アイテム

開運アイテム、Ayaのオリジナルバージョンアップ☆

今日は、ちょっとした新しい始まりの日で、ウキウキの私 :smile2: :kirakira: 実は新しく作った私のネームカードが仕上がり、今朝届いたのです :smile3:

この名刺の中には、風水的に開運の意味合いが満載です :smile1: 春の季節をイメージさせる、若葉のようなグリーンの色調も、私自身のエネルギーを表現する色合いなんですよ :kirakira:  名刺は自分自身を表現するものですから、私自身にこだわってみました :nikoniko:

もちろんAyaオリジナルのロゴであるYuの文字と、№8お魚ちゃんのマークもしっかり盛り込んでありますが、これには受け取って下さった方にも開運をもたらすパワーが秘められています。

実は、今回は私自身が筆をとり、「Aya」のサインと「風水」の文字を書きました :smile2: :heart2: これまでに、私からのお手紙を受け取られたことのある方なら「あ、そうそう 😆 :onpu: 」とお気づきかと思います :smile2: これは私が今、実際使っているサインそのもので、リリアン・トゥー直伝の、風水的に開運すると言われている書き方で作ったサインなんです :smile3:

これまで使っていた名刺にも、やはり同じロゴを入れ、同じように風水を取り入れたものでしたが、前のものは、ある書道家の方にデザインと文字をお任せして作ったものでした。

実際、素敵な名刺に仕上がってはいたのですが…実は残念な問題がいくつかありまして…というのが、印刷文字が非常に見づらかった :nageyari: 正直、老眼の方にはほとんど解読不能な状態で、かろうじて筆文字の名前だけが判別してもらえる状態だったのです :ase:

名刺は持ち主の顔でもあるわけですから、見えない、読めない、わからない、の三重苦ってのはちょっとね… :nageyari:

ってことで、今回リニューアルするにあたって、見える、読める、わかりやすい、にデザイン変更しようと、お友達のプランニング会社の社長に相談しました。 自分の希望を細かく伝え、さらに、どうせなら自分のサインを使おうと思い立って、実際に自分で書くことにしたんです。 すご~く久しぶりに硯(すずり)を出してきて、墨をすりました :smile2:

子供の頃にはお習字に通ったことがありましたが、大人になってからある時、何故かふと思い立って、改めて書道を始めたことがありました。 でも、自分が大人になっているだけに、才能のなさは簡単に自覚できます(苦笑… :nageyari: ) で、お稽古に通わなくなってから、それでも年に一度、年賀状だけは筆で書いていたのですが、それすらも最近は怠けて、簡単に筆ペンを使うようになっておりました :nageyari:

これは、いわゆるアウトドア用の小さな硯です :smile1: 祖母の形見の硯箱に収められた、立派な彫刻が施された硯をだそうかとも思ったのですが、そこまで大げさにしなくても…と思い直し、(っていうか、単に仕舞い込んでいるもので、出すのが面倒だった :nageyari: )、簡単にこちらで :smile2:

このネームカードを受け取った方にも、風水パワーでたくさんの開運効果がありますように :smile2: :heart2:

ところでリニューアルといえば、もうひとつ…Ayaのオリジナルブレスのオーナーさんの中で、リピーターの方は、すでにお気づきの方も多いかと思いますが、オーダーブレスのお届けの際に、ブレスが入っている『開運ロータスポーチ』が今年からリニューアルしています :smile1:

マイナーチェンジ&バージョンアップといった感じでしょうか… :smile2:

心を込めて組み上げたブレスを、大切にポーチに収めてお届けしたくって、以前はキルティングのポーチを使っていました。 でもせっかくならAyaオリジナルのもので…そして、せっかくオリジナルを作るなら、いくらコストが高くなろうと、風水的な開運効果をいっぱいに取り入れた、幸せ感いっぱいのものにしたくって、こだわりのポーチを実現化してくれるところを探しまくりました :nikoniko:

とにかく探しに探し回って、ついにたどり着いたのが、なんとベトナムはホーチミンの工房でした :smile3: 早速現地にコンタクトを取り、莫大な量の生地サンプル画像を送ってもらいました。 担当者と何度も何度もやりとりをしながら、細かく私の希望を伝えて、先方には風水的な意味合いも理解してもらいました :smile1:

そうして、ようやく「Ayaオリジナル開運ポーチ」が誕生したのがちょうど1年前になります :smile2: :kirakira: ホーチミンの工房で、ひとつひとつ丁寧な手刺繍によって咲かせられたこの蓮の花は、持ち主さんに平和と安心をもたらし、チャンスが開けるように応援してくれるシンボルなのです :smile2:

ハスの花は、仕事や試験の成功、そして人間関係がスムーズになり運が開けると言われる「幸運の花」と呼ばれているんですよ :happy: :kirakira:

私とご縁がつながった方、私からお届けするパワーストーンブレスを身に着けて下さる方に、たくさんの笑顔を届けたくて :smile2: :heart2: このポーチには持ってくださる方にたくさんの幸せをもたらすパワーがこもっています。 

ポーチの開運の意味合いは、1年前の初お披露目の際に、ブログで詳しくお話ししましたから、ご興味がおありの方は是非こちらを… :nikoniko:
Ayaオリジナル開運ロータスポーチ

このポーチは、今回さらに色合いと布地の質感が新しくなり、よりパワーストーンブレスに適したポーチにバージョンアップしました :happy: Ayaのオリジナルパワーストーンブレスをオーダーしてくださった方には、このポーチが一緒に届きます :smile3: ロータスのお花の開運効果で、さらに幸せがたくさん呼び寄せられますように… :smile2:

ちなみに、男性用は全く違ったタイプのポーチです :smile1: まさか、殿方にもこんなラブリーなポーチをってわけにもねぇ… :ase: ご安心くださいませ(笑) でも、もちろん男性用ポーチもAyaオリジナルで、その方のために選んだ開運チャームが付いている、お守り効果のあるポーチでなんですよ :smile1:

今夜も春の嵐です :smile3: 明日は全国的にお天気が荒れ模様で気温も下がるようですね。 みなさんどうぞくれぐれも、ご体調管理にご留意くださいませね :smile1:

それではどうか、本日の応援もよろしくお願いいたします :smile1: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。