アイテム

選択をミスらない方法☆

「何であの時、こっちを選んじゃったんだろう・・・ :hun: 」 
「どうしてあの時、わざわざあんなことしちゃったんだろう・・・ :uuuum: :ase: 」 時間が経ってから冷静に振り返ると、自分の選択にそう思うことって、きっと誰にでもあると思うんです :su1:

『お腹がすいている時と、お金がない時は特に要注意だぞ~ :su2: 』 と私は思っています。 こんな時が一番危険 ❗ 冷静な判断力が欠けてしまって、後になって考えたら、自分でも「あり得ない :angry: 」と思うような選択をしてたりするから :nageyari:

まずはお腹を満たすこと、お金がないと思ったら、「大丈夫、大丈夫、きっと何とかなる :happy: 」と自分の気持ちを落ち着かせること。 これを心がけるだけで、ずいぶん失敗せずに済むのよ、これホントよ :smile1: ❗

これはお金に限らず、「仕事がない」とか、「早く結婚したいのに結婚相手が全く見つからない」とか・・・とにかく、『ないっ :iyaiya: どうしようっ :angry: 』 と思うことならどれも当てはまると思うのだけど、とにかくその焦りが自分に、とんでもない決断をさせちゃうものなんです :su1: :ooo:

「あと少し辛抱してたらよかったのに・・・なんで早まっちゃったかな~もう・・・ :komatta: 」って経験、ご自分にも一度や二度はあるでしょ?(笑) 周りにも、そんな人がいらした記憶ってきっとあるでしょ?  :nageyari:

「お腹すいてたまんないから、もうこれでいいやっ :iyaiya: ❗ 」って、その辺にあるものを口に押し込んだ直後に、家族の方が「お土産だよ~ :nikoniko: :onpu2: 」って美味しい肉まんを買ってきてくれて、「え~ショック・・・ :sad2: :ase: 」なんてことならまだ全然いいの(笑) :su2:

空腹の時って、思考能力が弱っているから、ミスも増えるしい、けしていい仕事は出来ない :su1: 当然判断力も弱っているし、イライラしやすいし・・・。 例えば、上司に大事な話を持ちかけたり、言いにくい話しをしなければならない時は、絶対に午前中は避けろというものよ :smile1:

こういった大事な話しをするきっかけタイムは、正午過ぎ、ランチを済ませた後がベストなの。 ランチ前にうっかり話ししちゃうと、上手くいくものもいかなくなっちゃう可能性があるのよ :uuuum:  ましてや、相手のお怒りごもっとも、な内容だったりした時には、余計に大きなお叱り受けたりってことになりかねないんだから・・・。

あの人ってタイミングいいな~って思える人って、単なる運がいい人ってだけでなく、実はこういうことをわきまえているひとだったりするんじゃないかなぁ :smile1: って思う時があります :su1:

自分の感情をコントロールするだけでも、自分のことだというのに簡単にはいかないものです :nageyari: だけど、自分のお腹の空き具合や、「うえ~んっ :ase: ないっ :sad2: どうしよう・・・ :iyaiya: 」っていう不安、この二つの『究極の不足』を感じた時に、自分で自分をなだめたり、安心させる方法を見つけるだけで、ずいぶん違ってくるものじゃないかなって思うんです :smile1:

なので私は、大事なことの前には、絶対にお腹をすかせないように気をつけます(笑) :smile2:

それから、「どうしよう・・・ :uuuum: 」と不安を感じることがあれば、必ずひとつかふたつ、自分を安心させることを無理やりにでも考えようとします :happy: こじつけでも無理があっても、なんでもいいんです(笑)

そして、もうひとつ・・・私の頼もしい安定剤兼強いお守りは・・・いつもバッグの中に一緒にいる「クリスタルクオーツ(水晶)」ちゃん :smile3: :kirakira: Be-Beもお守りとして大切にしていて、今日はBe-Beのブログでも水晶のご紹介をしています :nikoniko:

私のものはというと、不思議なことに、ある時、まるで消えて無くなったかのように突然いなくなってしまったことがこれまで何度かあって、今手元にあるのは何代目かの子です :smile1:

せっかくなので私からは、この水晶があなたにもたらすパワーについてご紹介しますね :smile1: :heart2:

水晶には、「ネガティブな気持ちをリセットさせて、ポジティブに変換できるよう助けてくれる」力があります :happy: 壁にぶつかっても勇気とエネルギーを与えてくれるパワーがあるんです :smile3: 思考が混乱したり、パニックになりそうな時、冷静な判断ができるよう守ってくれる効果もあります :happy:

何より、浄化の力は強力ですから、対人関係のトラブルからも守ってくれ、気の流れを安定させて良い方向へと進める流れを作り導いてくれるんです :happy: :kirakira: それから自己肯定をさせてくれる、っていう力・・・これは素敵なパワーですね :smile2: 自分を信じて自分を好きなれるよう手伝ってくれるんです :smile1: :heart2:

そんな素敵なパワーをもった水晶を、あなたもいつも近くに置いてみませんか? ハートの水晶があなたをパートナーとして選ぶかもしれない、新春コラボ企画の「ハッピー・フォーチューン・バッグ」ですが、もし迷っていらっしゃる方がいらしたら・・・まだ少しだけ数量に余裕がございます(笑) :smile2: :heart:

クリスタルクオーツや、ローズクオーツのパワーとBe-Beの鑑定が、始まったばかりの2010年を進み始めたあなたが、より幸運へと向かえるような、お手伝いがさせて頂けるかと存じます :smile2: :kirakira:

私のランキングアップのお手伝いをして下さるのは、みなさまの暖かいワンクリックです :iyaiya: 今日もぽちっとよろしくお願いいたします ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。