パワーストーン

エネルギーどうですか?

ブレスレットを作って差し上げた方に、その後お会いする機会があると、時々その方からこう聞かれることがあります。
「彩さん、見て :ase: 私のブレス ❗ これまだ大丈夫?? :iyaiya: ❓ 」

最近疲れることが続いたから・・・ :ase: なんだか自分がイライラしてばかりいるから・・・ :hun: ついついネガティブになってしまいがちだから・・・。 だから、ブレスの石が、そんな自分のネガティブエネルギーをいっぱいに吸い込んで、もうヨレヨレに疲れきってしまっているのではないかしら・・・ 🙁 ❓

だからきっと、「この石たち、これ以上私のために頑張る力が残っているのかしら・・・?」 とご心配なのでしょう。 
「まだ大丈夫?」 と私にお聞きになるのは、私の目で見て、この石たちがまだ使えるのかどうかを確認してほしい、そういうことなんだと思います。

確かに、お渡ししたときに比べると、「お~ :ase: こりゃ、ずいぶん疲れちゃってますね :nageyari: 」ってことはよくあります :smile1:

そりゃ、そうですよ。 石たちは、持ち主自信のネガティブエネルギーだけではなく、周囲の人から受ける、嫌なエネルギーからも、自分のパートナーを守ろうと、毎日とっても頑張っているんですもの :smile1:

ご自身が「この石たち、大丈夫かな? :hun: 」と心配されるってことは、最近自分の周りにHappyが見当たらないから・・・。 自分がネガティブエネルギー満載になっちゃってるから・・・などと、何かご自身に思い当たることがあるからなんだと思うのですよね :smile1:

ただでさえ、開運のためにと、ご自身がいくら運気アップの開運活動を心がけていても、周りにネガティブエネルギー満載の人たちが多ければ、嫌でもそのエネルギーをかぶせられちゃいます :nageyari:

パワーって、上から下のものを引っ張りあげる力よりも、下から上のものを引きずりおろそうとする力のほうが当然、強力なんです :uuuum:

そんな強い周囲のエネルギーをはね返そうと、パートナーのために石はとっても頑張っているのです。 石が疲れているように感じるということは、もちろん持ち主の方がご自身のブレスに対して注意を払って見てくれているからでしょう :smile1: 何より、周りに溢れるネガティブエネルギーから自分を守るためには、このブレスはなくてはならない存在だ、と思ってくださっているからでしょう :smile1:

だけど、「まだ大丈夫??」 という表現には、私はいささか寂しいものを感じます。 それは、石を信頼してくれていないように感じるからではなくて、ご自分のパートナーに対して、もう少し愛情を持って欲しいな~と感じてしまうからなんです :hun: :ooo:

パワーストーンのブレスをお作りする際は、その方にぴったりな石を選びます。 もちろん、ピッカピカ :kirakira: の状態です。 私は少々のことじゃへこたれない、強い意思のある石をセレクトしてますが、同時に持ち主の気持ちを汲み取れる石を選んでいます。 

石自体のパワーや効果の強いパワーストーンは世の中にたくさんありますが、パワーと共に、持ち主の性格や状態に合わせる優しさや、柔軟性を持ち合わせた気持ちを持つ石は、そうたくさんあるわけではありません。

石たちがブレスレットに組みあがって、持ち主の所に行ったら、その日からブレスはその方のパートナーになったわけです。 ブレスの石は、持ち主の気持ちを汲みながら、持ち主のその日のコンディションに合わせて頑張っているのに、肝心な持ち主さんの方は、自分のブレスの様子を私に確認してるって・・・ :smile1: ❓

「ブレスに無理させすぎて、力が弱っちゃったなら、自分のために頑張れないなら、もう要らない :muki-: 新しいブレスに換えるわ ❗ 」・・・そういうことなのでしょうか :hun: :ooo:

頑張っている石の気持ちも、もう少し気にしてあげてくれないものかしら・・・ :hun:

私はもともと、少々なことに負けちゃったり、ちょっと力をつかったくらいでダメになっちゃうような、へなちょこな石は選んでいませんし(笑) 石にとっては、持ち主の方が愛情を注いでくれることがなによりのパワーチャージです :happy:

クライアントの中には、強い霊感体質でいらっしゃるがために、その方の周りに寄ってくる強い霊障に対して、クライアントと一緒に闘っているブレスの石もいて、あまりの激戦のせいで割れたり、欠けたりしてしまうことがあります。
「彩さん、この子、もう充分に頑張ってくれました :smile1: 次に新しく闘ってくれるパートナーを作ってください :smile1: 」実際、そういう依頼を受けるケースもあります。

霊障に限らず、持ち主ご自身が、「この子、私のために本当に頑張ってくれましたから、そろそろ休ませてあげたいんです :smile3: 」 そういわれることもあります。 もちろん、そんな時には、その方の今の状態に合わせたブレスを、喜んでまた作らせて頂いています :happy:  

そんな方の場合は、前回の希望が叶っていて、今はまた次なる新たな目標ができている・・・ :kirakira: そういったことも多いものです。

ところで、最近、お会いした方から、ご自身のブレスの状態以上に、よく聞かれることがあるんです :su2: それは、
「ねぇ、私のエネルギーどう??」 というご質問・・・ :ooo:

特に多いのがサロンなど、どこかのお店に伺った時。 
待ってました!とばかりにお店の方から 「彩さん、私のエネルギー、どうですか??」 「このお店のエネルギー、悪くないですか???」 「さっきまでここに居た、あの人のエネルギーって、どうでした??」・・・ :nageyari: :ase:

そのほかにもパワーストーンの質問や、身の回りの相談ごとを山ほどあびせられ、せっかくくつろぎにお伺いしたはずが、「ありがとう :smile3: 」とお支払いを済ませてお店を出る頃には、なんだか逆にへとへとに・・・ :gaaan3 :ooo:

でも本当は、ご自身の状態は、誰よりご自身がわかっているはずですよね :hun: というより、わかっていなきゃいけませんよね :smile1: ❓

「いやだ・・・ :nageyari: 最近疲れること多すぎるから、私ったら、くたびれた顔してるわ~ :komatta: いけない! 笑顔、笑顔 :happy: ❗ 」 
こんなことを心がけられるのが、素敵な大人の女性なのではないでしょうか?? :smile3: :kirakira:

先日、ある有名人の方とご一緒に、私が古くから親しくさせていただいている方が経営するお店に、お食事に伺った際のことです。 私たちの席に挨拶にいらしてくださったオーナーに、私が小さな声で「サインお願いする?」と聞くと、オーナーはこうおっしゃいました。
「いいの、ウチに来てくれたときにはリラックスして楽しんで欲しいから、ウチに来たときだけは何も気を使わないでね :smile3: 」

すごい :smile1: プロだな~ :happy: :heart2: と感心してしまいました :kirakira:

有名人が来店したという証のサイン色紙は、『おいしいお店』の証でもあるということで、是非お店の名前を入れてサインを書いて欲しいというオーナーさんは多いと思います。 ほかのお店に伺ったときは、お店の方が私たちの席から離れなくて、ろくに私たちが会話をすることもできなかったこともあったくらいなのに :smile1:

話がそれちゃいましたが、それにしても、自分の身の回りに大変なことが続いたり、無理しすぎていたりすると、誰だって心に余裕がなくなってしまいます :ase:

「こんなに辛いんだもの・・・ :hun: 」 と、誰かにわかってもらいたいのは当然のこと。 でも、そこで自分のことで精一杯になっちゃったら、素敵な大人の女性とはいえませんよね :happy:  

例えば、開運のためにお掃除をする :kirakira: 「ちょっと高いかな・・・ :hun: ?」 と思っても少し無理して、高級なものを自分にプレゼントしてみる・・・ :heart2:  そんなことは、運気を上げるだけでなく、疲れた心を癒してくれたり、気分を上げてくれるためにもと~っても効果があるんです :smile2: :onpu:

「ブランド物欲しがったり、高い買い物に無駄遣いするなんて、婚期を遅らす女のすることだよ~ :deredere: 」 な~んていう、下からあなたを引っ張ろうとするネガティブエネルギーなんか跳ね除けて、ぱ~っとフンパツして、自分にご褒美をあげてみるとかね :nikoniko: 是非、なにか自分を喜ばせてあげる工夫をしてみて :smile3: ❗

週末、一心不乱に(笑)お部屋をお掃除することに集中して、嫌なこと忘れちゃうなんていうのも良いですよね :smile3: :kirakira:

そうしたら、「自分のエネルギーどう?? :uuuum: 」 なんて、他人に確認しなくたって、平気になりますわよ :nikoniko: :onpu2:

わたしのエネルギー上昇のために、今日もぽちっと一押し、ご協力お願いいたします :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. ひこうき雲 より:

    彩さま

    こんばんは :onpu:
    ここしばらく仕事が最高潮に忙しくなかなかコメントに参加できませんでした :komatta: :confuse:
    でもでも、ブログは拝見してたので、ハワイも津和野も、私まで行ってきたような気分に浸らせていただいてましたよ :happy: :heart:
    今日はまた、彩さんの心強いお言葉 :reef: 、「私は少々のことじゃへこたれない、強い意思のある石をセレクトしてますが、同時に持ち主の気持ちを汲み取れる石を選んでいます」を読んで、今私の元で毎日頑張ってくれている石さん達がますます大好きになりました :happy: :heart2: :onpu:
    だって、本当に本当に頑張ってもらっているんです :smile2:
    見た目はとても優しいのですが、しっかり守ってくれています :happy:
    彩さんに、いつか良い報告を差し上げることができたらなぁ~ :smile2: ってマイペースで私達は歩んでいます :onpu:

  2. aya より:

    ひこうき雲さま

    しばらくでした~ :smile3: :onpu:
    お仕事がお忙しいというのも何よりです :happy: :heart2:

    そうですよ、見た目は優しくて、実は頼れる強い子なんです :nikoniko: 毎日おそばにぴったりとついて、しっかりとひこうき雲さまを守ってくれていますからね~ :star:  

    安心して、ご自身のペースで、楽しみながら進んでください :smile3: :onpu2:

  3. Be-Be より:

    エネルギーどうですか?はとにかく良く聞かれる言葉だよね?(笑)
    私の場合それを聞かれると一気に鑑定アンテナを立てなければなりません。
    だってもうそれ自体がセッションだから(笑)この石どうですか?の質問でも同じ事です。
    それを聞いて来た人のエネルギーの状態を見て視得て来る事に対してのアドバイスをし対策や警告をしてアドバイスと同時に石の浄化法をご案内。
    時間にすると約1時間(笑)例えお茶を飲んでてもセッションです(苦笑)

    久しぶりにお食事なんかをご一緒した日にはもう大変!
    身の回りのあんな事!こんな事!変な事!に続き夢の話に、風水やらなにやら質問攻め攻撃。

    失礼な方なんてイタリアンレストランでいきなり『ちょっと俺の事視てくれる?』なんて輩もいたわね?(苦笑)

    あげくの果てには「ブランド物欲しがったり、高い買い物に無駄遣いするなんて、婚期を遅らす女のすることだよ~ :deredere: 」 な~んてブランドものの一つも買えないケチな男の負け惜しみまで聞かされて、へとへとだわ?(苦笑)

    くれぐれもこういうひがみ根性丸出しのネガティブエネルギー満載の男には皆さんお気を付けあそばせ(笑)

  4. aya より:

    Be-Beさん

    全くそのとおりよね~ :smile3:
    男性のひがみは、女性の以上に強烈なネガティブさを感じるわ~ :nageyari:
    皆さん、気をつけましょうね~ :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。