ぼちぼちやろうぜ~♪

波動修正セット2011バージョンのご準備を進めております :nikoniko: もうまもなくご紹介できる予定です :smile2: 今年もあまりたくさんの数はご用意できないのですが・・・なにしろパワーチャージをはじめ、見えないところにも私のいろ~んなこだわりがてんこ盛りになっているセットです :smile1:

「あちこち場所を動かしながら使うのはOKでしょうか? :smile1: 」というご質問を頂いたのですが、う~む・・・これはですね、場所を決めてセットしたら、どうかできれば、しばらく移動しないでくださいまし :hehehe:

置いて頂く場所は、ご自宅の中で、一番ご自身が長く過ごす場所がよいのです。 寝室の方、リビングルームの方、自分のお部屋の方、場所はみなさんそれぞれだと思います。

ご自宅でも、お仕事部屋として使っているお部屋で一日を過ごすことが大半だとおっしゃる方や、ご家族とはリビングで過ごすけど、ゆっくりできるのは自分の部屋だわね :smile1: とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。 もし、ご自宅に限らず、仕事場でのセッティングが可能な方なら、もちろんそちらでも構いません :smile1: とにかくご自身が一番長く過ごす場所や、ゆっくりとくつろげる場所がベストです。 ここに3つの石をセットしてください。

あくまでご自身の波動を整えてゆくためのものですから、ガサガサと、人が大勢いる場所とか、ゆったり落ち着けない場所よりも・・・つまり会社などより、居る時間は短くなってもやっぱりご自宅の方が私はよいかと思いますが、その環境によってはもちろんお仕事の場所でもOKなのです :smile1:

一度セッティングしたらしばらくは動かさないでください :smile3: 石の効果って、もちろんビックリするほど即効性が現われる場合もあるんですが、たいていはじっくりじんわり効いてくるものです。 

この波動修正の方法っていうのは、3点の場所にそれぞれの石を置くことによって、その内側にエネルギーフィールドをこしらえるわけです。 そして、その中でクリスタルを身に着けて、全部で4つの石のパワーで自分の波動を整えてゆく・・・というものなので、まずはじっくりじんわり石のエネルギーを感じてください。

ところで、ゴールデンウイークが明けて、なんか急に気持ちに張りがなくなっちゃった~ :hun: :ase: と、そんな気分の方もいらっしゃるみたい :su1: 誰だって、いつでも元気元気 :nikoniko: :!: ってわけにはいかないですもの、やる気や元気に波があるのは、むしろ心が健康な証拠だといいます :smile1:

気分や気力に波がないことのほうが、むしろ心配なんです。 「そんな日もあるさ :happy: 」と気楽に構えて、無理をしないようにしましょう :smile1: やる気出さなきゃ :iyaiya: 元気出さなきゃ :hun: :!: って、あまり自分を追い詰めないように・・・ :smile1:

「ぼちぼちやろうぜ~ :happy: 」って思うのもいいことです :heart: そんな気持ちの安定にも、パワーストーンって不思議と力を発揮してくれるものなんですよ :smile1:

そんなわけで今日の応援もぼちぼちと、じゃなくてぽちぽちと :down: ここです。 お願いします :smile2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (3)

saya5月 14th, 2011 at 11:30 PM

彩さんこんばんは♪

素敵なセットですねぇ。興味津々です!
波動を修正してみたいのですが、一つ問題が有ります。

我が家には猫がいまして、ストーンをおもちゃだと思って遊び、どこかにやってしまうのではないかと言う心配が有ります。

そんな時の対応の方法とか有りますか?

良かったら教えてください。よろしくお願いします。

aya5月 15th, 2011 at 12:51 AM

sayaさま

他にも同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたよ(笑)
飾っていると、にゃんこ王子がストーンを下に落っことしてしまうのだとかで・・・ :smile1:

できれば、隠しこまずに目の届くところに飾ってほしいのですが、にゃんこって結構高いところまで登れちゃうんですよね~ :nikoniko:
どうしましょうね・・・ :nageyari: 可愛いから許してあげるということで、動いているのを見つけたら、もとに戻すしかないですかね~ :smile1:

saya5月 15th, 2011 at 12:44 PM

彩さん、こんにちは。
早速のお返事ありがとうございました。
可愛いから許してあげるんですね、許します(笑)。
でも絶対どっかにやっちゃいますねぇ(汗)。
しつけできるかとか置き場所とか検討してみます(^^)。
どうもありがとうございました。

Leave a comment

Your comment