お知らせ

ソウルに来ています

今朝、ちょっくら羽ばたきました :smile3:

今回の行先はソウル :smile2: BeBeと一緒に、風水メイクアップセミナーのためのコスメの買い付けにやってきました :smile2:

今夜のお夕食はやはり焼肉(笑) :smile1:

ガッツリ食べて、元気を出して、姉妹で明洞(ミョンドン)を駆け回ります(笑) :smile2: :onpu2:

そんなわけで、メールのご返信が少し遅れがちになってしまうことをお詫び申し上げます :uuuum: オーダーのカウンセリングのレス等も、ちょっとお待たせしてしまうことになるかもしれませんが、どうかお許しくださいね・・・ :asease:

それから、お振り込み確認が、セキュリティの問題があって、帰国してからということになるかと思います。 せっかくお忙しい所、お手数をおかけしましたのに、すぐにお返事ができず、大変申し訳ありません :sad2: ご了承頂けましたら幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いいたします :smile2: あの・・・本日の応援もお願出来ましたら・・・ :love:

POSTED COMMENT

  1. 麻衣子 より:

    Ayaさま

    いいな〜、ソウル :smile1:  お肉も美味しそう :love:
    20カ国ほど旅行しているのに、韓国は行ったことが無い。。。 :nageyari:
    機会があったら、ぜひお供したいです :kirakira:

  2. Aya より:

    麻衣子さま

    近いと意外と行かないものですよね :smile1:

    ただ、福岡からだとホントにお隣の県に出かける感覚なので、とても気軽に行けちゃうんですよ~ :smile3:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。