心配しています

とても心配しています。 被災地の方々にお見舞い申し上げます。 このお寒い中、本当に不安なお気持ちでいらっしゃることかと存じます。

お怪我をなさった方、ご自宅やお勤め先など、周囲に被害を受けられた方もいらっしゃることかと思い、本当に心配しています。 ご自宅の方と、まだ連絡が取れていない方々もいらっしゃるようです。 ご家族の方、御親戚、お友達をご心配なさっておいでの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

このブログのコメント欄も、もしよかったら掲示板としてご活用頂けたら幸いです。 まだまだ広範囲で余震が続いているようですし、引き続き大きな津波の被害が心配されています。 ご帰宅が困難になっておられる方、各地で緊急避難所が設けられているようです。 駅周辺の公共施設を最大限に活用するよう、対策が取られている模様です。 東京都内のホテルなども、すでに待機場所として開放されているところがあるとのことです。

大変な思いをなさっている方々がたくさんおいでかと思います。 どうか落ち着いて、慌てずに、安全な場所に待機なさってください。 みなさまのご無事を祈っております。 心からお見舞い申し上げます。

:star: <災害用伝言版のご案内> :star:

:keitai: NTTドコモ災害用伝言版(パソコン向け)

:keitai: NTTドコモ案内 iモード災害用伝言サービスの運用開始の案内

:keitai: ソフトバンクモバイル

:keitai: au災害用伝言版

:keitai: イーモバイル災害用伝言版

:keitai: ウィルコム災害用伝言版

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (4)

3月 12th, 2011 at 12:22 AM

あや様、

リンクありがとうございます。
活用させて頂きます。

aya3月 12th, 2011 at 12:29 AM

明さま

ご実家や御親戚は大丈夫でしょうか :asease: ご心配かと思います :hun:

とりあえず、福岡は小さな津波がきている(らしい)程度なんですが。 

しの3月 12th, 2011 at 8:56 AM

aya様、皆様

大丈夫ですか!?
ワタシの職場は駅ビルですから大混乱でした。老朽化したビルがミシミシいって「死ぬかも」って思いしました(泣)怖かった~!!

電話も電車も断たれたので職場泊です。家族とも、深夜に連絡取れて、無事でした!

ホント、生きてるだけで、もうけもん…まだ、余震が続いてますから!どうぞ、お気を付けて!!

aya3月 12th, 2011 at 10:48 AM

しのさま

良かった~、しのさまもご家族の皆様もご無事だったんですね :!:

昨夜のテレビでは、被害のひどかった東北の映像より、都内の様子のほうが頻繁に流れていましたから、しのさまもお家に帰れなくなっていらっしゃるのでは・・・と心配していました :sad: ご無事をお知らせくださって安心しました :ooo: ありがとうございます。

Leave a comment

Your comment