霊症恐るべし

ご心配おかけしております・・・ :sad: 久々の更新は、ベッドの上で行っております :nageyari: お陰さまで、何とか体を起こせるまでに回復いたしました。 皆さんから頂いたコメントや、暖かいお見舞いのお言葉や、励ましのメールには、完全復帰し次第すぐにお返事させて頂きます :!: なによりまず、確実に回復しつつあることを早くお知らせしたくって、みなさまにお礼かたがたごあいさつを・・・ :happy:

昨日まで、40度を超える熱に、激しい頭痛 :confuse: 「頭が割れるように痛い』という表現ってこういうことを言うのか・・・と思ったほど、常日頃から痛みには強いほうだと豪語しているこの私が、冗談抜きで悲鳴をあげたくなるほどの激痛に苦しんでいました :gaaan2:

更に辛いのが、激しい腹痛 :gaaan3 昼夜問わず30分おきにフラフラしながらトイレへ飛び込み、またヨロヨロしながらベットへ戻ることのくりかえしに、体力がどんどん消耗されていくのがはっきり実感できるんです :su1: :ase:

先日お話しした通り、そもそもは牛肉のお刺身盛り合わせを食べたことが原因だとばかり思っていたので、体調不良を起こした翌日の日曜日に一日ゆっくり休んだから、これでもうすっかり良くなったと思いこんでいたんですよね。

実際、月曜日には元気に15日の恒例神社参りに出かけ、あれこれと用事を片づけるのに夕方まで外出していましたが、まったくなんの問題もなかったもので・・・ :su1:

ところが、その翌日にまた、「あれ?何だかちょっと変だな? :poke-: 」と思ったもので、早めに病院に行っておこうと、病院で診てもらい、そこで注射と抗生物質を処方してもらいました。 

それなのに、帰宅した頃から、あれよあれよというまに熱が39度を超えるまでにあがってきて、腹痛もどんどんひどくなるばかり :komatta: 一晩苦しんだ挙句、翌日胃腸科が専門の病院にも行って、検査も受けて、新たに5種類の薬を処方してもらったのですが・・・。

不思議なことに、薬が全く効かないんですよ :hun: 痛みどめや解熱剤って、飲んでほどなく効果が表れるものだと思うんですけど、それが全く効かないの :sad2: しかも妙なことに、2件行った病院の先生のどちらもが、「う~ん、なんだろうなぁ・・・ :su2: ?」と首をかしげていらしたこと :su1: :ooo: つまり、原因がわからないらしんです :sad2:

40度を超えた熱は全く下がろうとしないし、頭痛も腹痛もひどいし、あまりの異常事態に、普段は「風邪? 寝ときゃ治るのよ :su2: 」 「熱? 上がるだけ上がったら、下がるわよ :poke-: 」ってカンジで、病人に厳しいタイプのウチの母が、なんと「救急車お願いしようか? :hun: 」と言ったほど :su1: これこそが異常事態です :nageyari:

更に、うとうととしか眠ることができなくて私を苦しめたのは、熱と頭痛と腹痛のせいだけでなくて、一晩中ピシパシと鳴る激しいラップ音です :gaaan2:

どうやらコトの発端は、ブレスのゴムがのびてしまったからということでお預かりしたブレスが私の手元に届いてから・・・ :su1: :ase: そう言えば、私自信がお預かりしているブレスから離れている間、つまり神社に行き、その後も、何も問題なく外出先で元気に過ごしているわけです。 でも、自宅に戻るとまた体調がおかしくなってくる・・・。

うむむ・・・どうやらこれは・・・ :su2: 霊症恐るべし・・・ :angry:

石との付き合いには慣れているつもりのこの私でも、実はこれまでも、ブレスをメンテナンスでお預かりしたのち、具合が悪くなったことは何度かありました。 でも、ここまでのモノをくらったのは初めてです :angry: :ase:

でももう、お陰さまでどんどん回復しつつあります :smile3: 続きはまた詳しくお話しいたしますね :smile1: (コワイよ(笑) :!:

みなさま、いつも暖かい応援を本当にありがとうございます :smile2: :heart:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (15)

11月 20th, 2010 at 3:35 AM

Dear Aya sama,

良くなって来て本当にうれしいです?!聞いてるだけでもこちらか辛くなりそうな。それにしても、なんとも手強いパワー。。。凄い。なんともドラマチックな展開に映画を見ているような不謹慎な気持ちになってます。。。

でも、本当に心配してたんですよ?(T_T)どんどん元気になってください。

Kantsuki11月 20th, 2010 at 6:18 AM

Ayaさん、おはようございます。
今朝のご加減はいかかでしょうか?
少しでもよくなっていることを祈っております。
想像を絶する苦しさと存じます(>_<)
絶対に無理はなさらないでくださいね!!!

ちびりす。11月 20th, 2010 at 6:52 AM

おはようございます。
なんと :angry: 霊障だったのですね。。。 :komatta:
一日も早いご回復を遠くよりお祈りします :sad2:
早く元気になりますように・・・ :heart2:

みゆき11月 20th, 2010 at 8:34 AM

Ayaさま

おはようございます。
お辛そう(泣)
ホントお大事にしてくださいね!!

けいこ11月 20th, 2010 at 8:48 AM

彩さま

今回は大変でしたね。

早く良くなるようにお祈りしてます。

礼子11月 20th, 2010 at 10:15 AM

Ayaさま

こんにちは :kirakira:

霊症による身体的なダメージって
かなり強烈なのですね :ase:

小柄なAyaさまが高熱や腹痛で
さらに小さくなられたのでは :sad2: :?:

一日も早く回復され、楽しい日々をお過ごしに
なれる様にお祈りいたします :happy:

負けるな :!: :!: :!: Ayaさま :heart:

仁美11月 20th, 2010 at 11:08 AM

彩さまが心配すぎます早く全快なさるよう心からお祈りしています

うさぎ11月 20th, 2010 at 12:23 PM

Aya様

Ayaさん、そんな大変な思いをされているなんて(T_T)
以前BeBeさんのことを本当に想われる内容のブログで、「憑いてる人だって理由があって憑いているんだから~」ってさらりと言われていたことが浮かびました(>_<)
「邪魔するな~!」ってことでAyaさんが攻撃を受けていらっしゃるのでしょうか・・・(泣)
みんなのAyaさん大好きパワーで早く元気になられますように・・・(祈)

ブレスに憑いてる方も、心穏やかになられますように。

れん11月 20th, 2010 at 1:42 PM

aya様。
少しずつ回復されているとのことで、安心しました。しかし、霊障でそこまでの高熱やひどい症状が出るものなのですね。時間の許す限りゆっくり休んでくださいね。

moko11月 20th, 2010 at 2:09 PM

Ayaさま

ずっとずっと心配してました。
本当に申し訳ございませんm(__)m

回復されていると聞いて本当に安心しました(涙)
本当によかったです。
(ノд<。)゜。

仁美11月 20th, 2010 at 2:48 PM

彩さま

とにかく心配しております。彩さまが早く全快されますように!

smile11月 20th, 2010 at 5:53 PM

彩さま。

早くお元気になられますこと、心よりお祈り申し上げます。

qaz11月 20th, 2010 at 11:24 PM

ayaさま
数日ぶりにブログ拝読~♪と思って訪問いたしましたら、そんなにひどい症状と戦っておられたとは・・・大丈夫でしょうか?体力も落ちてしまっているでしょうし、お大事に、温かくしてお過ごしくださいね!くれぐれもご無理はなさらぬよう・・・早く全快されますように祈っております☆

aya11月 21st, 2010 at 12:53 AM

みなさま

暖かいお見舞いや励ましのお言葉、本当にありがとうございます :sad2: :heart2:
とってもご心配をおかけしておりますが、おかげさまでずい分元気になりました :smile2: :kirakira:

BeBe11月 21st, 2010 at 2:24 AM

怖いでしょ・・・霊症。
私は小さい頃からのお付き合いだけど、さすがにあのブレスを
見た時は腰が引けたわ・・・。
明け方、ヤツがやってきて『わかった・・・』と言って
去って行きました(苦笑)
お姉様・・・余計なお世話でしょうが今後、ケースによっては
メンテナンスはお断りすべきよ。

Leave a comment

Your comment