アイテム

今日は特別な日

いつもと変わらない月曜日の朝。

実は今、すごく頑張らないといけないお仕事があって、だけど、正直なところ思うように進んでおらず、朝方まで頑張ってから、少し眠って目覚めたいつもの朝。

お掃除やお洗濯などの、午前中のうちに、必ず済ませるようにしている毎日のルーティンを終え、簡単なブランチをすませてから、お気に入りのカップに紅茶を淹れて、ほっと一息…。

さて、それではお仕事の続きにとりかかりますか、という時に、荷物が届きました♡

可愛いバースデーカードに、嬉しいメッセージ♡ そして、可愛い贈り物がたくさん‼

大好きなダンボちゃんです♡ 

とても可愛らしいカレンダーは、早速、記念すべき今日の日付にセットしました。

ちわわのうきわにまで、おやつのプレゼントを入れていただいておりました♬ 優しい♡


「嬉しい‼ ありがとうございます♡」うきわ

本日、お誕生日を迎えました。

1年分の時間が経過すれば、ひとつ年を重ねる。

生きてさえいれば、誰にでも簡単にできることのように思ってしまいがちだけど、本当はそれはたくさんの「おかげさま」とたくさんの「有難い」で成り立っている。

ありがとうございます。

ありがたいことに、元気に幸せに、穏やかに、またひとつ年を重ねることができました。

昨日よりも今日、確実に新しいことや、実のある知識を吸収して、確実に進化を続けてゆける人であれるよう、常に努力をし続けます。

年を重ねることで、豊かな知識を増し、こんな私でも、誰かの心に小さなあかりを灯せることができるような、素敵な言葉を贈れる人になりたいと、いつも思っています。

これからも努力を重ね、内面から光を放てるような人になれるよう、精進いたします。

年齢とともに心に豊かさを増してゆけるように・・・。

いつも私を支えてくださる、ラブスピリチュアルの読者のみなさま、本当にありがとうございます。

ゴールデンチワワのめっちゃ可愛いTシャツいただいちゃいました‼

嬉しすぎる…♡ 暖かくなったら、これを着て、うきわを抱っこして、カフェにおでかけしよう‼ 楽しみ~♡

自分のお誕生日がきたら、春になる…♬

ちょうどこの時期を境に急に春らしくなってくるので、そこそこ物心がついてきた頃から、そんな風に思っていました。

昔から、寒がりな私は、春がくるのが本当に嬉しいのです。

陽ざしはあたたかくなってくるし、風がキラキラする。 そして、いろんなお花が咲き始める。

いつか今年を振り返った時、「ああ、あれはこの年の出来事だったんだな」と、自分を誇らしく思えたり、幸せな記憶がよみがえり、心が感謝で満たされるような出来事を作れるような…そんな一年にできたらと思っています。

みなさまどうぞこれからも、よろしくお願いします‼

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。