アイテム

本物でラッキーを呼ぼう☆

フライングスター風水でいうと、2004年から20年間、8の数字を身に着けると運気を大上昇させちゃうとのことで、わたくし、早速ジュエリーのデザインをしちゃいました :happy: :star: 出来上がってくるのがホントに楽しみ~ :smile2: :heart2:

『№8』のモチーフには、もちろんダイヤモンドをあしらいます :kirakira: ダイヤモンドのパワーも加わり、さらにパワーアップで、これってもう最強のはず :iyaiya: ❗ 今、Be-Beと「無敵のラッキージュエリーで開運しまくっちゃおうっ :love: 」と、2人ですごくワクワクしてるんです :onpu2:

18金に本物のダイヤモンドをセットして作るのには意味があるんです。 ホワイトゴールドは、プラチナ、シルバーと同様に魔よけにもなり、風水では幸運を呼び寄せるアイテム。 もちろんダイヤモンドはとても強いパワーを持っています :kirakira:

せっかくラッキーアイテムとして身につけるからには、毎日大切に身につけられる、しっかりした良いものを作りたい :happy: という意図もあります :smile2: それに、もちろん開運には「本物である」ということもかなり重要 :happy:

「ダイヤモンドなんて、なにも高いお金出して本物を買わなくても、素人目には区別つかないんだから、キュービックジルコニアで十分 :su2: ❗ 」という方針の方がいらっしゃいます :smile1:

確かに、ファッション性だけを重視するなら、低価格でとても輝きの良い、イミテーションのアクセサリーでも十分お洒落を楽しむことができますから、それはそれで素敵なことです :smile1:

でも、ダイヤモンドは実際、素晴らしいパワーを持っています :happy: :kirakira: 本物のダイヤモンドと、キュービックジルコニアとの違いは、言ってみれば、あなたと、あなたにそっくりなお人形くらいの差があるわけです :su1:

「え :ooo: だから、本物とイミテーションの違いってことでしょ?」 ・・・そう言われたらそうなのですが・・・ :nageyari:

例えばあなたには心があります :happy: 誰かに優しくしてあげようとか、この人のために頑張っちゃおうとか・・・ :heart2: 誰かに愛情を注がれると今以上にキレイにもなるし、もちろんお手入れをしてあげるとより輝きます :kirakira: 内に秘めたパワーをいくらでも発揮する、無限の可能性だって持っています :smile3: :onpu2: 本物のダイヤモンドも、それと同じなんです :happy: :kirakira:

私は、「本物のダイヤは持つ必要なし :su2: イミテーションでも十分きれいだもの」という方のことを否定はしません :ooo:

でも、私にとっては「パートナーならロボットで十分 :su2: 命令はなんでも聞くし、口答えしないから喧嘩にもならないわよ :poke-: 飽きたら捨てればいいもの :su1: 」というのと同じくらい、なんだか味気なさと寂しさを感じてしまうご意見なんです :ooo:

それは、自然の力が作り上げた宝石のパワーを、まるで心を持っている生き物と同じくらいのあたたかさとして体験することが、これまで幾度もあったからかもしれません :smile1:

「彩さんは、開運を実感するときってどんな時? :smile1: 」 これはみなさんによく聞かれることです :smile1: 「いつでもです :smile2: 今、とっても幸せなので・・・ :heart2: 」私はいつも心からそうお答えしています :happy:

あれが開運らしいと聞けば飛びつき実践し、これで開運できるらしいときけばすかさず試してみる・・・良いと聞くことはとりあえず何でもやってみちゃおう ❗ をモットーに、実際何が効いたんだか、どれが格別に効果あるんだかはすでに定かではないのですが・・・ :nageyari: 楽しいからいいや :smile1: ❗ ってカンジです :smile2:

Be-Beが、「彩ちゃ~ん :iyaiya: クリスタルでもラッキーチャーム作ってよってば~ ❗ 」というので、クリスタルの№8でBe-Beとお揃いの携帯ストラップを作ってみたのですが (Be-Beが大喜びで彼女のブログでご紹介してます) 早速、小さないいことたくさんありました :happy:

こ~んなの :star:  

お買い物に出かけたら、探していたものが簡単に見つかったり、必要としていたものが目の前にあったり・・・って、そんなラッキーなんですが、私にとっては早速手ごたえあり :smile3: :kirakira: 期待できそう~ :happy:

開運モチーフとして数字の8を持つ :star: それから持ち物には本物にこだわってみる :star:

是非あなたも、この2つを実践してみて、たくさんのラッキーを呼び込んでください :nikoniko: :onpu2:

つでにぽちっと押して~

POSTED COMMENT

  1. るんるん より:

    こんにちわ
    開運アイテムって私も大好きですぐ飛びつきます。
    しかし値段が高い物になると妥協して、なんちゃって物で代用してました :nageyari: ・・・ケチですよねぇ 🙁
    反省してます :sad2:
    早速ラッキーな事があって良かったですね。
    私もがんばろ :up:
    彩さんのブログに出会ってからパワーストーンに興味を持ち始め、石屋さんに足を運びました。
    石をいろいろとみているうちに気持ちが悪くなってしまい、
    撤収 :angry: という事が二回ありました。
    値段の高さにびっくりして気持ち悪くなったのか、
    石の気に負けて気持ち悪くなったのかわかりませんが・・・ :uuuum:

  2. Be-Be より:

    ごきげんようお姉様♪
    早速NO8の幸運にありつきました?
    開運グッズって付けてるだけで幸せ?(笑)

    ダイヤのネックレスも早く出来上がらないかな?♪
    ジルコニアも綺麗だけど私は個人的にはダイヤが好きです♪
    だって『ダイヤモンドは永遠の輝き』ですから??

  3. 殿 より:

    はじめまして、
    こんにちは

    最近パワーストーンに興味があり、このブログに出会いました。
    彩さんの優しいかんじが文章から伝わってくるので、作成をお願いしたいな。と思ったんですが、お問い合わせが見つかりません。
    私は携帯からブログを見ています、質問したいこともあります。どうしたらよいでしょうか?
    突然で申し訳ありません。
    おてすきの時に、お返事お願いします。

  4. く~ より:

    AYA様

    初めてコメントさせていただきますm( )m

    AYA様とBEBE様のブログ、毎回楽しく読ませていただいてます :kirakira:

    開運行動、私もいろいろ試してみてるんですが、
    AYA様の「楽しいからいいや ❗ 」まさしくそうですよね!

    私も、自分が好きで行動したはずなのに、つい見返り
    ・・・というか、反応をつい期待してしまい、「なんで私には効果がでないんだろう・・・ :sad2: 」

    違いますよね :gaaan3

    なんだか、AYA様のコメントで、自分を反省することが
    できました ❗

    ありがとうございます :heart:

    これからも、ブログ楽しみにしています :kirakira:

    (なんだか、上手に文章かけなくてゴメンナサイ)

  5. aya より:

    るんるんさま

    そうでしたか・・・ :nageyari: 石屋さんの前を通るのすらダメだという方もいらっしゃいます。

    お店の石は、いろんな方の手に触れられていますし、いろんなパワーの石がわんさと置いてありますしね・・・ :hun:
    波動が合わない石に敏感でいらっしゃるのかも :su1:
    でも、そんな方はご自身に合う石の効果も敏感に感じ取れるということでもあります :smile3:
    相性の合う石に出会えたら・・・うふふ :smile2: いいことたくさんあるかも~ :kirakira:

  6. aya より:

    Be-Beさん

    そうなの :nikoniko: :onpu: 私もちっちゃなラッキー続きでゴキゲンよ~ :heart2:

    ネックレスの仕上がりが楽しみよね :happy: :heart:

  7. aya より:

    殿さま

    まぁ :smile2: ありがとうございます :heart2:

    携帯でご覧頂いている方ですと、ひたすら一番下まで見て頂ければ
    『 :mail: お問い合わせ』というところがございます。
    とにかくもうこれ以上行けない・・・という下まで行ってください(笑) 

    ちなみにPCでご覧下さっている方は、逆に一番上の右端に『お問い合わせ』があります :smile3:

    よろしくお願いいたします :kirakira:
    殿さまのご連絡、首を長~くしてお待ちしております :smile2:

  8. aya より:

    く~さま

    初コメントありがとうございます :smile3: :heart2: ようこそです~ :smile2:

    そうですよ~ :happy: 楽しんじゃったもん勝ち :nikoniko: :onpu2:
    なにかにっこり :smile1: できることがあれば、それでひとつもう「いいことあった :happy: ラッキー :onpu: 」ってことで・・・(笑)

    これを機に、またしょっちゅう遊びにいらして下さいね :happy: よろしくお願いいたします :happy:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。