アイテム

お耳にキラリで開運♪(ピアス・イヤリングを着ける順番)

ブレスやストラップ、ジュエリーの到着のお知らせを頂く際、以前は「いつから着け始めたらいいのですか? :poke-: 」というご質問が一緒に届くことが多かったのですが、最近はみなさん、「もうすぐ新月なので、新月の日から着け始めますね :smile1: ❗ 」とか、「いろいろ考えたんですが、やっぱり早速着けちゃいましたよ~っ :nikoniko: :onpu2: 」なんていうお知らせを下さることが多くなってきました :happy: :kirakira:

「今日ではない気がして、石とじっくり話し合って決めますね~ :smile3: :heart2: 」ってお知らせ下さる方も・・・ :happy: :heart2:

そうなんです、「いつから着け始めるか」 :smile1: これは、届いたその日や、何故か「今日だ :smile3: ❗ 」って思える日、いつでもありなんですよね :smile1: 「思い立ったが吉日」というけれど、自然に任せていたら何かの導きで、自然と着け始める日が決まるような気が私はしています :smile1:

なので、着け始めたい日はご自身でお決めになって良いのです :smile2: :heart: 自然とそうなることが、オーナーになる方の波動と、出会ったジュエリーやパワーストーンの波動とが、自然に共鳴し始めるエネルギーの流れだと思っています。

届いたその日に「わ~い ❗ 待ってたのよっ :onpu2: 」って早速着けてくださるのも自然の流れ :smile1: 数日後に控えた、何か特別なイベントの日に着け始めるんだ~ :happy: :heart2: っていうのも自然の導きです :kirakira:

また、このブログを以前からご覧下さっている方は、「すぐに着けたいけど、やっぱり新月の日まで待って、着け始めますね ❗ 」ってお知らせ下さる方も多いです :smile3:

それは、何となく今すぐってカンジがしなくて、でも近いうちに何か特別な日を控えてるわけではなくて、でも「せっかくなら着け始めに最適な日から着け始めて、パワーをしっかり感じたいな :smile3: ❗ 」ってお考えの方におススメの日が、新月の日だからなんです。

その理由は、丁度一年前のことになりますが、「ツキを呼ぶ月のパワー」で一度詳しくお話ししたことがあるのですが、始まりを表す新月の日は、物事をスタートさせるのにもとても適しているといわれているからなんです :smile1:

この日からあなたの心の中にある叶えたい願望や、これからの希望を思い浮かべて、月にお願いし始めると良いのですよ :happy: 特に心の中に、きっと叶えたいと思っている願望がはっきりとある方、今、新しい決意表明をして頑張ろうとなさっている方、そんな方は、是非新月の日に合わせて着け始めて、同時にお願い事をし始めていただくのがおススメなのです :happy: :kirakira:

さて、ピアスやイヤリングなんですけど、これってみなさんどちらのお耳からお着けになります? :smile3: 実は、どちらから着けるかによっても、ちゃ~んと効果の違いがあるんですよ :happy: :onpu2: パワーストーンやジュエリーってホントに奥が深いの :smile1:

まず、ピアスやイヤリングを左耳から着ける時は是非、『変化が欲しい :smile3: 』とお思いの時に :smile1:

左耳から着けることで、あなた自身やあなたを取り巻く環境に、変化を呼び寄せてくれます :happy: :kirakira:

それでは右耳から着けるのはどんな時に良いかといいますと、『今の幸せをキープしたい』と思っていらっしゃる時 :smile1:

ピアスやイヤリングを右耳から着けることは、今の幸せが安定したものになるよう、守ってくれる効果があると言われています :nikoniko:

人生のうちには、変化を求める時期と、安定を求める時期がありますよね :smile3: 自分の今の状況や、その日の気分によっても、「今日はこっちの耳から着けよう :smile1: ❗ 」って決めてくださいね :smile3:  

時にはあなたに素敵な変化が訪れ、時にはあなたの幸せをしっかりとキープしてくれる、そんな効果があるピアスやイヤリング・・・これは「面倒くさいからめったに着けない :su2: 」なんて言っているのはもったいないかも(笑) :nikoniko:

ちなみに、ゆれる形のピアスやイヤリングは外界とのアクセスを良くする効果があると言われています。 風水でも、幸運は揺れるものをめがけて集まってくるっていわれているの :smile1:

もともと、生まれながらに狩猟本能が備わった殿方の注意を惹くのにも、ゆらゆらでキラリと光るこんなアイテムはとっても効果的 :happy: :heart2: 元気なハンターのオスは、動かない動物になんか興味がないものなのよ :poke-: 年取って毛もはげはげで、じっとしてるウサギより、ぴょんぴょん元気に跳ねまわるウサギに興味をそそられるのは当然の心理なの :smile1:

そんなわけで開運にはゆらゆら揺れるピアスやイヤリングって、とっても効果的なアイテムなんです :happy:

さて、それではお耳にぴったり張り付くタイプのピアスやイヤリング・・・私の大好きな、ダイヤモンドの一粒タイプのピアスなんかもそうなんだけど、このデザインにはどんな効果があるかと言うと、『集中力を高めてくれるパワー』があります :smile3: ❗

心の中で今、きっと成功させたいビジョンがはっきりとある時。 叶えたい願望がある時。 ここ一番、集中して取り組みたい時・・・そんな時には是非、お耳にぴったりと張り付くタイプのピアスやイヤリングを着けて頑張ってください :happy:

お仕事中は張り付くタイプ、アフターファイブは揺れるタイプに付け替える・・・っていうのもあなたの一日にメリハリをつけるための、効果的な活用方法かも :smile3: :onpu2:

是非、あなたもお耳にキラリで開運なさってね~ :smile3: :kirakira:

ついでにポチリで開運~ :nikoniko: ❗ ❗ ←するのか?

POSTED COMMENT

  1. まぁき より:

    Ayaさま こんにちは☆
    先日は開運ストラップをありがとうございました♪
    石たちと話してからとお伝えした次の日、早起きしてウォーキングしました。携帯電話をポケットに入れたとき
    「あれ?今日かも?」と思いながら家を出ました。
    そして、帰ってきて携帯をポケットから出したら
    「やっぱりそうね♪」と思い、Ayaさまが心をこめて作ってくださったストラップに付け替えました。
    ピンク色の携帯に、本当にピッタリで驚きました☆
    そしてその日は、あたしだけの特別な日だったことに
    実は今日、気がつきました。
    そしてAyaさまのブログ☆まさしく自然の導きを実感しました。更に、小さいことですが付けたその日にラッキーなことがありました♪きっとこれからも、あたしと、あたしの周りのラッキーを増やしてくれて、応援してくれるのだと思います♪改めて、ありがとうございました^^

  2. aya より:

    まぁきさま

    とっても嬉しいお知らせありがとうございます :smile3: :onpu:
    爽やかなキラキラした風が心に吹き込んできたみたいに、とっても幸せな気分になりました :happy: :kirakira:

    まぁきさまに、これからもっともっと素敵な出来事や嬉しい出来事が、たくさん起こりますように・・・ :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。