パワーストーン

ピヤオちゃん、あっという間でした

もう、大変な騒ぎのハロウィーンナイトでした :smile1: 「お出かけピヤオちゃん」に御連絡頂いた方と、おそらくですが、やっとすべての方との連絡が取れたかと思います :poke-: :ooo:

あの晩は、「ピヤオちゃん、すでに完売です!! ありがとうございます(涙)」という色気も素っ気もないお知らせをアップするのがやっとでございました… :nageyari: その後はひたすら「ゴメンなさい :uuuum: ❗ 」のメール対応に追われ… :nageyari:

「すご~い、開始からたったの15分で完売だったのですね~ :smile3: ❗ 」と言われたのですが、いえいえ、実際は、受付開始から1分以内にはすでに完売状態だったのでした 😯 ❗ つまり、PM9:01の受信のメールの方はもう、「ごめんなさい :sad2: 」のお詫びメールを差し上げなくちゃいけないことになっていたのです… :ase:

「うわ~ :smile3: こんなにたくさんの方が欲しいと思って下さったんだ~ :love: !! 」と、たまらなく嬉しい反面、せっかくご連絡下さったのに、お詫びしなくちゃいけない方には申し訳ない気持ちでいっぱいで…なにしろ、ご用意ができる数量の少なさを知ったら、みなさんひっくり返るかも… :nageyari: と 思うほどの数しかご用意できないものですから… :su2: :ase:

とにかくもう、私自身が対応にあたふたしている状態で… :nageyari: 「キャンセルをいつまでも待ちます :nikoniko: ❗ 」と言って下さってる方も、たくさんいらしてくださるもので、とにかくまずはゲットできた方と確実にご連絡をとりたい、そして、「ごめんなさい :iyaiya: 」メールを差し上げた方にも、私からのメールがちゃんと届いているのかも確実に知りたいところで…。

毎度のことながらなんですが、私からのメールが戻ってきてしまう方もいらっしゃるものですから、一人であたふた、パニック状態になりながら、「私のメール、ちゃんと届いてるのかなぁ…」と、ヤキモキヤキモキ… :uuuum: :asease:

こんな状況なわけなので、連絡がつながらない方とのご縁はあっさりと諦めていくことも、ある意味必要なことなのかもしれないけれど、こうしてご連絡を頂ける方とのご縁は、私にとっては宝物なんです。 私からの返信がブロックされていることに気づかず、「彩さんも忙しいからね~ :nikoniko: 」と気を使って下さり、気長に返信をまって下る方がいらしたりすれば、連絡が取れない以上はこちらからお呼びかけしない限り、その方とはもう、それっきりになってしまうわけですから…。

ブログは、私から一方的に発信をしているものなので、こういう機会に実際に連絡を頂け、いつもブログを見て下さってる方とホットラインがつながるって本当に嬉しい :smile2: :heart2: それにしても、今回はいつも以上にオタオタしていた私なのでした :nageyari: :ase: とにかく、間に合わなかった方、本当にごめんなさい :iyaiya: ❗

そもそもは、私のバッグの中にはいろ~んなものが入ってるんだよ~ :smile3: というお話を、な~んの気なしにご紹介したことがきっかけでした :smile1: パワーチャージにパワースポットに出かけることもあるから、いつも虫刺され対応のかゆみ止めパッチも持ってるし、あとは神社のお守りや「クリスタルの小さなピヤオもね :smile1: 」って語ったのがきっかけで、「それってなあに :smile3: ?」のご質問から、「そうだ、みなさんにも :nikoniko: :onpu2: 」と、急に思い立ったというのが今回のコトの発端 🙄

バッタバタと企画したことだったので、本当にちょっとの数しかご用意ができなかったのです :nageyari: :ase: なので、必ず、また第2弾をご紹介できるようにいたします ❗ それから、今回のミニミニピヤオちゃんだけでなく、前回のお家を守るセコムピヤオちゃんも、「前回里親になりそこねたのでまた是非 :smile3: ❗ 」という嬉しいご連絡をたくさんいただきました :nikoniko: なので、この企画もきっとまた、実現させます :smile3: ❗

たくさんの方に「ごめんなさい :sad2: 」のメールを差し上げながらも、こんなにたくさんのご連絡を頂けるなんてと嬉しくて、わんわんないてしまいそうなくらい感激しちゃってた私なのでした。

私のパワーストーンの作品は、たくさんの数はお作りできません。 開運ジュエリーにしても開運風水グッズにしても、量産はできないけれど、オーナーになって下さる方のことを思いながら、ひとつひとつ、丁寧に心をこめてお作りし、旅立ちの支度をさせています :smile1:

石達のパワーチャージにも毎回こだわっています。 車を運転して行けないほど遠い場所なら、新幹線を使って :smile3: あるいは飛行機に乗って海を越えて(笑) :smile1: だから、当然たくさんの子は連れて行けないので、そのつど連れて行けるのは選ばれた、限られた石だけになります。

だけど、つくづく思うのです。 こうやって、石使いとして自分のできることをやれる幸せ、そしてたくさんの「ありがとう :happy: :heart2: 」の言葉をもらえる私って、なんて幸せなヤツなのだろう…と :smile2: :heart:

先日もお話ししたけど、私にとっての10月は、「空亡(くうぼう)」といって、運気の流れがゼロにあたる時期。 普段は起こらないようないろんなことが起きて、毎年何かと「うわ~、大変、大変 😯 ❗ 」と思うことが多い月なのですが、今年はその最終日にあたる日を、一人であたふたとパニックになりながら終えました(笑)

11月になりました :smile3: 秋が深まり、お洒落の楽しい季節 :smile2: 今月も元気よく、楽しく過ごしてまいりましょう :nikoniko: :onpu2:

今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま

    なに?! 1分で完売て…F1ですか?(笑)
    プチパニックぶりが、メールから伝わってきましたが(笑)、もはや、パニックを通りこし、祭りやね♪
    祭りには、ハプニングがつきものだから~。
    来年からは、「空亡?なにそれ?祭りでしょ、ま・つ・り」で乗り切りましょう!

    新作待ってるよ~ん♪

  2. まいほ より:

    Ayaさま :up:

    私はまさにその21時1分に送信したのです(笑)
    しおんさまのコメント「F1」には笑えました :niko:
    ほんとそんな勢いだったと思います :up:

    クリスマス頃に何か素敵な新作お願いします :love: :onpu:

  3. ぴよ より:

    Ayaさんの、人や仕事に対するとても真摯な気持ちが伝わります。そして、大変なんだけど楽しそうです(*^_^*) 素敵です(^-^)

  4. Aya より:

    しおんさま

    いや~ホント、一人でおたおた… :angry: :ase: :ooo:
    何からどうやったらええの~~~っ :iyaiya: ❗ ❗
    と慌てまくっていたあの夜…
    このF1レースにシューマッハ並みの猛スピードで一位に輝いたしおんさまには、
    よく振ったシャンパンをプレゼントしなくっちゃ~~ :love: :heart:
    優勝おめでとうございま~す :smile2: :shuku:

  5. Aya より:

    まいほさま

    みなさんずらりと同時刻にお名前がつらなっていて、
    とにかく順番に御連絡するしかなくって… :hun:

    必ずまたやりますね ❗ ❗

  6. Aya より:

    ぴよさま

    ありがとうございます :smile2:
    私って、ホントにシアワセ者だと思います :happy: :kirakira:

    これからもよろしくお願いします :smile2: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。