディネイトに風水を取り入れて開運しちゃいましょう :smile3: ❗ っていうお話をさせていただいたのです :smile3:

船内の乗客の方は約3,000名 ❗ この広すぎて、立派すぎる会場に、いったいどれくらいの方が私の講演を聞きにいらしてくださるものか…。 そもそも2~30名程度のセミナーをイメージしていたお気楽なあたくしは、このだだっ広い立派な会場を目にしていきなり緊張…(笑)

さあ、いよいよ講演当日。 腹をくくって…もうジタバタしたって仕方ない :su2: ❗ で、リハーサルは簡単にプロジェクターのチェックのみで終わらせて、本番に挑むことに…。 朝9時からの開場だったのですが、なんと9時前にはシアターの入口の前に並んで入場待ちのお客様がわんさか… 😯 わ~おっ 😀 ❗

「是非とも男性の方もいらしてください、パートナーの笑顔はあなたのシアワセ :smile1: 大切な方への贈り物選びの参考にしていただけたら嬉しいです」って、事前にご案内してたので、男性の方もたくさんいらしてくださってました :smile2:

でも、お話の続きはまたのちほど… :smile2: そろそろ飛行機の搭乗時間が近づいてます‼

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。