開運旅行

船旅中

みなさん、ちょっとだけお久しぶりです。
ボイジャー・オブ・ザ・シーズの旅も、三日目にはいりました。 ネット環境が良くなくて…みなさんとの連絡がすっかり途切れた状態になってしまっています。
船内に何か所かWiFiスポットがあるのですが、ネットは衛星を使っているので、お天気の状態も影響するらしいのです。 

メールをくださっている方もたくさんいらっしゃるかと思うのですが、なかなかメールチェックがままならず、お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい。

銀行の口座チェックもうまくいかないので、お振込みのご連絡を頂いているかと思うのですが、こちらで確認ができなくて、お礼のメールもできなくてすみません。 とってもとっても気になっているのですが…。

インターネットの使用量が超高額なうえに、悲しいことに、とにかくネットがつながらない…スタッフの方に助けていただいて、やっと久ぶり何とかブログの更新ができそうな感じです。

29日にBeBeと一緒に台湾に向かい、空港から車で1時間半ほどかけてボイジャーの停泊している港に到着しました。 昨日は高雄に数日寄港し、本日朝に香港に到着しました :smile2:

香港を訪れるのはとても久しぶりです。 今回、占いクルーズのお仕事で一緒に乗船したTo-Ru先生と祈祷師(いのりびと)びびこちゃんと、BeBeと4人で、元気よく香港の街に繰り出してきました~‼

目的は、もちろん飲茶‼ とっても美味しい飲茶をおなか一杯頂いて、街を散策。 ビルの間に不思議な小道を発見して、ドキドキ入ってみたら、リトルインディアに迷い込みました。 エキゾチックですごく楽しい体験~‼ 香港、とても短い時間でしたがとても楽しめましたよ :smile3:

船内の様子もいろいろレポートしたいのですが、写真がうまく取り込めなくて…。 次の更新を楽しみにお待ちくださいね :smile3: クルーズ、とっても楽しんでますよ~ :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。