グルメ

奈良を巡りました

神戸で2日間開催した、開運アドバイス&ブレスのお渡し会に、雪もちらつくお寒い中、わざわざお出まし頂いたみなさん、本当にありがとうございました :smile2: :heart2:

もっとたくさんおしゃべりしたかったんだけど、なにしろ、お一人のためにわりあてられる時間は、たったの45分… :nageyari: だからやっぱり、ついどの方も時間オーバー気味になっちゃいました。 楽しかったな、また行きたいな~ :happy: :heart2:

さて、翌日は奈良までお出かけして参りました :smile1: 奈良には、子供のころからずっと行ってみたかったの :nikoniko: やっとかないました :smile2: :shuku:

しかも、今回はオネエ系占い師の「祈祷師(いのりびと)びびこ」ちゃんが、「アンタ達が関西に来るんなら、アタシもその時に合わせて奈良に帰るわよ~~ :smile3: ❗ 」って、わざわざご実家のある奈良に帰ってきてくれて、なんと嬉しすぎることに、奈良の素敵な場所を一日かけて案内してくれました。

びびこちゃんと私たち姉妹は、何年も前からず~っとお互いに「会いたいわね~~っ :smile3: ❗ 」って言い合っていたの。 びびこちゃんが、わざわざ忙しいスケジュール調整をしてれてまで駆けつけてくれたおかげで、このたびの奈良での「アメノウズメ会」が実現しました。

売れっ子占い師の祈祷師(いのりびと)びびこちゃんは、テレビ出演のオファーもいっぱいの業界のカリスマ :smile3: 以前AKB48の番組、「AKBINGO」に出演して、AKBのメンバー全員の前世をみてあげたり、運勢を占ったりしてあげた時には、その的中率に、共演していた手相のあの島田秀平氏を唸らせたという、スゴイお方なんだから~ :smile3: (救われたAKB

びびこちゃんのナビゲートで、パワフルすぎる奈良のパワースポット巡りができるなんて、信じられないゴージャスな一日 :smile2: :heart2: びびこちゃんが、「ここには将来の望む姿を映すことができるのよ :smile1: 」とこっそり教えてくれたとあるお池のほとりでは、さすがびびこちゃん…私が前からずっと、一番望んでいて、一番手にしたいと願っていることを、ズバリ「彩ちゃんが願う、将来の姿はこれよね :smile3: 」言い当てちゃいました。

「しっかりと鏡に投影させるようにしてイメージするのよ~ :smile3: 」と言うびびこちゃんのアドバイスを受けて、なりたい自分を出来るだけはっきりとお池の水面に映せるよう、イメージを膨らました私でした :kirakira:

びびこちゃんと一緒に、大仏さまにご挨拶 :smile3:

ランチは、びびこちゃんが予約をしてくれていた、イタリアンレストランの「i-lunga(イ・ルンガ)」さんにお伺いいたしました。 築100年を越える武家屋敷を、とても素敵に改築してある超私好みのお店…。 そういった造りですから、もちろん大人数のキャパがあるお店ではないうえ、当然ながらとても人気のお店です。 この日に予約が取れて、お伺いできたことがもう奇跡 :smile2: :kirakira:

ステキ!! こちらが入口です :smile2:

素晴らしいお庭をみながらお食事です :kirakira: お料理に、地元の食材もしっかりと取り入れてあるところもサスガです。 大和野菜などの地元ならではの食材は、やはり九州ではなかなか頂くことができませんから、嬉しくて…。 大和野菜を代表する「大和まな」も、私はこの日、初めて頂きました。

お料理も本当に見事 :smile2: :heart:


デザートも可愛い :nikoniko:

「i-lunga(イ・ルンガ)」さんのHPを覗いて見たら、なんとびびこちゃんが案内してくれた場所まで動画で紹介されていたので、お店のご紹介と共に、素晴らしい奈良をどうぞ… :smile2: 私達姉妹の感激の一日までをしっかりおすそ分けできちゃいそうな、「i-lunga(イ・ルンガ)」さんの素敵なHPはコチラ

まだまだご報告したいことがたくさんあるの :smile2: ってことで、奈良の旅は明日に続きます :smile2: 今日の応援、よろしくお願いいたします :nikoniko: :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。